SSブログ

2012年も宜しくお願いします♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■2012年も宜しくお願いします♪
■リアお誕生日v
■アルクエからのご挨拶w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■2012年も宜しくお願いします♪
2012年に入りましたね♪
今年も色々ヘマもドジも思わぬお世話やお手数をお掛けしてしまう事もあると思います(←何分ゆきじなのでorz)が、それでも「しょ~が(仕方)ないねぇw」と笑いつつ、今年もどうぞ仲良くして下さいませ~vvv
いつもnice!やコメント、沢山ありがとうございますv
nice!を始めとして小さな交流の足跡はいつもとても楽しみにしてますv
今年も沢山交流出来たら嬉しいなぁv

本当は1日からガッツリ更新したい気持ちで一杯だったゆきじですw
3日が更新予定だったので、頑張って待ってたのです、ようやく更新できて凄い嬉しいvvv(笑)
新年のご挨拶廻りは今年は自重してます、nice!廻りはいつも通りさせて頂いてますv<楽しい♪

111230shinri.jpg
≫フリー絵です♪右クリックからお持ち帰り下さい♪

今年の初更新絵はお年始のご挨拶回りのしんり♪
お友達の所や新年に賑やかな街、静かに新しい年の空気に包まれている町、厳かだけど楽しい雰囲気な神社仏閣などちょっとワクワクした気持ちでウロウロしてそうですw
でもまず最初に伺うのは大好きなあの人の所ですねw
_____

■リアお誕生日v
相棒にお願いしてケーキを焼いて貰いました♪
年末のメチャメチャ忙しい時にお願いするのもアレですが、合間を見て焼いてくれました(^^///
ビターなチョコレートケーキ★
ホイップクリームは切り分けてからゆきじが添えましたよv(市販の冷たい牛乳で出来るやつですがw)
凄く美味しかったです♪
HNI_0011.JPG
実はゆきじ父のお誕生日が1月1日と言うおめでたさw
昔は数日ずらして役所に申請することもあったらしいのですが、父の場合はリアルお正月生まれですv
なんでもお正月の午前中の一番忙しい時間を済ませてから生んだと聞いてるそうですよw
おめでとう、父v
_____

■アルカナ・クエストからのご挨拶w
20111230-0486.png
細々と遊んでおります♪<風のマナが欲しい(笑)
先日ログインしたらお年始のご挨拶が表示されましたw
※ゆきじは喪中なので直球的お年始のご挨拶は控えさせて頂いておりますw
今年も細々と遊びたいと思ってますv
いつか村でのモンスター対戦も挑戦してみたいのですが、もう少し村強化してからだな~w
のんびり進めます(^^///
→イチさんマナ納付ありがとう! 嬉しかった~v
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-08
neko06-08 posted by (C)ゆきじ
2009年6月9日保護して里子に出た仔猫
ご飯食べますv
しっかり食べなさい♪
(急いで食べるものだから画像がブレてますw)


Thank20You.gif
nice!(103)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

わわw可愛いしんりちゃん。
なんと、「最初に伺うのは大好きなあの人の所」なのですねw
今年もしんりちゃんの笑顔にほんわかで幸せ気分になりました。
イラスト、頂いて帰りますね。
お父様、1月1日がお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
by 希紫ルオン (2012-01-03 09:22) 

七不思議

おはよう御座います。
しんりちゃん可愛過ぎますって!!〃(o*>ω<)o〃
嗚呼もう食べちゃいたいっ!←しんりちゃん超逃げて
元日が誕生日なのですか!
お父様HappyBirthday☆(oゝд・o)ノ
by 七不思議 (2012-01-03 09:58) 

ちりがみ

こんにちは!あけました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ここ最近ずっとアルクエさぼっててごめんなさい~;;
この前唐突に思い出していそいそとマナ納めました!
(気づいてもらえてよかったw)
今年はのんびり継続できたらな~と思っています◎
by ちりがみ (2012-01-03 10:52) 

ダッフィ子

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
by ダッフィ子 (2012-01-03 16:14) 

空蘭

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

素敵なイラスト更新待っています♪
by 空蘭 (2012-01-03 19:49) 

管理人みづみづたん

初コメ!
明けましておめでとうございます^^
褒めていただいて光栄です!
いつも惚れ惚れしながら拝見しています☆
素敵なイラスト今後も期待してます^^
by 管理人みづみづたん (2012-01-03 21:23) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
わぁいv
ルオンさんから早速コメント貰えた~♪<Happy♪
うふふv
そうです、しんりの大好きなあの人の所ですよw
家族認識ですし(^^///
この後その足でお友達の所へ伺うのでしょうね~w
しんりのお持ち帰り感謝です★
・ゆきじ父へのお祝いメッセージもありがとです~v


