SSブログ

しおん さんへ/ツィファちゃん塗り絵/募集♪ [謀/企画]

■しおん さんへ捧げ物♪(画像差替)
■ツィファちゃん塗り絵v
■募集!(お借り企画)
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
→予定外の突発記事です~w いつもの週二更新じゃスペースが足りない(笑)
_____

■しおん さんへ捧げ物♪(※2011.03.16画像修整しました)
先日しんりの島へしおんさんが遊びに来てくださいましたv

120305shion.jpg
色分け見本w

120305shion.png
線画♪
どしどし塗ってしおん さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

しおん さんのブログ『ハニードロップス』はこちら

しおんさんとちょっとだけお話させて貰って、お借り許可頂きましたw
とっても大切に、丁寧にリヴを育てているんだなぁと感心しきりでした★
ゆきじはかなり大雑把にのんびり育ててます(^^///
色もクロムシ盛りの時だけカルテチェックしながら調整しましたが、現在は又適当に色調整ご飯ですよw
性格もサイズも調節無しです(^^/// <でも可愛いんだ♪

しおん さん、先日はお話相手ありがとうでした!
もし良かったら、わたすずちゃん、お受け取り下さいませ~(>w<///
_____

■ツィファちゃん塗り絵を希紫ルオン さんに塗って頂きました♪
リツィリィ さん宅のツィファちゃん塗り絵線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2011.12.12)

kishi_collar111212_01.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

ルオンさんv
ふんわりピンクなツィファちゃん絵塗りをありがとうございました★
すんごいキュートなのですよぅ(>v<///
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてリツィリィ さんへプレゼントしてください♪
111214litwiliy.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら
_____

■募集!(お借り企画?)
最近お借りしたい病が限度越えて発病中orz
企画と言う程真面目に出来るか不明だし、バトンはキャラ宛に頂いているし、で。
以前からチャレンジしてみたかった地雷を又見かけるようになったので、これ幸いにしてみたw
※バトンだけで手一杯なので、地雷系はスルーしてたのですw

地雷バトン遊び★お借り企画?です。

以下地雷バトンのお題にお子様お貸し下さいv
お題が埋まり次第募集終了です。
軽い気持ちで描きますので、ラフ絵着色無し、楽描きと言うやつです。
毎日描けないと思います、完成日未定です。
通りすがり、初めまして、常連さん等参加フリーです♪<お気軽にどうぞv
参加するとゆきじさんからイヤガラセのようにバトンが届く可能性があります。(愛情表現ですw

以上注意事項に同意されましたら下記応募要項に記入してコメント下さい(^^///

・お名前
・お子様名
・お子様設定URL
・希望のお題
・お子様から一言
・その他何かありましたらどうぞ
・連絡の有無 
→連絡先(ソネブロの方は不要)


[絵描きのための地雷バトン]
今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してくださいねぇww      
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに。。

お題↓

一日目、うさみみ                        

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ


〇地雷バトンです。見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ)
〇見た人は履歴に残ります

〇タイトルは以下から選択
・妊娠しました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔見せます

===
本当にとても気楽にすすめる予定です。
一緒に遊んでくれると喜びます(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-29
neko06-29 posted by (C)ゆきじ
ドキドキ!?


Thank20You.gif
nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
しおん

ΣΣΣ!?

ブログ見たらうちの子が出てきてニヤニヤしたしおんです><
ツーンとしたとこが可愛らしくて小悪魔チックで堪りません(*ノノ)
塗り絵verまで作ってくれて嬉しいです。塗らせて頂こうかと思います^^
またリヴ内でお話し出来たらよろしくお願いします・・・っ!

