SSブログ

ねねこ さんへ/かみづき。 さんから/バトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ねねこ さんへ捧げ物♪
■かみづき。 さんから頂き物♪
■しんり宛[罰ゲーム付きバトン]♪
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw120227baton00.jpg
→バトン、niceから10名様御呼び出ししてます★<要チェックかもよ~w
_____

■ねねこ さんへ捧げ物♪
バトン絵なのです(^^///

120227baton02.jpg
ねねこ さんのブログ『はちみつみるく。』はこちら

線画♪
塗ってねねこ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
120227baton02.png
_____

■かみづき。 さんから頂き物♪
お勉強の息抜きにお借りさせて下さる方募集とあったので、どうぞ~★としておきましたらキュートな原型しんりを頂戴しましたv

kamizuki120204.jpg
かみづき。 さんのブログ『Happy unbirthday!』はこちら

しんりとお話してるのはかみづき。 さん宅のお子様かなvvv
ぎるばーとさんかな~? とか思ってたりしてますw
かみづき。 さん、らぶりーキュートな原型しんりをありがとうございましたvvv
一緒絵なのが更に嬉しかったです(>ワ<///
_____

■しんり宛[罰ゲーム付きバトン]♪
ねねこ さん宅 葉音(はおん)ちゃんから「一番気に入ってる子(王道でしんりw)」宛てに『罰ゲーム付きバトン』を頂戴してました★(2010-05-02)

[罰ゲーム付きバトン]
バトンのルール
1・五日以内
2・五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3・ルール確認→回した人
4・10人に回す
5・10人以上禁止
6・スルー禁止

【罰ゲーム】
120227baton01.jpg
ねねこさんからゲーム指定は【ウチの子で一番気に入ってる子、描いてくださいっ!】との事だったので、しんりのお友達、露里ちゃんとうさぎぬいぐるみ版ベリィクォーツちゃんですv
しんりのお家へお泊りで、しんりとお揃いの浴衣を着て夜の原の裾野で落ちてたお星様に輝きを♪
もう一度お空へ返しますよv(>v<///

**名前は?**
「しんりです! 頑張ってバトンお返事します(^^///」

**次のバトンは?**
「えっと、niceを下さった方々へ送らせて頂きますv

・羅奈 さん
・greeby さん
・翠 さん
・いさら さん
・[棗] さん
・瑞葵 さん
・星姫 水鈴 さん
・儚空 未羽衣 さん
・雪之進 さん
・葵々。 さん

 もしも良かったら、遊んでみて下さい。
 もちろん、スルーとか全然大丈夫ですよv」

**どんなきっかけで知り合った?**
「so-netブログでお知り合いになった方々ですvvv
 大好きでnice!を送らせて貰ってるそうですよ♪」

**一番に知り合ったのは?**
「儚空 未羽衣 さんですv おかえりなさいですっ!!!vvvv」

**10人を色でたとえると?**
「えっと、実はお話した事の無い方もいらっしゃるので、ブログからのイメージで
・羅奈 さんは、元気で可愛い黄色v
・greeby さんは、綺麗な青色! にぃさんは先日一緒に遊んでくれましたvvv とっても楽しかったです!
・翠 さんは、柔らかい優しいパステルグリーン♪ 
・いさら さんは、森のような緑色♪ くろさんと一緒にお出かけさせて貰いました★
・[棗] さんは、赤と黒! ちょっと怖くてカナシイ夜の色です。
・瑞葵 さんは、淡い春の野原の若草色ですv
・星姫 水鈴 さんは、元気の出そうなピンク色♪
・儚空 未羽衣 さんは、ぴんくvvv とっても甘くて可愛いぴんく色です!
・雪之進 さんは、モノクローム。市松模様みたいな素敵な白黒v
・葵々。 さんは、ふわふわふっくらホットケーキの黄色♪
 ブログとかお子様とかのイメージからでした★」

**×ゲームを決める**
「特に期限とか気にしなくていいです。と、言うか///
 基本的にバトンのお受け取りもスルーOKですので安心して下さいねv
 それでも遊んで下さる方は、え~っと…
【ゆきじ宅の擬リヴさんの中で気になる人と一緒に自分のトコのお子様と一緒絵/話】
 を描いて下さると嬉しいです(^^///
 あ、くれぐれもゲームのスルーOKですよ~★
 バトン回答だけでも嬉しいです(^^///」

