SSブログ

リツィリィ さんからの頂き物♪ [→桜王・樹姫]

■リツィリィ さんからの頂き物♪
■過去絵(2003年5月)
■猫のなぁんだ?
■お知らせ♪
■ねこしょうかい★
_____

■リツィリィ さんからの頂き物♪
リツィリィ さんのトランプ企画に応募させていただきましたv

litwiliy110401.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

ハートのキングで樹姫をお願いしました(>ワ<///
白と金を基調とし、ハートの意味するところの聖杯を手にした樹姫vv
衣装も雰囲気も大好きですvvv
樹姫は本来聖職者なので、凄く合ってるなぁと応募させていただいたのです。
ホントに凄く綺麗で可愛くて素敵(>w<///
リツィリィ さん凄く凄く素敵な樹姫をありがとうございましたvv
_____

■過去絵(2003年5月)
sesyuka-moon.jpg
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
ゆきじのオリジナルworld『PAYS』よりセシュカv
旧サイトのタイトル『風花雪月』をテーマに描いたセシュカ♪
こちらはオリジナルワールドのセシュカなので、擬リヴセシュカとは別人w
_____

■猫のなぁんだ?
HNI_0009.JPG
ウチの子の大好きなオモチャですw
100円ショップの飾り用のボールです。
右下の赤いのが原型で、その上のピンクっぽいものがお役ごめんになったトコロです。
確か、3日間だったと思います(^^;

HNI_0007.JPG
こちらは『歯』ですorz
猫ご飯のカリカリのお皿に落ちてました。
虫歯ですねorz
どの子の歯なのか確証が取れない(笑)
お皿の持ち主の猫を動物病院へ連れて行ったら違う子の歯だったと言うw
容疑猫は居るのですが、見せてくれません。
先生のお話を聞いて様子を見ましたが、化膿もなく落ち着いたようなので、暫く不問ですw
_____

2011年4月29日に大阪へ行って来ました。
所用でございますw<母の納骨でした…やっぱり、ちょっと寂しいね。
広島→大阪は車で、GWの入りでしたが、それほど酷い渋滞には遭わずに済みました♪
大阪(新大阪)→広島は新幹線で指定席を取って貰っていたので楽々でしたw
新大阪までの移動の際に電車の中から通天閣を眺めたり楽しかったです。
HNI_0088.JPG
ちなみにこちらがお土産兼用で夕飯でしたw
美味しかったですvvv
_____

■お知らせ♪

■お誕生日登録などいかがでしょうw
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしてますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w

■アルクエ羽狐猫村勧誘中w()
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエでブログ友達(※ゆきじ一方的認識w)と一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに現在ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

入村手順は以下の通りw
・チャットで待ち合わせ→村へ招待
(入村希望キャラ名と待ち合わせのリンカトールチャットch数をコメント、ついったー、DMなどでご連絡下さい♪)
・チャットで声を掛けたら村への招待状送付→入村
・広場→村移動
・倉庫(画像)クリック→マナ納付w
・2~3日に一度はインする(ガチャマナ納めます)→継続
・しばらくゲームをしない→退村(村の中心クリック→退村する)
※3日間は再入村出来ません。他村への入村は可能w

以上、お知らせでした♪

・村の予定は門の隣の掲示板から「村サークル」でBBSが別窓表示されるので、そちらをチェック♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara13-14
takara13-14 posted by (C)ゆきじ
ねぇねといっしょ♪(2/2)


Thank20You.gif
nice!(81)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 81 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
満月と黒猫

初めまして満月と黒猫と申します!
度々nice有難うございます、嬉しいです(*´∀`)
ゆきじさんの絵は着色も凄く綺麗に仕上がっていてとても羨ましいです…!美しい!

猫ちゃん達も物凄く可愛いです!む、虫歯ですと…!?;
ではでは書き込み失礼しました!
by 満月と黒猫 (2011-04-30 12:47) 

リツィリィ

わわ!イラスト紹介してくださりありがとうございます><
此方こそ、企画に参加くださりv
素敵なテーマを下さってありがとうございましたvv
樹姫さんとても美しい上、聖職者だったという設定に助けられvv
楽しく描かせて頂きましたv^^
また、良かったら、企画等参加してくださればと思いますv

Σ猫さん虫歯!
自然に抜けるものなのですか@@?!
別の子のお皿の中にとはvv
つまみ食いの証拠になってしましますねvv

by リツィリィ (2011-04-30 20:13) 

ゆきじ

>満月と黒猫 さま
ありがとうございます♪
こちらこそnice感謝です~(>ワ<///
イラスト褒めて頂けて嬉しいですvvv

そうなのです~、虫歯にゃんこなのですよ~orz
お口のケアもしたいのですが、嫌がってさせてくれません;
虫歯予防オヤツとかもあまり好みではないようで、やれやれですw

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
ホントに凄く素敵なハートのキングな樹姫に大感謝です~vvv
また企画参加条件OKの時に応募します~★<是非★

にゃんこの虫歯、抜けるのはケースバイケースのようです。
人間よりも歯根が浅いらしいので、案外綺麗に抜けて化膿しにくいので、頬が腫れたり痛がったりしてなければそのままでも大丈夫だと思いますとの診断でしたw
そして動かぬ証拠を残したつまみ食いちゃんw
それでも現行犯じゃないと怒れないんですよね~(^^;
上の子のカリカリは病院食なので高いのにorz<お財布直撃ですw
by ゆきじ (2011-05-01 00:52) 

つらら

こんにちは**
コメントでは初めましてでしょうか?
いつもゆきじさんのイラストをこっそり拝見に来ております///
あらら猫さん虫歯ですか><
我が家の犬は歯磨きが嫌いみたいなので、
いつか虫歯になるかも知れませんorz

と!図々しくもお誕生日登録をさせて頂きました!//
一覧を見たら何とゆきじさん宅のしんりちゃんとお誕生日が一緒ではないですか・・・!←
出来れば一緒にお祝いさせていただきたいです・・・!
ではでは乱文失礼致しました>∀<ノシ
by つらら (2011-05-04 15:34) 

ゆきじ

>つらら 様
ありがとうございます♪
コメント大感謝です~vvv<嬉v
更にお誕生日登録ありがとうです!
わ~vv
わ~~vvv
しんりと同日バースデーですねvvv
何だか嬉し楽しい気持ちです(>w<///
これを機にしんりと仲良くして頂けるととっても嬉しいですw

そうなのです~。
虫歯にゃんこなのです。
ウェット系のフードが好きで、本当に少量(アイスのプラスティックスプーンに一匙)オヤツにあげるのがダメなのかしらん??
でも楽しみにしてるしなぁorz
つららさん宅の犬さんはどうぞ虫歯にお気をつけあそばしてね~★
by ゆきじ (2011-05-05 00:39) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。