SSブログ

1001記事企画発動! [謀/企画]

■1001記事企画発動!(9/17追記)
■月が綺麗だったから♪
■クーラー様w
■ねこしょうかい★
_____

→~9/17 ログサイト更新しましたw
_____

■1001記事企画発動!
1000記事投稿したので、企画発動してみる事にしましたw
と、言っても、ちょっと参加者を選ぶ企画ですが、それほど難しくないと思うので、初心者様でも参加してみてくださいv

===

1000kiji_003.png希紫さん宅世螺くんv
希紫さんが早速応募してくださったので、続けて線画見本に使うヒドウな私orz
やっぱりこっちの絵の方が描きやすいので、こーゆう感じになるかもです。

===(9/17追記2)

1000kishi110917.png
希紫さんが早速仕上げて下さいましたvvv<ありがとうございます(>ワ<///
想像していたよりも丁寧に塗って仕上げて下さってましたvvv<ありがとうございますv
ゆきじ的には下地塗り分け程度に塗って下さったら大感謝と思っておりますので、お気軽にどうぞw(^^)

===(9/17追記1)

【塗って下さい!アイコン用線画企画♪】
◆150x150サイズくらいのアイコン用、擬人化キャラさんデフォルト絵の線画企画です。
必ず塗って下さる方のみの参加受付の限定企画です。
※レイヤー機能の使えるお絵かきソフトが必要になります。
・saiのお試し使用、AzPainter2、Pixia、など無料のソフトで大丈夫です。
※ソフトはダウンロードしてパソコンにインストールする必要があります。
・『AzPainter2』はレジストリを汚さないので(不要になればゴミ箱に捨てるだけでアンインストールなどの必要はありません)オススメです。

◆見本線画 ※イメージです。
こんな感じのヘタレ絵ですorz

1000kiji_001.png 1000kiji_002.png
お友達の希紫さん宅の影篤さんと、リツィリィさん宅ツィグルさんv
前記事で興味有り的コメントを頂いたので、無断拉致しましたので、見本絵はお持ち帰り下さい。
お二人にはお詫びに一枠づつ確保してありますので、良かったら希望のキャラさんでご参加下さいv
※ゆきじさんが二度美味しいとかは秘密ですw

◆ご注意下さい◆
・線画のお届けまでに時間が掛かる場合があります。
・見本線画とタッチが変わる場合があります。
・アイコン用(100~72くらいの縮小使用を想定してます)なので、基本的に顔アップ絵です。
・必ず色を塗って完成させて下さい。
※一緒に作業して完成させたいと思っての企画です。自分一人で描いても気持ち的に意味無いの。
・お子様が似ていない、別人だ!等のクレームは受け付けられませんorz
・応募者様全員受け付けられるかは不明です。多くて8枠くらいが目標です。(合計10)
・始めましての方でも要項を満たせばどうぞ~♪

◆以上を了承されましたら、以下応募要項をコピペして記入して、コメント送信して下さい。

xx応募要項xx
・お名前:
・連絡先URL:(ソネブロガーさんは不要)
・色を塗って完成できますか?:完成させます / 完成できません(完成出来ないと参加出来ません)
・参加お子様名:
・お子様設定及び参考画像頁のURL:
・希望画像形式:PNG /GIF
xxxx

応募があったらいいなぁと思いつつ。
_____

■月が綺麗だったから♪
ソネポイントをつぎ込んで『月見箱』にチャレンジしてしまいましたorz<散財★

2011910-02926.png
一回だけ! とチャレンジしたら「ススキの前景」でしたw
でもうさぎさんが欲しくてソネポイント追加してチャレンジ★

2011912-171922.png2011912-171932.png
「ススキ壁紙」「曼珠沙華壁紙」 流石わたしのクジ運orz
しかしうさぎさんが諦められず、ソネポイント掻き集めてチャレンジ★

2011912-172024.png2011912-172033.png
「黒うさぎ」さん来たよ~(>w<///
白うさぎさんも欲しくて、もう一回! 「うさぎ耳」も来たvvv<嬉vvv

結局、限界までチャレンジしたけど、白兎さんは来なかったですorz<がくり
でも欲しかったウサギ耳は入手出来て嬉しいなv
そして、ヤミショで好みのアイテム出たけど、ソネポが底を着いててがっくり。<課金禁止なの(>x<;
ココのところ欲しい物が多くて困ります。
屋形舟の壁紙も欲しかったし、コスモス背景(だっけ?)も素敵で、更にリボンと帽子がツボでしたw

お手隙の方、良かったら広告クリックして下さると嬉しいですw<ソネポ欲しい(笑)
_____

■クーラー様w
先日、相棒仕事場のクーラー様が突然お亡くなりにorz
一応稼動はするものの、全然冷えなくて、治療のお客様はいらっしゃるしで大変慌てました。
その日は風がよく吹いたので、自然風とたまたま持ち込んでいたゆきじさんの扇風機(先週相棒田舎での法事の際に使うと言うので、持って行ったけど、結局新しいのを購入したので相棒店に置いてた)で済ませたのですが。
さすがいつまでもそのままという訳にも行かず。
相棒母の田舎の付き合いも兼ね合って、新しいクーラー様がいらっしゃいましたv

HNI_0037.JPG HNI_0038.JPG
工事中に一枚と設置したクーラー様v

良かった♪
これで今年も涼しく温かく過ごせそうですv<ゆきじさん生息の2階には余り関係ないけどねw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara15-05
takara15-05 posted by (C)ゆきじ
ジャンパーが好き!(3/3)


