SSブログ

おめでとう!12/14.15 [納/捧げ物]

■ツィファちゃん、おめでとう!
■紅芭くん、おめでとう!
■相棒の途中経過w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■ツィファちゃん、おめでとう!
リツィリィ さん宅のツィファちゃんのお誕生日が12月14 日です♪
ちょっと早いのですがお祝い絵v

111214litwiliy.jpg
色分け見本w

111214litwiliy.png
線画♪
どしどし塗ってリツィリィ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

ツィファちゃん宅、リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

ツィファちゃんのお誕生日おめでとうございます~vvv
ちょっと早いのですがいつもしんりと遊んでくれるツィファちゃんvvv
ちょっとお人形さんのように、と頑張ったので線画が硬い感じに描いて、柔らかい感じに塗って仕上げて…と個人的にとても楽しませて頂きました★

リツィリィ さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■紅芭くん、おめでとう!
七不思議 さん宅の紅芭くんのお誕生日が12月15日です♪
こちらもちょっと早いのですがお祝い絵v

1112157fushigiBD.jpg
色分け見本w

1112157fushigiBD.png
線画♪
どしどし塗って七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

紅芭くん宅、七不思議 さんのブログ『漆色の戯言』はこちら

紅芭くんのお誕生日おめでとうございます~vvv
12月15日はゆきじ宅セシュカもお誕生日なので紅芭くんと一緒に、と思ったりもしたのですが、ちょっと早めにお祝いさせて頂きました♪
紅芭くんふんわりと描けたのでご機嫌ですv
七不思議 さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■相棒の途中経過w
HNI_0092.JPG
相棒がカギ編みで作っている手編みのカーディガン♪
半分仕上がりました★
写真右半分が製作途中部分の袖と前身頃。
ハサミを入れず器用に編んでます(^^///
本とか見ても編み方記号が理解出来ないとの事で、本能と経験のみで立体に編み込んでいるようです。
凄いなぁw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-01
neko06-01 posted by (C)ゆきじ
もしもし?(1/2)
その場所はシャツの部屋ですよ?


Thank20You.gif
nice!(75)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
希紫

わ~ww
ツィファちゃんと紅芭くん、可愛いです。
雰囲気が二枚ともとっても素敵です。
線画、頂いて帰ります。
12月もお誕生日のお子様、多しですねw
ゆきじさんの描く、色々な方のお子様がたくさんみれて幸せです。
by 希紫 (2011-12-10 21:40) 

七不思議

こんにちは。
ちょ…色気すごっ!!
ツィファちゃんもうちのヘタレも色気半端ないですね!!
流石ゆきじさん(人′∀`*)♪
ありがたく頂いて帰りますー!!
何せもう我が家は今描きあがっている子しか誕生日を祝う事ができなさそうなので;;
しかも他所の子ですので^^;
セシュカちゃんごめんなさいいぃぃぃぃいいい!!o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2011-12-11 14:10) 

ゆきじ

■希紫 さま
ありがとうございます♪
線画のお持ち帰りと塗り絵、感謝です~vvv
夕方に更新したら夜中には更新されててビックリしました★
でも凄く綺麗で嬉しかったです~(>ワ<///
11~12月はお誕生日の子が多くて全部描けるか心配しましたが、どうにかなりそうですv
良かったら又お祝い参加して下さいね~v


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
色気、出てましたかv(^^///<嬉
喜んで頂けたなら何よりです~★
ツィファちゃんも紅芭くんも可愛いししんりとよく遊んで下さるので頑張ってしまいしたv
人数が多いとお祝いするのも大変ですよね、無理しない形でのお祝いが一番良いですよv
うちの子には、お祝いコメントでも頂けたら嬉しい限りです★
by ゆきじ (2011-12-12 00:16) 

リツィリィ

わwwわぁww可愛いツィファvv
素敵なお誕生日おいわいありがとうございますvv
色合いがとても柔らかくて、さわやかvv
お人形さんのようにとはvvなんとも嬉しいvv
どこか硬質で、且つ柔らかくvv
目の輝きといい、頬の朱の色合いといいvv
とても綺麗で大人っぽいのですよvv><
有難く、イラストも塗り絵も頂きますねvv

紅芭さんのイラストもとても色っぽくてvv
風を感じるような動きのある構図に惚れ惚れvv
髪の毛ふわっふわvv
軽く伏せた表情が堪らなく美しいですvv
こちらも塗らせていただきますねvv

ありがとうございましたvv
by リツィリィ (2011-12-12 15:47) 

ゆきじ

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
ツィファちゃんのお迎え感謝です~vvv
喜んで頂けてとても嬉しいです(^^///
ツィファちゃん、お人形さんのように少し硬く描いたのですが、個人的には人よりも尚生き生きとしているイメージなのですよね~v
次はそんな感じで描きたいな♪
ちょっと早いけど、お祝いさせて頂きますvvv

紅芭くんも描くの楽しかったのですw
ふわりと歌ってくれるといいなぁと(^^///

そして、線画二人とも早速の塗りありがとうございましたv
凄い綺麗でした~★(>ワ<///
by ゆきじ (2011-12-13 00:56) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。