SSブログ

greeby さんへ/アイランさん塗り絵♪ [→藍浪]

■greeby さんへ捧げ物♪
■アイランウォール塗り絵v
■チョコ好きw
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■greeby さんへ捧げ物♪
勝手にお借りして描いていたらブログの方も100nice!越えたそうで♪
おめでとうございますv

120117greeby.jpg
greeby さんのブログ『のんびりだいありー』はこちら

120117greeby.png
線画♪
折角なのでgreeby さんに塗ってプレゼントしてくださいv

greeby さんから企画絵も頂戴しました♪
こちらは又後日紹介させて頂きます★
_____

■アイランウォール塗り絵を希紫ルオンさん、リツィリィ さんに塗って頂きました♪
ゆきじ宅のアイランさんの塗り絵線画を塗って頂きました★

◆希紫さんに塗って頂きました♪(2011.10.24)
明るめの色合いでとても綺麗な髪艶が素敵(>ワ<///
ルオンさんの影の付け方が大好きなのです~vvv

kishi_collar111024.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

◆リツィリィ さんに塗って頂きました♪(2011.10.19)
黒髪の質感と仮面のブルーが素敵です(>w<///
そして黒手袋にときめきましたvvv

litwiliy_collar111019.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

ルオンさん、リツィリィさんv
とっても美麗な塗り絵のアイランさんをありがとうございました★
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてゆきじ さんへプレゼントしてください♪
111019aylanwallBD.png
_____

■チョコ好きw
HNI_0003.JPG
相棒母が買ってきたチョコレートv
3人で分けて頂きます♪
相棒はイチゴ加工物がダメなのでノーマルを選択。
相棒母も初(?)セコイヤチョコなのでノーマルを選択。
ゆきじがイチゴチョコを頂きましたw
久しぶりのイチゴチョコで美味しかったです♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-16
neko06-16 posted by (C)ゆきじ
2009年6月9日保護して里子に出た仔猫
車に乗って出発しようとしたら車道にフラフラと出てきて良い子にお座りしちゃったこの子。
放って置く訳にも行かず保護しました。


Thank20You.gif
nice!(90)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
greeby

こんにちは(o・ω・o)
うわわわわwまさかとおもいきやびぃがここに!?
ほんとにほんとにありがとうございます!
かわいい...///こっち見てる///
文章力ないのであんまりうまく長く書けないですがとても嬉しいです!
宝物にさせていただきます
素敵なイラスト、本当にありがとうございました!
by greeby (2012-01-31 05:45) 

希紫ルオン

わ~、可愛いですね、びぃさんw
癒される表情なのですよ。
線画、頂いて帰りますね。
そして、塗り絵を飾ってくださってありがとうございます。
by 希紫ルオン (2012-01-31 09:16) 

リツィリィ

わ~wwふわんとして可愛いですねびぃさん^^*
ましゅまろほっぺ(´`*)vvv

そして、塗り絵のご紹介ありがとうございました^^*
塗り絵のご紹介の度に、塗りでこんなに変わるのだなぁと楽しませていただいてます^^*

セコイヤチョコなるものがあるのですねw
ふふwちょっとしたおやつにとても美味しそうですw
by リツィリィ (2012-01-31 14:46) 

ゆきじ

■greeby さま
ありがとうございます♪
びぃ君のお迎え感謝です~vvv
実はサプライズに出来たらと思い、企画絵を頂戴に伺った時にはご連絡差し上げ無かったのです★
気が付いて、サプライズも喜んで貰えたようで良かったです~v


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
びぃさん可愛かったのでお借りしちゃいました~★
わわわvvv
線画のお持ち帰り、感謝です~(>ワ<///
アイランさんの塗り絵、遅くなりましたがご紹介です♪
やっぱり何時見てもうっとりしちゃう髪艶なのですよvvv


■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
ましゅまろほっぺ絵になってしましましたw
びぃ君、可愛いかったのでお借りしちゃいましたv
アイランさんの塗り絵、ようやく紹介させて頂きましたv
しっとりと綺麗な塗りがとても素敵です~★
セコイヤチョコw
かなり昔からあるんですよ~(^^///
ちょっとしたオヤツに丁度良いのです(笑)


by ゆきじ (2012-02-01 01:01) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。