SSブログ

Newくろさん♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■Newくろさん♪
■リヴリーラブリーw
■美味しい頂き物v
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
→アルカナ・クエスト/音羅さん、イチさんマナ納付ありがと~v
_____

■Newくろさん♪
前記事にてようやく小さくなったくろさんのご紹介でございますv
正式に小さくなったくろさん絵v
しんりと10cmくらいしか変わらないのですよw

120108kuro.jpg
≫フリー絵です♪右クリックからお持ち帰り下さい♪

有り難い事にあちこちで可愛がって頂いてます(笑)
これからもくろさんをどうぞ宜しくお願いしますv
くろさんが小さくなるお話→『くろさん封印』
纏めて読みたい場合はログサイトからどうぞw

120108kuro_p.png
線画♪
塗って遊んで頂けるとゆきじさんが喜びます★

kuro_profile.jpg
設定用編集画像w
フル装備色分け見本(^^///
_____

■リヴリーラブリーw
2012113-171820.png2012113-172147.png
新リヴお披露目になりましたねvvv
めちゃめちゃ好みで変身させたかった~ッ(><///
考えた末にしんりを変更しようと思ったのだけど、目の前に見たらやっぱり出来なかった。
しんりはスナイロユンクなのが一番似合うんだもの~vvv
せめて技で変身です!
しんりと桜王vvv どっちも可愛い(>v<///

2011年夏のリヴリーくじは完売してて購入出来なかったのですが、年末の方は無事購入♪
120110_kuji.png
アワノオトシゴ可愛いですね~♪
なかなか設置出来ないけど眺めては癒されてます(笑)
800枚購入して3等当選が奇跡w
だけど、5等が80枚当選して貰えるアイテムは一つづつなのは残念だなぁ。
_____

■美味しい頂き物v
HNI_0088.JPG
お歳暮で頂いたお菓子セット♪
餡子モノw
色々種類があって楽しみなのですv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-11
neko06-11 posted by (C)ゆきじ
2009年6月9日保護して里子に出た仔猫
こんな感じで安眠w


Thank20You.gif
nice!(92)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 92 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
リツィリィ

わwwくろさん新設定^^*
しんりさんと10cm・・・ますますお酒が入手できなくなってしまいますねww
設定画のくろさんの動きのある絵がたまらなく可愛いですw
遅くなってしまうかもしれませんが、塗らせていただいても良いでしょうか?w

新種さんの愛らしさに僕もあわあわしておりますww
漬けたくて漬けたくて…お誕生日がまだネオベル期間中なのをいいことに、記念にツィーイをドボンしようか、本気で検討中^^;

アワノオトシゴおめでとうございます^^*
持つとくるんってなるのが愛らしくてたまらないですww

長々失礼いたしました^^
by リツィリィ (2012-01-14 02:25) 

希紫ルオン

正式に小さくなったくろさんw
しんりちゃんと10センチの身長差にもえますねぇ。
身なりは小さくて可愛いけれども男前な性格はそのままでかっこ良いですよw
イラスト、頂いて帰ります。

by 希紫ルオン (2012-01-14 08:37) 

七不思議

おはよう御座います。
く…くろさん可愛ぇ…┃壁┃Д`*)
是非うちの子の誰かとお友達になって頂きt(自粛
ウリュー可愛いですよね!
私は既に漬けましたww
オレンジウリュー目指して頑張ってます^^
てもウリューの手って手袋みたいですよね…(ひそかに思っていたこと
by 七不思議 (2012-01-14 08:49) 

春乃

こんばんは!お久しぶりです><

遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願い致します!
最近すごく元気がでたので
これからは更新増やして行きたいと思ってますゞ
∑くろさんの設定が・・!
イラスト頂いていきます*
そして線画ゆっくり色塗りさせて頂きますm(_ _)m

ふっつか者ですが今年もどうぞよろしく
お願い致します*
by 春乃 (2012-01-14 19:53) 