**10人との共通点・・・**
「so-netブログの擬リヴラーさんですv
 ブログの更新いつも楽しみにしてます♪」

**10人は自分のことどう思ってる?**
「…どうでしょう? 小さいスナイロユンク???
 ゆきじさんの事は、擬リヴ好きなぶろがーさん???」

**10人とケンカしたことある?**
「えへへv 無いですよ♪」

**口調設定**
「えっと、バトンの送り先は次の通りです★

・羅奈 さん宅/ひよこちゃん
・greeby さん宅/にぃさん
・翠 さん宅/ボリスさん
・いさら さん宅/カティアさん
・[棗] さん宅/十六夜さん
・瑞葵 さん宅/淡月さん
・星姫 水鈴 さん宅/屡咲さん
・儚空 未羽衣 さん宅/プライマリーさん
・雪之進 さん宅/遊樹さん
・葵々。 さん宅/Holy☆Friendshipくん

 受け取って貰えたら嬉しいですv
 でも、スルーOKですよ~(^^///」


「んっと、これで終わり、かな?
 ラストまで読んで下さってありがとうございましたv」
(2012.02.27 しんり拝)

色々オマケ★
120227baton00.jpg120227baton01.png
うさぬいぐるみ無しバージョンとバトン絵の線画です♪
線画はフリーなので、塗って遊んでゆきじとねねこさんに貰えると嬉しいですv

折角なのでしんり単体バージョン♪<フリー絵。右クリックからお持ち帰り下さいねv
120227baton.jpg120227baton.png
線画もあるので遊んだらゆきじに下さい(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-24
neko06-24 posted by (C)ゆきじ
あずきちゃん安眠v


Thank20You.gif
nice!(96)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

葉音ちゃんとしんりちゃんの浴衣もとっても似合っております。
しんりちゃんの髪型と表情が可愛いです。表情に色っぽさも感じますww
ほんわかで素敵なイラストに癒されます。
by 希紫ルオン (2012-02-28 09:43) 

七不思議

こんにちは。
いつ見ても可愛らしいイラストですねヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
ほんわかした雰囲気と神秘的な雰囲気と…。
色々混ざっててツボです☆
by 七不思議 (2012-02-28 11:03) 

翠

ゆきじさん、初めまして*
バトンありがとうございます ♪
柔らかい優しいパステルグリーン・・!
ほんとに、3匹ともそういうイメージで描いているので
そう言っていただけて、とてもうれしいです ∞
罰ゲーム、たのしく描かせていただきます* ´v`
by 翠 (2012-02-28 11:50) 

葵々。

こんにちは^^*
わわわ、バトンありがとうございます><///
実は今、一本小説書いているので、それが終わったら書かせていただきますね(´▽`*)
ショートストーリーになるかもしれませんが、気長に待って戴ければと思います・・・!

ふわふわふっくらホットケーキの黄色・・・
ほりもホットケーキも大好きで、「黄色」を結構重視している部分もあるのでそう言って戴けて凄くうれしいです。
それではでは。
ありがとうございました^^
by 葵々。 (2012-02-28 12:34) 

greeby

こんにちは~(o^^o)

にぃにバトン指名ありがとうございます!
次の更新の時に描かせていただきます
どの子をお借りしましょうか…

しんりちゃんと露里ちゃん可愛いです(^^)
by greeby (2012-02-28 18:46) 

ねねこ

ゆきじさん、バトン回答&素敵ツーショット
ありがとうございましたぁ!!(>v<)ノシノシ

いやぁ、すっかり回した事実を忘れてしまっていたので
すごく驚かされました(おい)ありがとうございますvv
キラキラしていて、透明感のある色彩、とてもゆきじさんらしい素敵絵ですね!
そして、紫の浴衣を着た素敵しんりちゃんとのツーショットに
さらにテンションあがりました(笑)露里うらやましい!(おい)
後、基本洋服な露里なので浴衣がとても新鮮でした!
…私ももっと和服系上手く描けるようになりたいです(0v0;)

素敵バトン絵、大切にお持ち帰りさせていただきました!
バトン回答、素敵絵、本当にありがとうございましたっ!
それでは、失礼いたしました。
by ねねこ (2012-02-28 21:21) 

しおん

こんばんは~

しんりちゃんと葉音ちゃん、かわいいですね^^
かわいらしくすごくほのぼのしますv
ブログ更新がまったりペースなのですが、しんりちゃんの線画お借りさせていただきます
by しおん (2012-02-29 01:46) 

