SSブログ

七不思議 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■七不思議 さんからの頂き物♪
■過去絵(2003年6月)
■ギャンブルチャレンジ!
■近況~★
■お知らせ♪
■ねこしょうかい★
_____

■七不思議 さんからの頂き物♪
七不思議 さん星座企画に応募させていただきましたv

7fushigi110410.jpg
七不思議 さんのブログ『漆色の戯言』はこちら
七さんに【いて座のしんり】を描いて頂きましたvvv
凄い綺麗可愛いのです!(>ワ<///
ポーズも素敵なら翼の弓矢も素敵で、更に小物のリンゴとかアイテムがすっごくキュートで七さんFANのゆきじはメチャ幸せ~(>ワ<///
素敵なしんりをありがとうございますvvv
_____

■過去絵(2003年6月)
2000hit.jpg
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
ゆきじのオリジナルworld『PAYS』より大牙v
旧サイトの2000HitGetのイラスト♪
お友達のオリキャラさんの「ひよこ」ちゃんとゆきじの「大牙」です。
夏の写真風にしてみました(*^ ^*)
_____

■ギャンブルチャレンジ!
と言う訳でリヴリーのスロットにチャレンジしてしましたw
元手は400コインv
初めてお出かけして来たのですが、ワクワクしちゃいますね(>ワ<///
11、12日は仕事と帰りの買い物で帰宅が23時過ぎるとかしてたので、13日に頑張って時間取ってチャレンジ★
でもちょっと貯まると100コインスロットに挑戦して遊んで元に戻っちゃったりしてw
素敵な帽子が欲しいけど…さて、Get出来るかは微妙だなぁ(^^)
→記事書きながらチャレンジ中w

2011514-01235.jpg
交換できるだけ貯まりました!
でも交換はもうちょっと悩む~w
_____

■近況~★

・戻って来たのv
メイン使いのノートPCが弟の所への出張から帰って来ました♪
取りあえず、今日の頂き物イラストが更新出来て良かった(笑)
他にもログ管理とか兼ねてサイト再構築中です。
面倒でこのままでもいいかなとか言いそうですが、ぼちぼちお片付けしようかと思います(^^;
取りあえず、くろさんのお話の更新出来る場所(個別記事毎のパスワード設定出来るページ)があればいいのだけれど、場所を作るなら纏めようかなと♪
のんびりやりますw

・来週はw
11日にケーキを頂戴しました♪
今月はまた会えるか分からないから、と誕生日ケーキv
相棒と2人分で丸ごと一個の大きなの頂戴しましたvvv
チーススフレでふわふわで美味しかった~(>ワ<///
滅多にない事なので、相棒と2人、1本づつスプーンをもって、あっちとこっちから直接食べちゃいます♪
流石に1日では食べ切れなかったので2日で食べ切りましたけど、美味しいやら楽しいやらvvv
素敵なプレゼントでした(^^)
HNI_0090.JPG

・ゲーム♪
相変わらず『テイルズオブヴェスペリア(x-box)』をプレイ中w
相棒と2人揃った時間だけプレイしてます♪
これからノードポリカでベリウスと一悶着します(笑)
_____

■お知らせ♪

■お誕生日登録などいかがでしょうw
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしてますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w

■アルクエ羽狐猫村勧誘中w()
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエでブログ友達(※ゆきじ一方的認識w)と一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに現在ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

入村手順は以下の通りw
・チャットで待ち合わせ→村へ招待
(入村希望キャラ名と待ち合わせのリンカトールチャットch数をコメント、ついったー、DMなどでご連絡下さい♪)
・チャットで声を掛けたら村への招待状送付→入村
・広場→村移動
・倉庫(画像)クリック→マナ納付w
・2~3日に一度はインする(ガチャマナ納めます)→継続
・しばらくゲームをしない→退村(村の中心クリック→退村する)
※3日間は再入村出来ません。他村への入村は可能w

以上、お知らせでした♪

・村の予定は門の隣の掲示板から「村サークル」でBBSが別窓表示されるので、そちらをチェック♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara13-16
takara13-16 posted by (C)ゆきじ
コートなシリーズ(2/11)
マントでお洒落?


Thank20You.gif
nice!(80)  コメント(2) 

nice! 80 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
企画絵掲載感謝です(◎uωu)
…って、ぇぇぇぇええええ!?Σ(´Д`*/)/
ファン…ですと!!
むしろ私がファンです!
私は平面的な絵しか描けませんから☆
嬉しいコメント多謝多謝〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2011-05-14 07:57) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
七さんのイラスト世界大好きなのでFanと呼んでも差し支えないのです~♪
課題の方どうぞ頑張って下さいね~★
by ゆきじ (2011-05-15 02:39) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。