SSブログ

かれん さんからの頂き物♪ [→桜王・樹姫]

■かれん さんからの頂き物♪
■遅くなってごめんねv
■秋の上げ下げ据え膳w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■かれん さんからの頂き物♪
かれん さんの『【企画】水着で集合イラスト!ぽろりもあるかも』企画絵頂きましたvvv

karen110828_01.jpg
かれん さんのブログ『夢幻の小部屋』はこちら

===
3子ちゃんが桜王ちゃんを誘って海のほうへ。
桜王ちゃんも全力で遊ぶ気満々。
3子ちゃんの水着が重みに負けてオートぽろり。
桜王ちゃんの足に躓いた樹姫くんが水着剥ぎ取りごめん。
樹姫くんに「今日お前飛ぶのなしな。俺が泳ぎ方教えてやる!」と男気発揮していた富澤さんラッキースケベ。
ジゼル君の水着は縛り方が甘かったようでハラリ。
ソルクバーノ君は我関せず。むしろもう帰りたい。
そんな背後の賑わいをよそに、ポポンちゃんvsラザちゃんの異種混合格闘技?が今、始まる…。
ぽぽんちゃんのジャンプ力が半端なくなったがご愛嬌ということで…!

背後の方に、ご隠居主催の仕事の慰安旅行で来たイチコ&ヴィアと付添いのネコを置いてみました。
===かれんさんの2011-08-28の記事より抜粋させて頂きましたv

皆で楽しい夏の海ですよ~vv
どのお子様も凄く生き生きと楽しそうでとても楽しい夏の思い出を頂戴しました!
かれん さんありがとうございます★&紹介がすっかり遅くなってしまっって申し訳ないです(>x<;

karen110828_02.jpgkaren110828_03.jpg
更に桜王と樹姫のピックアップバージョンとオマケ原画も頂戴しましたv
こっちも可愛いのですv
普段ほとんどミスのない樹姫のマサカの・・・!(笑)
この後平謝りしたと思われる樹姫と笑っちゃうしかない桜王だったと思います(^^///

かれん さん素敵な企画をありがとうございました★
_____

■遅くなってごめんねv
愛猫長女のう~にゃん(うのか)のお誕生日お祝い★
HNI_0065.JPGHNI_0066.JPG
実は9月16日がお誕生日なのですが、相棒父の命日と言う事もあってちょっとずらして…と言ってたらすっかり遅くなってしまいました;
左:イチゴショート、前:フィグ(イチジクのタルト)、右:抹茶のムース、でお祝いしましたv
おめでとう、う~にゃんvvv
_____

■秋の上げ下げ据え膳w
先日温泉に行った際の美味しいご飯vvv(笑)
9月からだったか料金変更になってました。
いつも真ん中の1万円のコース利用してたのですが、今回は真ん中の8千円のコースになって料理の数も減ってます。
HNI_0056.JPGこのお品書きが好きなの♪

HNI_0054.JPGHNI_0055.JPG
セッティング済みの初期メニューと続きのメニューv

HNI_0057.JPGHNI_0058.JPG
飯ものとデザートです。

私達の夕飯はいつも最終受付の19時からなのですが、ラストオーダーが19時半なのでいつもより品数が少ない事を考慮して最初の内に一品物でタコ唐揚げ、軟骨唐揚げ、イワシ天婦羅を別オーダーしました。
揚げ物ばっかりorz<あんまり種類が無かったのでツマミになるようなのを選択w

板長が新しくなったそうですが味は結構良かったと思います。
次は一番良い1万円のコース(昔のいつも利用してた真ん中のコース)を利用してみようねと計画中です♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara15-17
takara15-17 posted by (C)ゆきじ
もしやそれはw


Thank20You.gif
nice!(103)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ダッフィ子

美味しそうな料理ばかりです♪

突然なのですが読者登録させていただきます♪
by ダッフィ子 (2011-11-03 12:12) 

ゆきじ

■ダッフィ子 さま
ありがとうございます♪
どれも美味しかったですよ~v
自分で作らなくて良くて、後片付けも不要と言うのが最大かも(笑)

読者登録ありがとうございますv
これからも楽しんで頂けるよう記事更新頑張ります★
by ゆきじ (2011-11-04 00:23) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。