SSブログ

おめでとう!2/15/塗り絵遊び/St.Valentine♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■肇 君、おめでとう!
■塗り絵遊びv
■St.Valentine♪(くろさんお話/鷲庵さんお借り)
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■肇 君、おめでとう!
ちりがみ さん宅の肇 君のお誕生日が2月15日です♪
お誕生日おめでとうございます~v(>ワ<///

120215chitigamiBD120109_02.jpg
肇 君宅、ちりがみ さんのブログ『ばかとはさみ』はこちら

桜王と樹姫のお友達、肇君のお誕生日お祝いをさせて頂きました★

ちりがみ さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■塗り絵遊びv
前記事にて紹介させて頂きました、バレンタインサプライズ拉致の凄く可愛いくろさん(>ワ<///
早速塗り絵しました(>ワ<///

kishi120207line.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

凄く可愛くて塗りやすい線画で、とても楽しませて頂きました(>ワ<///
Valentine最高(笑)
チョコでsweetなくろさんvvvとばかりにバレンタイン満喫させて頂きました♪
チョコレートのパッケージ文字は見えなくなったけど「Kuro SweetDay」とありますw
_____

■St.Valentine♪(くろさんお話/鷲庵さんお借り)
120214Valentine.jpg

「食え、鷲庵」
 指先で俺の顎のあたりを突きつつ、ぽとりとくろの手のひらから俺の手のひらへと落とされたのは、小さなチョコレート。
「・・・わざわざ買って来たんだ」
 何故かどこか不機嫌そうな響きを含むくろの声。
「????」
 当然ながら俺としてはは帰宅して突然のくろの行動に困惑するしかない。
「いいから食え。・・・それ、限定品とかでめっちゃめちゃ高かったんだからな! 凄く並んで結局イッコしか買えなかったんだからな!」
 少しだけ拗ねたくろの口調に思わず苦笑の浮かんでしまった。
「くろが食べたらいいよ?」
 くろの様子を見ていれば、それだけで充分だからと微笑みながらくろに言えば、逆効果だったらしい。
 頬を膨らませてくろが言う。
「お前に食わそうと思って並んだんだぞ!? お前が食わなきゃ意味がないだろっ」
「じゃあ、くろが食べたらキスするよ。そしたら味がわかるだろ?」
 余りに可愛らしいくろの言い分に堪え切れすに笑みが零れてしまう。
「・・・じゃあ、鷲庵が食べろ。そしたらその方法で味見するから」
「頑固だね」
「うるさい」
 渡された小さな一欠片のチョコを口に入れると、確かに甘くほろ苦く、良い香りが鼻に抜けた。
 けれど。
 この後に続く口付けに敵うスウィーツなんか存在しないんだよ? くろ。

ーーー
鷲庵さん視点で甘アマでw
11/10/11に書いたSSメモから。

きっとたまたま出掛けた先で人集りを見かけて、噂を聞いてたらなんだか美味しそうだったので並んでみたらマサカの3時間待ちとかで(笑)
一粒で数千円とかするブランドチョコレートでもう一人一個しか購入出来ないヤツしか残って無くて(笑)
3時間待って一粒を数千円で買う。に草臥れて、こんなんなら駄菓子やで数千円分沢山の菓子を買って帰って皆で分けた方が良かったかも、と。
でもそんな理由を知らない鷲庵さん。
くろさんの不機嫌な理由に心当たりが無く、鷲庵さんも美味しい物や素敵な物はくろさんに捧げたい人だから「くろが食べなよ」ですよね~w
鷲庵さんはとにかく、くろさんに甘いのですvvv(笑)

この後にちょっとした続き漫画がありますが、軽いR指定が入りそうなのでサイトにて(^^///
ログサイトこちらw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-20
neko06-20 posted by (C)ゆきじ
あずきちゃんv
眠くて変顔w<カワイイw


Thank20You.gif
nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

ゆきじさん、線画を塗ってくださってありがとうございますね。
綺麗な色合いとほんわり感がたまりませんww
くろさんが甘くておいしそうw(え
塗り絵、頂いて帰りますね。
そして!
バレンタインいらすとが! 
なんとも甘くて、よい雰囲気。
そしてくろさんがとっても色っぽいのですよ~w
あの素敵なSSもこちらでも拝見できてうれしいかぎりです。
お話とイラストと頂いて帰ってもよろしいでしょうか?

それではww
by 希紫ルオン (2012-02-14 09:49) 

七不思議

こんにちは。
SS付きのバレンタインイラスト…┃壁┃Д`*)ハァハァ
腐女子ホイホイですね!(人′∀`*)v
塗り絵もチョコのマーブル具合が好きです~♪
どうやったらそんな風に塗れるのか不思議です☆
目の保養ありがとうですっ(・ω´・ )ゞ+
by 七不思議 (2012-02-14 13:13) 

ちりがみ

こんにちは!
わーっ、肇のお誕生日イラスト、描いて頂けてうれしい~!
桜王ちゃんからのプレゼント、何だろう(^~^)
箱いっぱいに入ったお菓子とか?
樹姫くんが持ってるケーキは手作りかなあw
肇の驚いた表情も可愛い!(親ばか)
桜王ちゃんと樹姫くんの笑顔にも癒されました~vv
2人&ゆきじさんに祝ってもらえて本当にうれしいです!ありがとうございます!
イラスト、ぜひ紹介させてください~!

