SSブログ

リツィリィ さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■リツィリィ さんからの頂き物♪
■ぬくぬく手編みのv
■設定纏め中w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■リツィリィ さんからの頂き物♪
リツィリィ さんのブログの『2000nice御礼企画』でしんり原型を描いて頂きました★
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

litwiliy110923.pnglitwiliy110930_02.png
しんりの切手バージョン★
凄い可愛いのですよ~vvv
スタンプもキュートなのです(>w<///
隣は参加者さま全員のお子様と一緒の素敵切手シートですvvv
切手コレクションに未使用1シート欲しいvvv(>ワ<///

litwiliy110930_01.png
で、こちらがフルサイズバージョン★
皆さまのお子様も一緒に遊んでてめちゃめちゃ可愛いのですよぅvvv

アクリル画での作成で完成品が本当にとても素敵ですvvv
リツィリィ さん、すっごい可愛い原型しんりをありがとうございました★
_____

■ぬくぬく手編みのv
ほんわり寝巻のケープですw<PC作業用に防寒着として作って貰いました♪
HNI_0082.JPG
相棒の編みたい病が今季も発動致しました(笑)
前季に途中でストップしてたケープがほんの数日で完成。
好きなんだよねぇw
因みにゆきじさんは編み物は編めるけど完成出来ない人です。
完成するまで延々編んでられませんorz
_____

■設定纏め中w
水面下で新キャラさんの設定進行中です♪
だいたい必要な編集が済んだ感じなので、あとは設定画像を頑張ればお披露目出来るかな?
イッカクフェレルの優しそうなお兄さんですv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko-can16-04
neko-can16-04 posted by (C)ゆきじ
さんたです!(キリッ!
…な訳ないでしょw


Thank20You.gif
nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
新キャラ…優しそうなお兄さんですと…?!
ヤバい…俺得感ヒシヒシです!o(>∀<o≡o>∀<)o
ゆきじさんが描くのだからきっとセクシーだろうなぁ…と勝手に妄想失礼しましたw
by 七不思議 (2011-12-06 09:34) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
新キャラさん、春迦さんと仰るのですけどねv
ゆったり柔らかな人なので仲良くして頂けると幸いです♪
せくしー…に描けたらいいんですけどね~w
by ゆきじ (2011-12-07 00:55) 

パース

こんばんは!
手編みのケープですって?!凄いっ(^^*)
私の周りには編み物好きがいないので新鮮です・・・w

そして新キャラ楽しみにしてますね♪
by パース (2011-12-07 01:38) 

ゆきじ

■パース さま
ありがとうございます♪
手編みのケープ、凄いですよね~★
私は編むのは好きですが、作るのは無理です~w
根性続きません(^^;

新キャラさん、紹介に向けて頑張りますね~v
by ゆきじ (2011-12-08 00:07) 

ねねこ

こんにちは、報告コメント失礼します。

企画絵が完成しましたので、報告にお邪魔いたしました。
お暇な時にでも覗いてくださいっ!
http://tuyuri-colto.blog.so-net.ne.jp/2011-12-08
↑が記事のアドレスです!

企画絵遅くなりまして申し訳ありませんでしたっ(><;
では、用件のみですがお邪魔いたしましたっ
by ねねこ (2011-12-08 13:40) 

ゆきじ

■ねねこ さま
ありがとうございます♪
素敵なお知らせ感謝ですvvv
早速頂戴に伺いました~(>ワ<///
可愛いセシュカをありがとうございました~vvv
凄い嬉しいですv(>v<///
by ゆきじ (2011-12-09 00:20) 

リツィリィ

いろいろ遅くなってしまい申し訳ない><!
わww企画作品のご紹介ありがとうございますvv
嬉しいお言葉ばかり!
皆様の素敵なお子様方をお借りできましたが故の作品ですゆえv
僕としても感慨深いものがありますv
こちらこそ参加くださいまして心より感謝申し上げますvv

Σ手編み…だと!なんとすばらしい!!
自分も昔、挑戦したことがありましたが・・・。
編み目を見れば、ほんの数列だというのに、
表に裏に落とした目に…そりゃあにぎやかな代物でした…。
正常な目を探すほうが難しかったとか・・・。
それ以来、編み物は敬遠気味。
できる人は本気で尊敬ですvv綺麗な仕上がりですねvv

新キャラさんの設定ができるのですかvv
なんと楽しみなvv
イッカクフェレルの優しそうなお兄さんとはvvv
お目にかかれる日が楽しみですv

前記事、コメできず、こちらにコメを少々><
しんりさんおめでとうございました^^vv
イラストのしんりさんの可愛らしさに、きゅんとさせていただきましたvv
ちょっと首をかしげた感じも、柔らかい微笑みも、堪らなく愛らしいですvv
今回、作るものが差し迫った物が多くて、塗ることができず口惜しいのですが・・・。
可愛さに癒されましたvv
長々と、お邪魔しました><



by リツィリィ (2011-12-10 00:51) 

ゆきじ

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
企画絵ようやく紹介出来ました~(>ワ<///
公開するのが楽しみで楽しみで、紹介出来て嬉しいですv(>v<///

編み物、凄いですよね~v
編むのは出来るのですが、一式最後までとなると何の修行か苦行かとorz
なので完成出来る人は凄いですよねぇ★
しかし猫には好評のようでちょくちょくタマを取られて叫んでますw

新キャラさんv
希紫さんのサイトの『行雲流水』のくろさんのお風呂のお話(*付)でちょっと出てくる人ですw
誕生日が決まって無いのと紹介絵が無いので現在ストップ中w
のんびりとでも頑張ります★

それからvv
こちらでもしんりのお誕生日お祝いメッセージも感謝です~vvv
どうぞこらからも可愛がってやって下さい~vvv

そしてv
PCさんご帰宅と各種設定等御苦労さまです(^^///
これからのご活躍もとても楽しみにしてますvvv
by ゆきじ (2011-12-10 18:55) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。