SSブログ

燐 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■燐 さんからの頂き物♪
■過去絵(2003年5月)
■くろさん関係進展w
■近況~★
■お知らせ♪
■ねこしょうかい★
_____

■燐 さんからの頂き物♪
燐 さんのラチ企画に応募させていただきましたv

rin110403.jpg
燐 さんのブログ『おえかき』はこちら

真紅のハカマ姿の激キュートなしんりを描いていただきました(>ワ<///
襟と袖にあしらわれたフリルがまた可愛いのです~vvv
燐 さん、凄く可愛いしんりをありがとうございました!
_____

■過去絵(2003年5月)
03-syotyu-_m0.jpg
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
ゆきじのオリジナルworld『Forester』よりミューナv
暑中お見舞いに描いたミューナちゃん♪
これは文字なしイラストバージョンw
_____

■くろさん関係進展w
110507.jpg
くろさんのお友達として関係結んで頂いておりました、希紫さん宅の鷲庵さんと相棒兼恋人に進展しました~★
今書いている最中のお話を公開出来たら又改めて紹介させていただきますね~v
_____

■近況~★

・準備!
HNI_0097.JPG
火災警報器ですよんw
設置…しておかないとね(>w<///

・いちごw
HNI_0005.JPG
相棒母が貰ってきたいちごv
甘くて美味しかったのです♪

・ゲーム♪
ラストダンジョンの入り口付近でstopしたままだったゲームを再開しました。
操作タイミングを忘れているので始めからプレイです(^^///
「テイルズオブヴェスペリア」(x-box)楽しいですv
ユーリとフレンの関係性とかとても好きです♪
しかし大好きなのはラピードv(笑)
そしておっさんw
_____

■お知らせ♪

■お誕生日登録などいかがでしょうw
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしてますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w

■アルクエ羽狐猫村勧誘中w()
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエでブログ友達(※ゆきじ一方的認識w)と一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに現在ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

入村手順は以下の通りw
・チャットで待ち合わせ→村へ招待
(入村希望キャラ名と待ち合わせのリンカトールチャットch数をコメント、ついったー、DMなどでご連絡下さい♪)
・チャットで声を掛けたら村への招待状送付→入村
・広場→村移動
・倉庫(画像)クリック→マナ納付w
・2~3日に一度はインする(ガチャマナ納めます)→継続
・しばらくゲームをしない→退村(村の中心クリック→退村する)
※3日間は再入村出来ません。他村への入村は可能w

以上、お知らせでした♪

・村の予定は門の隣の掲示板から「村サークル」でBBSが別窓表示されるので、そちらをチェック♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara13-15
takara13-15 posted by (C)ゆきじ
コートなシリーズ(1/11)
隠れちゃう!


Thank20You.gif
nice!(83)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 83 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
瑛士(新たに迎えたオレンジカンボ)のプロフが仕上がったので誕生日登録させて頂きました^^
よろしくお願いします(◎uωu)
&くろさん、相棒兼恋人に昇格おめでとう御座いますヽ(*′∀`*)ノ+
絡み絵楽しみにしてますね~♪
by 七不思議 (2011-05-07 08:21) 

希紫

おはようございます。
ご報告、ありがとうございました。
くろさんと原型な鷲庵がとっても可愛いですww
こらからも宜しくお願い致しますね。

火災警報器、ゆきじさんのと同じやつを我が家にとりつけました~。
兄がせっせと設置を。
by 希紫 (2011-05-07 09:00) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
わぁいv
瑛士くんのお誕生日登録も感謝です~★
それにくろさんのお祝いコメも嬉しいです♪
絡み絵、ここには載せられないかもなので、一つサイト構築するか考えてますw
頂き物も増えたし、整頓する場所は必要かもねってことで(^^///
形がついたら又ここでアナウンスします~v

>希紫 さま
ありがとうございます♪
くろさんと鷲庵さん(っぽい原型?)は記事を書いてる途中で欲しくなって無理矢理描いたのでエライコトになってますorz
ネットノートPCなので作業画面がほぼ原寸という環境でしたw

火災警報器、コレが一番安かったんですよね(笑)
ゆきじ自宅はマンションなので設置済みなのですが、相棒のトコに必要で・・・なぜかゆきじさんが設置予定です(^^;
by ゆきじ (2011-05-07 22:51) 

みかん

私信…えー、表情集完成しましたです。お受け取りはトップ→捧げ物→一番上のzipファイルです。では!
by みかん (2011-05-11 13:17) 

ゆきじ

>みかん 様
ありがとうございます♪
わぁわぁvvv
早速頂戴に伺います~(>ワ<///
嬉しいな~vvv
大感謝です★
by ゆきじ (2011-05-12 03:27) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。