肇に、こんなに可愛いお友達ができて私も本当にうれしいです♪
これからもぜひ仲良くしてください☆
by ちりがみ (2012-02-14 18:39) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
素敵な線画、感謝ですvvv
凄く塗りやすくて楽しく塗り絵遊びさせて頂きました★
同系数色に纏めよう! と珍しくチャレンジしてみた作品ですv
なので、褒められてデレデレしちゃってます(>ワ<///
えへへv
お付き合いして初めてのバレンタイン(だったと思う)なので頑張って色を入れてSS引っぱって来ましたw
くろさんには激甘な鷲庵さんですから、甘々な感じでw
勿論ルオンさんのお持ち帰り歓迎ですよ~vvv
捧げ物ですから♪(^^///


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
SS付きのラフ描きですが、折角のバレンタインなので頑張ってみました★
塗り絵のマーブル模様はフリーのトーンテクスチャを貰って来たのですw
こーゆう感じのチョコレートがあったよなぁと思ったらやってみたくて、探しましたw
見つかって良かった(笑)
御目の保養は不明ですが、楽しんで頂けたようなので良かったですv


■ちりがみ さま
ありがとうございます♪
ちょっとサプライズ気味にお祝いしたかったので、気が付いて頂けて良かった~★
肇くん、お誕生日おめでとうございました(>ワ<///
桜王と樹姫がお祝いしたいと張り切ってくれたのです~v
桜王からのプレゼント、中身は色んな場所で拾って来た「種の詰め合わせ」(箱一杯)では無いかと(^^;
肇ちゃんには素敵なコサージュを頂いたので、あちこち出掛けた先でコツコツ(山盛り)集めていたのでは無いかと思いますw
ケーキは樹姫のお手製ですので味の保障付きですよ♪
なので安心して召し上がって下さいね~★
肇ちゃんはお祝いして貰えるとは思っても居なかったんじゃないかなぁと思いまして(^^///
いつものようにお使いに来たのかなと思って休憩にしたらサプライズお祝いで♪
「えッ? 俺に?」とvvv
そんなイメージでした♪
これからもどうぞうちの子と仲良くして下さいませ(>v<///
イラストの方、紹介して頂けるなら喜びます~v


by ゆきじ (2012-02-15 02:12) 

儚空 未羽衣

こんばんは~♪

誕生日イラスト、すごく豪華ですね~(*´▽`*)ノ
みんなの表情が可愛くて可愛くて///
ご馳走様ですvv

そしてSS!!!読ませて頂きましたvv
バレンタインぴったりな甘いシチュにドキドキ!
ちょっと今は家族がいてゆっくり見れないので
また後ほどマンガも読ませて頂こうと思います(*´ω`*)
楽しみにとっておきます*^^*

最後に!あずきちゃんが可愛い><*
オレンジの首輪がすごく似合ってますね(*ノ∀`*)
by 儚空 未羽衣 (2012-02-16 20:20) 

ゆきじ

■儚空 未羽衣 さま
ありがとうございます♪
未羽衣さんお帰りなさい~vvv(>ワ<///
コメント感謝ですvvv<嬉しい、嬉しいvvv

お誕生日イラスト、昨年は肇君お一人で描かせて頂いて、今年もそうなるかなと思っていたら桜王と樹姫が「お祝いする!」と言いだしたので描いて見たらアッサリと仕上がりましたw
お友達って偉大ですねぇ(^^///
自分も楽しめて、お友達(と飼い主さん)や未羽衣さんにも喜んで頂けて本当に描けて良かったです♪(ほくほくv

SS(^^///
嬉し恥かしながら昨年中にくろさんに同性ながら恋人が出来まして、甘々とお付き合いさせて頂いております~v
年上の御方でくろさんに激甘で(笑)
くろさんも甘えさせて貰いながらのびのびと生活しているようです♪
オマケ漫画、漫画と言う程ちゃんとした物では無いのですが、このお話の軽い続きが1枚あるので、甘々加減に苦笑して頂けたら幸いですw

猫のあずきちゃんvvv
現在7歳ながら相変わらずの激キュートさに毎日めろめろしてます(笑)
オレンジの首輪、実はヘアゴムなのですv
普通の首輪がまだ重そうだったので、ゴムがダメになるまで写真のコレで過ごしてましたv
現在は某メーカーのノミ取り首輪(ピンク)に鈴を付けてますw
でもコレでも可愛いんだ(笑)<親ばかんv


by ゆきじ (2012-02-17 01:48) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。