Thank20You.gif
nice!(96)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
希紫

企画発動ですか! それも、可愛い影篤のイラストありがとうございますね。
すっごい癒されます~w
それもお隣にツィグルさんw 影篤の尻尾が喜びに大きくゆらゆらしていることでしょうw
なんと、さらにまた描いて頂けるとは!
お詫びだなんてそんなとんでもないですよ~。
逆に良いのかしらw と思いながら、ちゃっかりと応募させて頂きますね。

xx応募要項xx
・お名前:希紫
・連絡先URL:(ソネブロガーさんは不要)
・色を塗って完成できますか?: 完成させますw
・参加お子様名: 世螺(3代目)
・お子様設定及び参考画像頁のURL:
http://cloud.sakura.ne.jp/work/gallery/profile/p-01.html
・希望画像形式: PNG
xxxx

宜しくお願い致しますね。
by 希紫 (2011-09-17 11:05) 

リツィリィ

わwww企画発動だぁ!!
きゃあvvvツィグルが居る~vvv
クールな感じで且つ愛らしくてvv
顔がにやけてたまらないvv

爽やかな影篤さんと並んで、更に顔が崩壊しておりますvvv
お隣同士で、影篤さんの尻尾が揺れるならば、ツィグルは緊張が解けてリラックスしてそうですv

心より感謝を!
早速持ち帰って塗り塗りさせていただきます^^vv

そしてもう一枚お願いできるとはっ!
素敵な枠を用意していただいたので、喜び勇んで申込させていただきますvv

xx応募要項xx
・お名前:リツィリィ
・色を塗って完成できますか?:完成させます!そりゃぁもうvv
・参加お子様名:ツィファ
・お子様設定及び参考画像頁のURL:
http://litwiliy.blog.so-net.ne.jp/2010-12-22
・希望画像形式:PNG
xxxx
ツィファでお願いします><*
少々髪型がめんどくさい感じなので(←)申し訳在りませんが;
お願いできたらと思います><
よろしくお願い致します。



by リツィリィ (2011-09-17 22:35) 

スクルフ

ゆきじさんの描かれるようなおめめパッチリの可愛らしい絵が
描けるようになりたいです^^
塗りにもようやくチャレンジするようになってきたので
図々しいながらも応募させていただきます!

xx応募要項xx
・お名前:スクルフ
・連絡先URL:(ソネブロガーさんは不要)
・色を塗って完成できますか?:時間はかかっても完成させます!
・参加お子様名:稲斗
・お子様設定及び参考画像頁のURL:http://p.tl/PCmb
・希望画像形式:PNG
xxxx

擬人化だけどリヴじゃないので…
企画の趣旨に合わないならスルー&削除していただいて構いません。
by スクルフ (2011-09-17 22:42) 

七不思議

おはよう御座います。
珍しい企画ですね☆
早速応募させて頂きます!!
xx応募要項xx
・お名前:七不思議
・連絡先URL:ソネブロガーですので^^
・色を塗って完成できますか?:時間かかっても完成させます!
・参加お子様名:成鬼
・お子様設定及び参考画像頁のURL:http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2011-03-28
・希望画像形式:PNGでお願いします♪
xxxx
by 七不思議 (2011-09-18 08:18) 

天然記念物

nice&コメありがとうございますε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
とりあえず問い合わせしてみることにいたしました!
助言をいただけて助かります(´_ _)
本当にありがとうございました(●`・ω・)ゞ
by 天然記念物 (2011-09-18 17:50) 

希紫

おお、世螺がww ありがとうございますw
すっごく可愛いです。
いまから塗り塗りするのがとても楽しみです。
うちの子でよかったら見本でもなんにでもご使用いただけたらと思っておりますのでw
そして、影篤のお持ち帰り&UPありがとうですw
くっきり線画なので、アニメ塗りとかよさそうとか思いつつw
髪の毛に特に力入っておったりです。

by 希紫 (2011-09-18 23:07) 

ゆきじ

■希紫 さま
ありがとうございます♪
企画応募感謝です★
影篤さん拉致お借りで申し訳ないです&快諾感謝ですv
希紫さんとリツィリィさんに参加表明頂けたので、気楽にお借りしちゃいました♪
そして早速の塗りに感激です(>w<///
凄く丁寧に塗って頂いててビックリしました(^^;
更に調子に乗って、世螺くんにも見本になって頂いたりw
色々お世話になりっぱなしですv

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
企画応募感謝です★
ツィグルさんm拉致お借り見本で申し訳ないです;
でも大変楽しく描かせて頂きましたv
ツィファちゃんも線画出来ているので、次回でも紹介出来たらと思います♪

■スクルフ さま
ありがとうございます♪
企画応募感謝です★
条件付き企画なのにご参加頂けて嬉しいです♪
のんびりでも構いませんので、是非塗って、完成させて下さいませv
線画の方は完成してますので、次回に紹介出来たらと思います♪
明記しませんでしたが、リヴ限定企画では無いので、全然ウェルカムちゃんでしたv
リヴがオリジナルと表記出来ず、二次創作と言うにはアニメなど既存のキャラさんは受付出来ないので敢えて無記入にしただけなのですw
稲斗ちゃん可愛かったです♪

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
企画応募感謝です★
一人だけで企画完成するには現在元気が足りない感じなので、じゃあ、ご協力を仰いでみよう! と条件付けて見ましたw
思っていた以上に楽しいです(笑)
成鬼くん線画も完成していますので、次回更新でご紹介出来たらと思います♪

■天然記念物 さま
ありがとうございます♪
「読者になる」パーツがちゃんと設置出来るといいですね(^^)
どうしても出来ない時はHTMLから必要な文章をコピペすれば自己対応も可能だと思いますw
運営さんの回答で納得がいかなければ又声掛けてみて下さいv
分かる部分だけでも協力出来ればと思います♪
by ゆきじ (2011-09-19 01:22) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。