SSブログ

ぷぷー さんの塗り絵とくろさん♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■酔っ払いくろさん♪
■ぷぷー さんの塗り絵v
■買ってしまったw
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■酔っ払いくろさん♪
小さくなったくろさんの酔っ払い絵をいつか描こうと思っていたので、頑張ってしまいましたw

111107kuro.jpg
時間帯が良く分からなくなってしまったのだけど、イラストは紅葉と月夜で一杯のイメージw
酔っ払いくろさんは描くのが大変楽しいです(笑)
_____

■ぷぷー さんの塗り絵v
ぷぷーさんのブログでトランクさんの線画をご用意されていらしたので、挑戦させて頂きましたv

111107trunk.jpg
ぷぷー さんのブログ『こけももぱん』はこちら

良い感じに出来あがっちゃいそうなトランクさんv
テーマイメージや背景小物等はくろさんと一緒です♪
建物は統合してますが、小物は単体にしてあるので行灯が移動して煙管盆(どこかで見たネ)は非表示w
艶っぽいトランクさんが目の保養です~vvv
塗り絵、楽しませて頂きましてありがとうございました★

実は背景はトランクさんに合わせて描いたので、やっぱりバランスが一番良いですv(^ワ^///
満足v(>w<///

▼続きはぷぷーさんへごめんなさい絵ですorz
111107trunk_kuro.jpg
※勝手に合作にさせて頂きましたので、不可の場合はお知らせ下さい。

トランクさんとくろさん、一緒に紅葉で月見酒です~vvv(>ワ<///
くろさんは酔うと暑くなって脱いじゃうんですけど(大きい時からそうですw)、トランクさんも暑くなって脱いじゃう事があるようなので呑み友達になってくれたら嬉しいなぁv
_____

■買ってしまったw
以前から気になっていた『テルマエ・ロマエ』を古本で買ってしまいましたw
なんと言うか…じわじわと面白いですw
4巻は12月に発売するらしいw

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: コミック
テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: コミック
テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: コミック
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara15-20
takara15-20 posted by (C)ゆきじ
これでも新顔ですw


Thank20You.gif
nice!(74)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
希紫

酔っ払ったくろさん、色っぽいです。
チラリな部分とか、はだけている感じとか、たまりません。
背景も、モミジもとっても素敵。
煙管盆、ふふww
そして塗り絵のトランクさんもすごく色っぽくて綺麗です。
合成絵、御一人だけでも目の保養なのに、お二人だと更にw
合作って感じで良いですね。
by 希紫 (2011-11-12 00:39) 

ぷぷー

ゆきじさん こんにちは^^
今朝 タイトルを発見して 急いで飛んできて
感動して じたばたしておりました(☆Ρ☆)
朝コメントしたかったのですが 朝一で美容院の予約なんて
入れてあったので バタバタ出かけて 今帰宅しましたw
クロさんのほろ酔い乱れ姿が色っぽくて(^^//)本当たまりませんw
トランクの線画も美しく塗ってくださって しばし ほぉぉっと見惚れて
おりました(~。~//) 自分では出来ないけど美しいカラー絵って
やっぱり良いですねww(^^//)着物も背景も 隅々まで目のご馳走ですっ! そしてクロさんとのツーショットが!!この空間は危険ですw色っぽ過ぎてw一緒に甘い世界に酔って 二人を愛でていたいですw。素敵なカラーイラスト頂いていって宜しいでしょうか❤
ブログで自慢させてくださいませw。
by ぷぷー (2011-11-12 11:06) 

ゆきじ

■希紫 さま
ありがとうございます♪
酔っ払いくろさんですv
呑んで酔って暑くなると相変わらずの脱ぎっぷり(笑)
塗り絵のトランクさんも楽しかったです~♪
楽しかったので、勝手に合作にしてしまいました(^^///
ぷぷーさんに合作扱いの許可頂けて良かったです★


■ぷぷー さま
ありがとうございます♪
ウチのくろさんも酔うと脱いじゃうお人なのですよ~w
なので以前に酔って脱いじゃうトランクさんを拝見してから一度一緒に呑んでる所が見たくてウズウズしてました~★
今回線画でチャンスがあったのでチャレンジv
無事お迎えして下さったご様子なので、勝手に合作許可と言う事でv
早速のご紹介も感謝です(>w<///
ツーショット、ホントに楽しかったです~v
又チャンスがあれば遊ばせて下さいね♪
by ゆきじ (2011-11-13 00:58) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。