SSブログ

リツィリィ さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■リツィリィ さんからの頂き物♪
■正式関係更新vvv
■夏!
■ねこしょうかい★
_____

8/22 ログサイト更新しましたw
_____

■リツィリィ さんからの頂き物♪
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』で1700nice!キリをGetしましたvvv

litwiliy110701.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

ぽとふさんに連れられて、今日はしんりもお出かけですv
出向いた先はぽとふさん行きつけの骨董品屋さん(>w<///
素敵な出会いが待っていました!

リツィリィ さん、素敵な出会いをありがとうございました★
そして、これを機に更に仲良くなったりして!
↓正式関係に続く♪
_____

■正式関係更新vvv
こちょこちょっと正式関係者が増えましたv

・リツィリィ さん宅ツィグルさんとぽとふさんで、煙管友達♪
litwiliy110704t_p.gif
ずっと昔、煙管呑みだったぽとふさん、旨そうに煙管を嗜むツィグルさんに釣られて一服w
でもしんりの居る家では呑まないので、もっぱら遊びに出向いては一服しているようです♪

・リツィリィ さん宅ツィファさんとしんりで、学び友達♪
litwiliy110704t_s.gif
世間知らずなお子様二人w(ツィファちゃん見た目お姉さんですがw)
アレコレ一緒に遊びに出掛けては世間勉強中のご様子ですv
どこかで見かけたら構ってあげて下さいw

・藍鉄鋼 さん宅メヘトウェレトさんと桜王&樹姫で砂漠のお友達♪
冒険者の桜王と樹姫が砂漠の遺跡探検へ!
時には案内人、時には(一時的に)パーティー仲間としてv
友人として心強くサポートしてくれます★


◆関係希望などありましたら気軽に声掛けて下さいね~w
関係希望記事では無いのですが、お友達が増えるのは嬉しいのでちょっとだけ諸注意などw

・擬リヴ世界との関係がOK(遊ぶのは基本的に擬リヴ世界と言う事)であれば、擬リヴに限定しませんが、キャラ設定はちゃんと出来上がっている事は基本条件です。
・お友達設定になったけど放置、は寂しいので絡み絵やちょっとしたお話などで絡んで頂けると嬉しいです♪
難しく考えなくても普通にコメントやBBSでこんな遊びをしてこんな事言ったり考えたりしてると思うんだ! とかの交流でもOKですよw
・こーゆう出会いをして、こーゆう付き合いをしているお友達とかをイメージしてます、とか教えて下さいね~♪
お友達付き合いをゆきじも想像しやすくなるので、色々描いたり書いたりする参考になると思いますw
_____

■夏!
HNI_0022.JPG
セミw
玄関の網戸にセミがとまってました(^^;
その前日は部屋の網戸にとまって鳴いて部屋中超音波で超振動してましたorz

HNI_0029.JPG
相棒がスイカ貰って帰りましたw
手前のはゆきじの携帯です。
大きかったので、このままの形で薄めに3枚にカット(笑)
でもしっかり一人前はあったのですよ~w
最後の皮は浅漬けになりました♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara14-22
takara14-22 posted by (C)ゆきじ
並んでw(2/3)

Thank20You.gif
nice!(109)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 109 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リツィリィ

わわw絵の掲載勿体無いお言葉の数々ありがとうございます!
そして関係発表に感謝をvvv

ぽとふさん&ツィグル
ツィグルの中でぽとふさんの顔を見たら、まず煙管。・・・な感じになってそうですねv
一緒に吸うのは美味しそうですvv

しんりさん&ツィファ
ふふvあっちこっち参りましょうねvv
ぽとふさんとツィグルが煙草を呑んでる間は、お二人の時間やもv
ツィファが色々連れまわして疲れさせてしまわぬといいのですけどv

ありがとうございました!これからどうぞよろしくお願いしますね^^
by リツィリィ (2011-08-24 20:39) 

ゆきじ

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
丁度頂き物を沢山頂戴した所だったので、紹介が遅くなってしまいました;
が、ここでようやくのご紹介vvv
晴れてぽとふさんとしんりのお友達関係更新です~(>ワ<///

・ぽとふさん&ツィグルさん
うふふw 二人揃ったらまず一服ですねw
奥へあげて貰って庭など眺めながら♪
二人とも美味しそうに煙管楽しんでそうですv

・しんりさん&ツィファさん
こちらの二人は、保護者二人が一服中に近場から遠くまでウロウロ散歩してそうですね~w
しんりは草臥れたら、乗せてくれるお友達がいるので大丈夫ですw
(カボチャ化けとか、火獣とかw)
その時はツィファさんも一緒に乗って、ウロウロしましょうねv

・ホントにゆきじ込みで仲良くしてやって下さいませ~★
by ゆきじ (2011-08-25 00:43) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。