翠結夢

こんにちは!こちらにコメントさせていただくのは初めてでしょうか…どきどき
結夢と申します!いつもブログ拝見させていただいております~^-^*
先日は、当方ブログにてユンクっこ募集に応募してくださりありがとうございました。
実は、応募いただく前からしんりちゃんには目を付けていたので
とてもうれしかったです…!まさかゆきじさん直々に許可いただけるなんて!vv
さっそく書かせていただきましたのでどうぞお受け取りください^-^*
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4e5/crown-crown/120108_Shinri.jpg

ツノツキウリューかわいいですよね!ウリュっこなしんりちゃんも見てみt…
いやいや!でもやっぱりしんりちゃんはユンクがいいです (´∀`*)
でも /transformした姿に癒されました^^


えと、用件のみになってしまいましたがこれで失礼します。
このたびは本当にどうもありがとうございました!
by 翠結夢 (2012-01-14 22:51) 

ゆきじ

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
くろさん新設定、しんりが140cm台でくろさんが150cm台なのですよw
もうホントに一人でブラリと飲みに行けないです(笑)
そんな訳でツィグルさんトコとか出掛けては飲んでるかもですね~w
設定画の方、可愛いと言って頂けて感謝ですv
嬉しい(^^///
線画塗って頂けるとの事で、のんびりお待ちしてます~vvv(わぁい♪
新リヴさん、凄い可愛いですよねvvv
私も一度はしんりをドボンしようと考えました★
結局出来なかったんですけどね~(^^///
アワノオトシゴも可愛いですよね♪
基本的に当たらない人なので、嬉しかったですw
あの、くるん、がキュートですよね♪


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
お話を先に更新出来たら良かったのですが、先に設定を更新しちゃいましたv
くろさん描くのが楽しくて(^^///
これで正式にくろさん小さくなりましたので、これからもどうぞ宜しくです★
しんりと10cmくらいしか身長変わらないと言うw
小さくはなったのですが、基本的な性格は変動無しなので、可愛いのに男前ですよねv
イラストのお持ち帰り感謝です♪


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
くろさん可愛いのお言葉感謝です~v
七さん宅のお子様とお友達v
わ~v
こちらこそ宜しくです~vvv
どなたと仲良くなれるだろうかvvv(ドキドキw
ウリュー、すっごい可愛いですよね!
めちゃめちゃ好みで悶絶中です(笑)
あのもふもふお手々が堪りません(>w<///


■春乃 さま
ありがとうございます♪
お元気ですか~vvv
今年もどうぞ仲良くして下さい♪
記事更新見たよ(^^///
今まで頑張ってたものね、本当に良かったv
うちの方はくろさんが小さくなりました(笑)
イラストのお持ち帰り感謝ですv
線画の方も楽しんで塗って貰えると嬉しいです~♪


■翠結夢 さま
ありがとうございます♪
わぁわぁ!
ユンクッこ企画のお知らせわざわざありがとうですvvv
こんなに早くお届けして頂けるとも、こちらまでお知らせ頂けるとは思っていなかったのでオドロキましたv
でも凄く嬉しいですvvv(>ワ<///
しんりがめちゃめちゃ可愛いvvv
しかもチェックして貰えてたとか幸せ過ぎるvvv
本当にありがとうございます~vvv
ツノツキウリューさん、可愛いですよね~vvv
ドボンしようとログインしたのですが、ユンクなしんりを見たら変えられませんでしたw
/transformでたちまち気持ちを落ち着かせてます(笑)
しんりのお届け、本当にありがとうございましたvvv


by ゆきじ (2012-01-15 01:00) 

greeby

こんにちは.゚。(о^ω^о).゚。
前記事ではniceありがとうございました!

nice拉致にて桜王ちゃんお借りしましたので報告に参りました
by greeby (2012-01-15 12:56) 

ゆきじ

■greeby さま
ありがとうございます♪
わぁいvvv
お知らせ感謝です(>ワ<///
早速お迎えに行って来ましたvvv
元気でキュートな桜王で可愛いです★
ありがとうございました~vvv
by ゆきじ (2012-01-15 23:59) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。