SSブログ

おめでとう!12/19 [納/捧げ物]

■ルフィルトお姉さん、おめでとう!
■凄い檸檬w
■何時の間にやらクリア♪
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■ルフィルトお姉さん、おめでとう!
萩梨 さん宅のルフィルトお姉さんのお誕生日が12月19日です♪
111219hagonaBD.jpg
色分け見本w

111219hagonaBD.png
線画♪
どしどし塗って萩梨 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

ルフィルトお姉さん宅、萩梨 さんのブログ『書き散らかし』はこちら

少し早いのですが、ルフィルトお姉さんのお誕生日おめでとうございます~vvv
ルフィルトお姉さんはうちのアイランさんの大切な人v
冬のクリスマスイメージのポインセチア(赤)よりも、明るく優しい強さを秘める向日葵のような黄色の印象で頑張って仕上げて見ました★

萩梨 さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
塗り分け見本くらいしか塗れていませんが、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■凄い檸檬w
HNI_0095.JPG
相棒が貰って来たレモンです★
隣の四角のは大きさ比較用に布コースターw
自宅のお庭の小さなレモンの木に成ってたそうですよ~♪
ホットレモンにするか、お鍋のポン酢に入れるも良いなぁと使い道も楽しみですv
_____

■何時の間にやらクリア♪
数ヶ月前にボチボチと遊んでいた『ティルズオブヴェスペリア(Xbox)』をクリアしましたv
幾つか取りこぼしイベント(200人切りとか)があるので暇な時に又進めながらと思ってますw
途中でストップしていた1回目のデータも、やっぱりクリア寸前だったんですよね~。
そこからもう一度初めからやり直した訳ですがw
ToV、面白かったですよv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-03
neko06-03 posted by (C)ゆきじ
2009年6月9日保護して里子に出た仔猫


Thank20You.gif
nice!(80)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
片眼鏡がお似合いのお姉様ですね~(人′∀`*)v
なんだかふわっとした優しさがあります。
ゆきじさんって、空気を出すのが上手いですよね☆
by 七不思議 (2011-12-17 13:39) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
モノクルの素敵なお姉さま、ルフィルトさんなのですよ~v
キュートなお人なので大好きなのです♪
空気(雰囲気)を出すのが上手いとのお言葉に感謝ですvvv
出自が漫画系なのでキャラの雰囲気だけはどうにか伝えられたらと思いつつ描いているので、凄く嬉しいお言葉ですvvv<ありがとうございます♪
by ゆきじ (2011-12-18 01:42) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。