SSブログ

おめでとう!8/5 [納/捧げ物]

■苑呼ちゃん、おめでとう!
■ログサイトお引っ越し♪
■観る観るw
■ねこしょうかい★
_____

■苑呼ちゃん、おめでとう!
七不思議 さん宅の苑呼ちゃんのお誕生日が8月5日です♪

1108057fushigiBD.jpg
色分け見本w

1108057fushigiBD.png
線画♪
どしどし塗って七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

苑呼ちゃん宅、七不思議 さんのブログ『漆色の戯言』はこちら
七不思議 さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
塗り分け見本くらいしか塗れていませんが、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■ログサイトお引っ越ししましたv
サイドバーの「yukiji+ing=Full」のリンク変更しました♪

http://yes-moon.littlestar.jp/yukiji/

こちらのブログで紹介したログと、BL系閲覧指定モノなど更新しますので、お気になりました方はどうぞ★
★Novel→ Livly →「鷲庵とくろ」にお話更新しました♪
(※BLモノです、閲覧注意w)
_____

■観る観るw
・『南極料理人』
地味~に面白いよ、と聞いて借りようと思ってから数カ月w
ようやく旧作になったのでレンタルしようと思ったら、いつも貸し出し中だったのですが、ようやく借りられました♪
うん。
確かに、地味~に面白いです(>w<///

・『ナルニア国物語』
1章は観たので、2章と3章を観ました♪
2章も面白かったけど、3章の方が好みでしたv
南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [DVD]

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)(初回生産限定) [Blu-ray]

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara14-17
takara14-17 posted by (C)ゆきじ
すぷぷ~w


Thank20You.gif
nice!(97)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 97 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
苑呼ーーーーー!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
あの腐女子の女子力が上がってる…!!
素敵な1枚をありがとう御座います(◎uωu)
ガッツリ持ち帰らせて頂きますね^^
いつものことながら、綺麗なラインと塗りが素敵です…(感嘆の溜め息
by 七不思議 (2011-08-06 17:47) 

希紫

可愛くて色っぽい苑呼ちゃんww
わわ、たまらんのですよ。
線画、頂いて帰りますね。
お引っ越しお疲れさまでした。
後ほど、リンクの変更いたしますね。
「唇を寄せて」のUPにムフフとw
ふふ、「こんなに愛しいのに~」ですよねぇww
あぁ、たまらんですw
by 希紫 (2011-08-06 21:38) 

リツィリィ

わwww苑呼さんの塗り絵!!
可愛いvきれい~><vvvv
頂いていきますvv本のところ遊べそうだなぁvv

お引越しお疲れ様です^^vvv
この後早速拝見!!BLムフフv(黙っとけ;

南国料理人vv僕も見ましたよvvv
堺雅人好きなんですよね~vv
ラーメンはそんなに重要か?!とつっ込みたくなる作品でした^^



by リツィリィ (2011-08-06 21:55) 

REN

猫めっちゃかわいいですね!

前祖母の家で飼ってたのですが

・・・轢かれました。。。。
by REN (2011-08-06 22:53) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
苑呼ちゃんのお誕生日お祝い、一日遅くなってしまって申し訳ないです;
お祝いは当日には間に合っていたのですが、更新予定日の関係で遅くなってしまいましたorz<残念;
実は苑呼ちゃんの持っている本、夏イベントカタログのつもりでしたw
サイトで更新されていた苑呼ちゃんのお話可愛かったので、頑張ってしましましたv
お持ち帰り感謝ですvvv

■希紫 さま
ありがとうございます♪
・線画お持ち帰り感謝です~v
完成したら又頂戴に伺いますw
・ログサイトの方もどうにか移動出来ました♪<長かったw
くろさんのお話もこれでようやく更新出来るようになったので、早速up♪
うふふw
「こんなに愛しいのに~」ですよねvvv
次はラフ漫画をupしたいなぁと画策中ですw

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
・線画お持ち帰り感謝です~♪
苑呼ちゃんキュートなお人なので描いてて楽しかったですよ~w
本の所もバッチリ遊んじゃって下さい♪
・ログサイト(とBL更新)の方もどうぞよしなに~(>w<///
・南極料理人、地味に面白かったです♪
ラーメン、案外重要ぢゃないですか?(笑)
美味しそうでしたw

■REN さま
ありがとうございます♪
猫、可愛いのですよ~vvv<親ばか猫ばかw
ウチの周りも車が結構通るので、ノラの子が時々事故に遭ってます。
近所にノラの子も多いので、接触しないようにウチは全員完全室内飼いですw
脱走しないように結構頑張ってます(^^;
by ゆきじ (2011-08-07 00:53) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。