SSブログ

おめでとう!3/8 [納/捧げ物]

■成鬼さん、おめでとう!
■大切な人へバトン♪(ゆきじ宛)
■冷たいラムネあんぱん★
■ねこしょうかい★
_____

■成鬼さん、おめでとう!
七不思議 さん宅の成鬼さんのお誕生日が3月8日でした♪

1103087fushigiBD.jpg
色分け見本w
1103087fushigiBD.png
線画♪
どしどし塗って七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

成鬼さん宅、七不思議 さんのブログ『漆色の戯言』はこちら

七 さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
塗り分け見本くらいしか塗れていませんが、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■大切な人へバトン♪(ゆきじ宛)
貯まってるバトンの回答です♪

ねねこ さん(2010-06-25)、コーギーかえで さん(2010-06-29)に頂戴してました★
ありがとうございますvvv

【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
ゆきじ です♪

◇生年月日
5月20日生まれ! おうし座o型★

◇誰から送られた?
ねねこ さんとコーギーかえで さんに頂戴しましたv

◇送り主は大切?
御二人とも大好きですよ!

◇送り主との交流はいつから?
ソネブロを始めてからなので、2年・・・くらい?

◇送主の性格は? 送り主とこれからも?
御二人ともなかなかに忙しそうなのです、が、これからも仲良くして頂けたら嬉しいなぁv

◇送る人はあなたにとって大切?
皆さんとても大切ですよ?
でも、今回のバトンはフリーでお願いしますv(>w<///

◇送る人に対して一言
今回のバトンはフリーでお願いしますv(>w<///
でもいつもniceを始め、コメントなど交流をありがとうございます!
凄く励みになっていますvvv

◇送る10人
ごめんね、今回はフリーでおねがいします!
_____

■冷たいラムネあんぱん★

HNI_0018.JPG
知り合いの近くのパン屋さんで面白いあんぱんを売ってるよと言うので、話のネタに買ってみましたv
ラムネの味のするあんぱんでした!(笑)
あんこが青いw

関係ないけど、リヴのクジは買いそびれましたorz
忙しくて合間を見て買いに出掛けたら完売してました。
くじってこんなに早く売り切れたっけ???
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara14-13
takara14-13 posted by (C)ゆきじ
ヒーター前特等席w(2/2)


Thank20You.gif
nice!(87)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
まさかの成鬼ィーーーーー!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ありがとう御座います感激ですもう即右クリックしました!!
しかも構図が物凄く素敵…っ!(人′∀`*)+
ゆきじさんって難しい構図もホイホイ描けるので羨ましいですv
本当にありがとう御座いました☆
by 七不思議 (2011-07-23 09:01) 

希紫

成鬼君、色っぽくてかっこ良いですww
構図がすごく素敵です。

ラムネ味のあんパン、すごいですね。
あんこ、青いですね……
すごく味が気になります。
そして、クジ、希紫も買えませんでした。
売り切れるのはやいですよねぇ。
by 希紫 (2011-07-23 17:16) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
遅くなりましたが成鬼くん、御納め下さい~★
描いたのはだいぶ前だったのですが、紹介するのが遅くなってしまいましたw
構図は成鬼くんを描かせて貰おうと思ったら、こうなってました。
考えて決めるとナカナカ上手く出来ないんですが、自主的キャラ的に描きだせると仕上げまでが早くて助かりますv(笑)
喜んで受け取って頂けたようで嬉しいです♪

■希紫 さま
ありがとうございます♪
成鬼くんをイメージしてたらこんな構図になってましたw
色っぽくて素敵と言って頂けると頑張ったカイがあります★
・ラムネあんパン、凄かったです(笑)
食べたらちゃんとラムネ味w
あんこが青でした、とても綺麗な青色orz
・クジ完売早かったですねw
だいたいいつもと同じタイミングで買いに出掛けたのですが(^^;
当たらないと分かっていても、買わないと当たらないクジ★
しかし、希望も買えずでした(^^;
希紫さんとご同類~v
一人じゃなくてヨカッタw
by ゆきじ (2011-07-24 00:27) 

リツィリィ

遅いコメント申し訳ない;;;

Σ素敵な塗り絵が!!
しかも七さん宅のイケメンの成鬼さん!!
わwwww構図も表情もとてもとても美麗><vv
少々お時間いただいてしまうやもですが、是非塗らせていただきたく><
下絵を頂戴させていただきますねvv

by リツィリィ (2011-07-25 23:45) 

ゆきじ

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
わざわざコメント感謝です~v
塗り絵、今回は七さん宅の成鬼くんお借りしました★
遊んで下さるとの事なので、完成楽しみにお待ちしてますね~vvv
のんびり楽しんで頂けると有り難いです♪
by ゆきじ (2011-07-26 00:21) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。