SSブログ

loup(るー) さんへ/綾瀬マコ さんから/バトン♪ [→藍浪]

■loup(るー) さんへ捧げ物v
■綾瀬マコ さんからの頂き物♪
■口調バトンx2種w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■loup(るー) さんへ捧げ物v
ヴィリオスノス君をお借りしました♪

120118loup.jpg
loup(るー) さんのブログ『風見鶏364番地』はこちら

サプライズでお借りしようかと思ったのですが、どなたかリクエストがあるかも?
とふと思い立ちコメント欄にてお尋ねしましたら、看板息子さんをとの事で、意気揚々とお借りしましたw
【腹黒ひねくれ系甘えん坊、笑顔がかわいい小悪魔少年】との事なのですが、描けたかな?

120118loup.png
線画♪
折角なので塗ってloup(るー) さんにプレゼントしてくださいv
_____

■綾瀬マコ さんからの頂き物♪
綾瀬マコ さんから「擬リヴでマネ●ン5!冬の陣」企画にアイランさんで応募しさせて頂きまして、素敵な企画絵を頂戴しましたvvv(2012.01.12)

maco120112.png
綾瀬マコ さんのブログ『Rabbit Vitamin』はこちら

すっごく落ち着いた雰囲気で、銀糸の使いがお洒落なジャケットが堪りません(>ワ<///
これからクラシックコンサートにルフィルトさんとお出かけするんですよねvvv

マコ さん格好良いデートなアイランウォールさんをありがとうございました★
_____

■口調バトンx2種w
ここの所アイランさん祭り(笑)なので、アイランさん宛のバトン回答です~w
七不思議さんから2011-08-08と2010-12-17に頂戴しておりました;

『口調バトン』

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<指定>
私、アイランウォール宛てに頂戴しておりました。
回答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

<回してくれた人>
七不思議 様宅、瑛士 様から頂戴致しました。

<1、回す人と回す人の口調>
もう一つ【口調バトン】を頂戴しておりますので、回す方は同じとさせて頂きます。
回答はどちらか、又はどちらも、勿論スルーでも構いませんので、楽しんで頂けると幸いです。
選択させて頂いたのは本日記事及び1月投稿記事より初めてお借りしたお子様とさせて頂きました。

・loup(るー) 様宅 ヴィリオスノス様
・greeby 様宅 びぃ様
・デコマチ 様宅 餡兵衛様
・みづみづたん 様宅 ASAMI様
・燐心 様宅 緋雨様

<3、この中で最初に知り合ったのは?>
ゆきじさんにお尋ねしました所、燐心 様との事でした。
以前からブログへお伺いされていらっしゃったご様子です。

…そう言えば、バトンを下さった瑛士 様が問2が見当たらない事を少しばかりお気にされておられましたので、簡単ながら調べました所、<回してくれた人>が問1に当たり、<1、回す人と回す人の口調>が問2に当たるようです。

<4、5人はどこで知り合った?>
ゆきじさんの楽しみである日課のso-netブログ廻りで拝見させて頂いていたようです。

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
遅くなりましたがバトン回したと言う事で、罰ゲーム回避とさせて頂きます。
瑛士 様を描かせて頂くのは罰とするには勿体無うございますし、後日改めましてお誕生日絵等描かせて頂きますとゆきじさんからの伝言をお預かりしております。

<6、最近良かった事は?>
遅くなりましたがようやくゆきじさんが私の誕生日に頂きました贈り物を紹介して下さいました事でしょうか。
皆々様方、本当に有難う御座いました。
心より感謝申し上げます。

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
苦手、ですか。
特に意識した事はありませんが…ああ、でも。
彼女の家族への贈り物には少々気を遣いますね。
中学生くらいの少女なのですが、とてもしっかりしているのであまり子供めいた物を贈るのも…と、失礼しました。
この話はこの辺で。(にこり)

<8、今の髪型と服装を教えて>
職務の合間ですので、仮面とローブを着用しております。

<9、明日する事は?>
明日も仕事になりますね。
ただ、近い内にジャスコンサートへ彼女と出掛ける予定があります。
ふふ、とても楽しみにしております。

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
…なにか、疑問に感じる部分でも御座いましたか?