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
えへへ~v
相手が七さんだったら食べられても…はダメだからペロリくらいで(笑)
きっとこの後街か神社で甘酒かお善哉を頂いている紅芭さんとお会いするんだろうと思ってますw
・ゆきじ父へのお祝いメッセージ、感謝です~v


■ちりがみ さま
ありがとうございます♪
あけちゃいました!(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますv
アルクエのマナ、喜んでます~(^^///
今年ものんびりお付き合いいただけると幸いです★


■ダッフィ子 さま
ありがとうございます♪
こちらこそv
今年もどうぞよろしくお願いしますw


■空蘭 さま
ありがとうございます♪
わざわざご丁寧にお年始のご挨拶感謝です~w
今年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ♪
楽しみながらイラスト更新しますね~vvv


■管理人みづみづたん さま
ありがとうございます♪
わぁいv
初コメ感謝です~★(嬉
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませね~♪
イラスト、凄く可愛らしくて大好きなのですよvvv
特に今回描かれていた十二単は私も好きで何度かチャレンジしてて、思わずコメント残させていただいちゃったと言う(^^///
こちらでお返事頂けるとは思って居なかったのでわざわざありがとうございましたですv
いつも惚れ惚れだなんて///
やぁんv
褒めても何も出ませんよ~?<デレデレ///
素敵と思っていただけるか解りませんが、これからも楽しんで描いて更新したいと思いますv
どうぞ又遊びに来てくださいね~♪
by ゆきじ (2012-01-04 01:19) 

あいか5drr

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2012-01-04 15:06) 

燐心

初コメントです(遅いわ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
昨年はお世話になりました<(v。v)>

フリーイラスト、喜んで頂いて帰ります!
ゆきじ様の絵は可愛くて、塗りが綺麗で
本当に好きです!特に髪の毛が・・・♪(おま
着物の柄、素敵です(><*)
和系(背景とか)描ける人凄いと思います!

今年がゆきじ様にとって良い一年になりますように!
では^-^
by 燐心 (2012-01-04 16:03) 

空兎

こんばんはー!
企画絵の方が出来上がりましたので見に来て下さい(^▽^*)
by 空兎 (2012-01-04 19:42) 

リツィリィ

お邪魔しますww
わあww可愛らしいしんりさんw
ふふwキセル盆の黒と銀のキセルで、しんりさんの笑顔が誰に向けられているかわかってしまいますねww

なんとなんと!
お父様1月1日生まれとはww
何とめでたいww
お父様のお誕生日も相成って、今年の最初にケーキw
ふふwなんとも素敵な始まりですねw

あの子猫さんもしっかりご飯を食べて、元気いっぱいでとても微笑ましいww
元気に大きくなってね^^*
by リツィリィ (2012-01-04 23:12) 

マンチ軍団

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様不定期更新&訪問ですが
お付き合い下さい!宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-01-05 00:57) 

ゆきじ

■あいか5drr さま
ありがとうございます♪
わざわざの新年のご挨拶感謝ですv


■燐心 さま
ありがとうございます♪
わぁいvvv
初コメント嬉しいです(>ワ<///
今年もどうぞ宜しくお願いします~♪
イラストのお持ち帰りも感謝です★
絵が好きと言って貰えて本当に嬉しいvvv
髪、いいですよね~w
好きなんですよ~v(笑)
お陰でロングヘアが多くて困る困るw<好きだから困らないw
着物は描き始めたら楽しくて止められませんv
ただし柄はシンプルになるかテクスチャ様におすがりするのですけれどねw
燐心さんにとっても、今年が気付きと実りの多い良い年でありますように★


■空兎 さま
ありがとうございます♪
わわわv
企画絵のお知らせ感謝です~(>v<///
嬉しいvvv
早速頂戴しました~★
後日ブログにて紹介させて頂きますね~♪


■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
いらっしゃいませ~v
お帰りなさい~♪(?)
新年早々に良い笑顔のしんりを載せたくて頑張りましたw
キセルで自宅から何処へ出かけたのか一目瞭然ですね♪
そうなのですw
実はゆきじ父は元日生まれでございましてv
ここ数年牛乳で冷やして作るチーズケーキなど作ったりしてたのですが、今年は相棒にお願いして焼いて貰いましたv
結構好評で嬉しかったですw
あ、写真の仔猫さんは2009年の夏に無事に里子に出ましたv
ご心配ありがと~vvv


■マンチ軍団 さま
ありがとうございます♪
わわわv
ご丁寧にご挨拶をありがとうございますv
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませv
いつも可愛いネコさんの記事更新楽しみにしています♪

by ゆきじ (2012-01-05 01:25) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。