[棗]

わっ、まさか私なんぞにバトンがいただけるとは・・・!嬉しい!
豆腐メンタル修繕にありがたく頂戴いたします〜
十六夜にバトン・・・!
そして赤黒イメージと言って頂けて嬉しいです!ヤツのイメージカラー兼テーマカラーでもあるのでウヒヒ
問題は私に10人もお友達がいなッ・・・う、打返しとかしていいんですかこれって・・・・←
ではでは、ばとんありがとうございました!

by [棗] (2012-02-29 22:01) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
露里ちゃんとしんりのお友達絵、褒めて頂けて嬉しいですv
たまにはシュシュと三つ編みのしんり(>v<///
バトンを貰ったのが5月だったので、6~7月でイメージしたのですよ。
2月にはちょっと肌寒い感じでしたw
でも楽しかったです~vvv


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
イラスト褒めて頂いて嬉しいです♪
ほんわかほんわかv
描いてても楽しかったですよ~w(>w<///


■翠 さま
ありがとうございます♪
わぁv
バトンお受け取り感謝です~!
コメントまでvvv
優しい柔らかいパステルグリーン、ホントにそんなイメージなのですv
罰ゲーム、もし良かったら軽いノリで描いて頂けたら幸せです★


■葵々。 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
わぁいv お話vvv
こっそりのんびり楽しみにお待ちします~(>ワ<///
葵々。さんのブログはイメージがふわふわ甘いホットケーキな感じで好きなのです♪


■greeby さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
にぃさんのバトン回答、楽しみにしてますね~(^^///
うちの子は、描いて楽しそうなのをどうぞ(笑)
イラスト、可愛いと言って頂けて嬉しいです(^^///


■ねねこ さま
ありがとうございます♪
サプライズになるかなぁ? と思っていたら無事サプライズにvvvv
お迎えありがとうございます(^^///
マサカの数年越しバトンになってしまいましたorz
でも貰った時から描きたいイメージだったので、今回ちゃんと仕上げられて良かったですw
露里ちゃん、浴衣お似合いで、描くのも楽しかったです♪


■しおん さま
ありがとうございます♪
しんりと露里ちゃん絵、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
線画、サイドバーの[○線画]からも幾つか出ますのでお好きなのをどうぞ~w
塗り絵、楽しんで頂けると幸いです♪(>w<///


■[棗] さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~★
イメージカラーは十六夜さんのイメージが強いかなw(^^///
バトンに関しては打ち返しOKですし、バトン送り先減少でもOKですよ★
私も10名様は結構きつかった(笑)


by ゆきじ (2012-03-01 00:45) 

雪之進

最近ブログめぐりサボっていたので、気づくのすっかり遅くなりました、すみません!
遅くなりましたが、ありがたく罰ゲームさせていただきます。
しかし10人も回す人がいないこの事実。始まる前から詰んだ予感しかしません(^p^)
そしてまさかの遊樹君指定でちょっと驚きました。
あんな地味な子でいいのですかww(酷い)
いっつもふわふわの可愛い子達で、いつかからめたらいいなーと思ってたので、この機にここぞとばかりに借りていきます!!

いつも記事末にあるにゃんこに癒されています。
うちのにゃんこが凶暴な分、画面の子達のなんて愛らしい・・・
by 雪之進 (2012-03-05 12:25) 

ゆきじ

■雪之進 さま
ありがとうございます♪
わわわv
さわざわめくって頂いて、バトンお受け取り感謝で御座います(>ワ<///
嬉しい(>v<///
罰ゲーム、どうぞお気遣いなく~w
と言いつつ、参加して頂けたらとても喜びます~(笑)
そうなのですよ、このバトン、送り先が多くてw
なので、3人とか5人とか適当にカットしちゃって下さいねw
アンカーでも構いませんので(^^///(送り先指定しないと回答出来ない罠w)
遊樹君、あまりバトンとか送られて無いかな? と思いまして(失礼///)送らせて頂きました★
出来ればうちの子とも絡んで欲しい~と密かに思いつつだったので、お受け取りには本当に感謝ですv

記事末のにゃんこv
うちのカワイコにゃん達です(笑)
ほどほどに傍若無人ですが、ウチは人間の方が傍若無人レベルが高いらしくいつでも可愛く見えます(笑)
でも寝てる腹の上に着地とかされると死にそうです(^^;
by ゆきじ (2012-03-05 15:46) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。