■以上、これにて『口調バトン』を終了とします。
続いて【口調バトン】となります、宜しければお付き合い下さいませ。
七不思議 様宅、苑呼 様から頂戴致しました。
罰ゲーム欄は削除して下さったようで、感謝致します。
又、頂戴したまま罰ゲーム指定欄は復元しておりません、悪しからずご了承下さいませ。

【口調バトン】
ルール
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書くこと
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

指定→こちらも私、アイランウォール宛てに頂戴しておりました。
回答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

【バトンを回す人】
もう一つ『口調バトン』(上記)を頂戴しておりますので、回す方は同じとさせて頂きます。
回答はどちらか、又はどちらも、勿論スルーでも構いませんので、楽しんで頂けると幸いです。
選択させて頂いたのは本日記事及び1月投稿記事より初めてお借りしたお子様の主様とさせて頂きました。

・loup(るー) 様
・greeby 様
・デコマチ 様
・みづみづたん 様
・燐心 様

【5人の中で最初に出会ったのは?】
ゆきじさんにお尋ねしました所、燐心 様との事でした。
以前からブログへお伺いされていらっしゃったご様子です。

【5人と喧嘩したことは?】
私も御座いませんし、ゆきじさんも喧嘩等した記憶は無いとのご返答で御座います。

【5人とどこで知り合った?】
ゆきじさんの楽しみである日課のso-netブログ廻りで皆さまのブログを拝見させて頂いているようです。

【指定口調】
上記でお名前掲載させて頂きました方々のお子様方からお一人づつ、宜しければどうぞお願い致します。

・loup(るー) 様宅 ヴィリオスノス様
・greeby 様宅 びぃ様
・デコマチ 様宅 餡兵衛様
・みづみづたん 様宅 ASAMI様
・燐心 様宅 緋雨様

■以上、これにて【口調バトン】を終了とします。
…これでバトン回答は宜しかったのでしょうか?
初めて回答させて頂きましたが、緊張致しますね。
最後まで閲覧下さいました方々に感謝申し上げます。(2012.02.04 アイランウォール拝)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-17
neko06-17 posted by (C)ゆきじ
2009年6月9日保護して里子に出た仔猫
車に乗って出発しようとしたら車道にフラフラと出てきて良い子にお座りしちゃったこの子。
放って置く訳にも行かず保護しました。
良い子ですv


Thank20You.gif
nice!(69)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
greeby

おはようございます!

びぃ宛にバトンありがとうございます♪
時間があるときに回答させていただきます
だいぶ短文で失礼しました(´・ω・`)
by greeby (2012-02-04 05:42) 

七不思議

こんにちは。
アイランさん祭り!!Σ
何という俺得(人′∀`*)v
丁寧口調が素敵ですっ☆
そう言えばうちのキャラ、皆品がない…ww
私の欲望通りのキャラばっかりです^^;
by 七不思議 (2012-02-04 10:07) 

かみづき。

こんばんはです。
いつぞやの宣言通りお子様お借りしましたので、ご報告を……。
暇な時にでも覗きに来てやってくださいませー(´ω`*
それでは失礼しましたっ。
by かみづき。 (2012-02-04 19:59) 

黒き怪物

はじめまして!アイランウォールさんの丁寧な口調にときめきを隠しきれませんでした。
それと猫派な者で、可愛い写真を素通りできませんでした…。仔猫ちゃん、むちゃくちゃ可愛いです!フワフワの猫っ毛に触りたくてたまりません。車を出そうとしたときに現れたなんて、運命の出会いだったんでしょうね。
それでは失礼しました。
by 黒き怪物 (2012-02-05 11:09) 

デコマチ

こんにちは!!
おぉ~バトンを餡兵衛に!!ブログの整理等々が終われば是非回答させていただきます!!有難うございます><

by デコマチ (2012-02-05 11:39) 

