SSブログ

凪里 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■凪里 さんからの頂き物♪
■しんりとポワールさんv(らふラチ漫画)
■アルクエ新機能!?
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■凪里 さんからの頂き物♪
凪里 さんに企画でしんりを描いて頂きました★

nagisato110730.png
凪里 さんのブログ『つ~つく日記』はこちら

『夕涼み』テーマですっごい可愛いしんりなのですよぅ(>w<///
7月に頂戴したのにすっかり紹介が遅くなってしまいました。
桔梗の仲間のヒメシャジンと言うお花で、白いドレスが本当に素敵ですvvv

凪里 さん、可憐で素敵可愛いしんりをありがとうございました★
_____

■しんりとポワールさんv(らふラチ漫画w)
琥鳥 さん『飴色の猫』宅デゼスポワールさんお借りしました♪

111003_02.png
ついったーでポワールさんのお話の端を掴まえさせて貰ったので、えんぴつラフですが漫画もどきw
とっても賢いジョロウグモのポワールさんにしんりがお世話になっているようです(^^///
ありがとうございますv
しんりはあちこちフラフラ遊びに出かけているので時々落ちたりしているようです(笑)
今回はポワールさんが救出に来て下さいましたv<感謝~v(>w<///
誰も居ないときは自分でどうにか(術など使って)出て来ますし、どうにもならなければぽとふさんやくろさんとか桜王、樹姫なども来てくれるのでご安心申下さいませw

琥鳥 さんへ
本当に勝手にお借りしてしまいました、ありがとうございます♪
又、不可の場合はご連絡下さいませ、下げますのでv
_____

■アルクエ新機能!?

2011103-11826.png
アルカナクエストで新機能が出たようですよ♪
ガチャでカードをGetしてですが、顔や髪型のパーツが変更出来るようになったそうですw
完全課金かなぁと思ったら、ルピ(アルクエ内通貨)でもガチャチャレンジ出来るので気になれば遊んでみるのもいいかもですねw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara15-10
takara15-10 posted by (C)ゆきじ
う~にゃさん?(1/3)
はい?


Thank20You.gif
nice!(90)  コメント(2) 

nice! 90 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
凪里

アワワ、絵をご紹介下さり有難うございました///
漫画のしんりちゃん、可愛すぎです(*><)そして、
落ちちゃっても冷静にどうしようか考えて
芯の強い女の子なのですね!(*´ω`)
最後、助かって良かったですv
by 凪里 (2011-10-04 21:04) 

ゆきじ

■凪里 さま
ありがとうございます♪
素敵絵感謝ですvvv
しんり、おっとりポヤポヤな子なので、落ちても危機とは感じなかったようです(笑)
落ちちゃった、登れなくて困ったなぁとw
怖いと感じたら泣いちゃうんですけれど(^^///
by ゆきじ (2011-10-05 00:33) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。