ゆきじ

■greeby さま
ありがとうございます♪
バトンのお持ち帰り感謝です~v
ちょっとシンプルなバトンなのですが、ネタの無い時にでも回答して頂けると嬉しいです♪


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
うふふv ここ暫くはアイランさん祭りでした★
そろそろ頂き物も落ち着いて来たので終了の予感ですが、楽しかったですv
しかし、丁寧口調はそろそろ紹介したい春迦さんとカブるのですよ~。


■かみづき。 さま
ありがとうございます♪
わぁわぁvvv
わざわざお知らせありがとうございます~(>ワ<///
早速お迎えに伺わせて頂きました★
原型しんりがほんにゃりしてて可愛かったです~v
又後日こちらでも紹介させて頂きますね~★


■黒き怪物 さま
ありがとうございます♪
わわわvvv
コメント感謝です~★
いつも(?)ブログに遊びに行かせて頂いてますv
お子様が生き生きとしてらして可愛らしくて大好きなのですvv
アイランさんの口調に呼びとめられたとかw
嬉しいですv<アイランさん、何ナンパしてるんだ(笑)
猫vvv
いいですよね!
可愛いですよね!!
キュンですよねvvv(笑)
例え座布団にされようと布団付き枕扱いで五十肩になろうとorz
可愛いですよね~v<親ばかw
写真の仔猫は保護して元気になった所で無事に里親さんにお渡しする事が出来ましたv
良かったです(^^///


■デコマチ さま
ありがとうございます♪
バトンお持ち帰り感謝です~v
地味なバトンで申し訳ないです、今度はもう少し面白いバトンを送らせて頂きますね~♪
受け取って頂けるのならw
ブログ整頓等頑張って下さいね♪
更新再開を楽しみにお待ちしてますv


by ゆきじ (2012-02-05 13:45) 

loup(るー)

こんにちはー!こちらでは初めましてデス!
うわああああありがとうございます!!!ヴィリオスノスが振り返ってる姿・・・ウフフフかわいい^///^
飴もくわえててすごく自分好みのイラストです!ありがとうございます!!!宝物フォルダに保存させていただきます!(´∀`*

そしてちゃんとバトンも頂いていきます!本当にありがとうございました!!!
by loup(るー) (2012-02-05 15:19) 

ゆきじ

■loup(るー) さま
ありがとうございます♪
ヴィリオスノス君のお迎え感謝です~v
小悪魔少年v的にちゃんと描けたのか不安な所ですが、喜んで頂けたようでとても嬉しいです★
バトンのお受け取りも感謝です~v
こちらも楽しんで頂けると嬉しいです♪
by ゆきじ (2012-02-06 01:40) 

燐心

こんばんは^-^
!!バトン・・・ですと!?
口調ヴァトン・・・よし、頑張ってみます!(キリッ

イラスト、相変わらず素敵です///
個人的には髪のツヤと帽子の影が好きです♪
(超個人的だな)
蒼い髪って綺麗ですよね・・・^^
猫たん、ちゃんと鈴がついてるのが可愛いですね♪
ちっちゃい・・・///(←
by 燐心 (2012-02-06 23:30) 

ゆきじ

■燐心 さま
ありがとうございます♪
ちょっと地味目なバトンなのですが、楽しんで頂けると嬉しいですv
イラスト、素敵の御言葉感謝です(>w<///
髪ツヤは毎回頑張ってます(笑)
帽子の影は付けるのが楽しかったのです~w
蒼い髪、綺麗ですよね♪
うちの子には居ない色なのでほっくりしながら塗ってましたv
猫に鈴★
実はどこに行ったか分からなくなるので、ウチでは結構必需品なんですよw
仔猫はちっちゃくて可愛いですvvv
おっきい子もうちの子はめちゃめちゃ可愛いです(笑)<おやばかんw
by ゆきじ (2012-02-07 01:26) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。