ステキなイラスト有難うございました><
by しおん (2012-03-15 01:18) 

胡椒

・お名前:胡椒
・お子様名:翠流
・お子様設定:URLhttp://aiwl.blog.so-net.ne.jp/2012-03-05
・希望のお題:着物でお願いしたいです^^
・お子様から一言:「哎呀!!素敵な絵を描くんですね。私のことも描いてくれませんかっっ?」
・その他何かありましたらどうぞ:
素敵な企画を発見しましたので、早速参加させていただきます^^
・・・というのは建て前で、
以前、翠流のことをバトンで書いて下さったので、
翠流をゆきじさんの素敵な絵で拝見したいな~っという
下心まるだしな感じで応募させていただきます←
・連絡の有無 
→連絡先(ソネブロの方は不要)
by 胡椒 (2012-03-15 01:31) 

七不思議

こんにちは。
・お名前:七不思議
・お子様名:紅芭
・お子様設定URL:http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06
・希望のお題:これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ
・お子様から一言:「ギリギリ!?Σウチどうなるん!?…よ、よろしく^^;」
・その他何かありましたらどうぞ:まさかの選択肢にしてみました。アウトでもおkですw
・連絡の有無:有 
→連絡先(ソネブロの方は不要)
よろしくお願いしますεミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2012-03-15 09:22) 

リンネ

こんにちはー!ゆきじさんの企画!わーい!^^
参加します!

・お名前 リンネ
・お子様名 テオ
・お子様設定URL http://theobroma.blog.so-net.ne.jp/2012-02-09#more 
・希望のお題 執事
・お子様から一言 「ゆきじさんの絵は見ているだけで幸せですから、描いて貰えるとなるといっそう楽しみです^^」
・その他何かありましたらどうぞ
 眼鏡もポニテも捨てがたい・・・ううむ
 お好きなように、楽しく描いて下さい^^
・連絡の有無 
→連絡先(ソネブロの方は不要)

それでは、よろしくお願いします♪
by リンネ (2012-03-15 10:25) 

希紫ルオン

・お名前 希紫ルオン
・お子様名 紺夜
・お子様設定URL
http://cloud.sakura.ne.jp/work/gallery/profile/p-13.html
・希望のお題 めがね
・お子様から一言 眼鏡をした俺もイケてると思うんだよな。
ねぇ、しんりちゃん(笑顔)
(しんりちゃん、狙われてますよ逃げて~)
・その他何かありましたらどうぞ
素敵な企画にとびつく希紫です。
どの子にしようか迷いましたよ~ww(贅沢な悩みですw)
服装など、ゆきじさんにお任せいたします。
よろしくお願いいたします。
・連絡の有無 
特に必要ありません。

*塗り絵飾ってくださってありがとうございました。
わたすずちゃん、かわいいです。
それでは。

by 希紫ルオン (2012-03-15 12:16) 

ちりがみ

バトンで企画、いいですね~!
参加させてくださいエヘヘ

・お名前:ちりがみ
・お子様名:キリン
・お子様設定URL
http://onlytop.web.fc2.com/prof/kirin/kirin.html
・希望のお題:ネコミミ
・お子様から一言
「はじめまして、キリンと申します^^
ネコミミ、一度付けてみたかったんです!
どんな風になるのかなあ?」
・その他何かありましたらどうぞ:ヘアアレンジ等ご自由に!
・連絡の有無:必要ないです~
by ちりがみ (2012-03-15 12:38) 

スクルフ

おお企画ですか!!wktk…間に合うかな!!

・お名前 スクルフ
・お子様名 スパンコール*
・お子様設定URL http://p.tl/bcbH-
・希望のお題 ポニーテール
・お子様から一言
「ゆきじさんの絵,かわいいわよね~☆ウフフ,楽しみね…」
・その他何かありましたらどうぞ 
 いつも普通に髪結んでるだけなので,ポニテ気になります///
 服装もアレンジしていただいて構いません^^

・連絡の有無 無くてokです!
→連絡先(ソネブロの方は不要)

よろしくお願いします☆

by スクルフ (2012-03-15 16:45) 

ゆきじ

≫募集締めきりました★
ご応募ありがとうございます♪
by ゆきじ (2012-03-17 00:09) 

ゆきじ

■しおん さま
ありがとうございます♪
気持ちだけサプライズな感じでわたすずちゃんv
早速のお迎え感謝です~★
16日に画像差し替えしました;
お耳を何度か手直ししている内にピアスが消えてしまってました。
追加修正しましたので、新画像をどうぞ♪
塗り絵の方も遊んで頂けると嬉しいです(^^///
リヴ内でも又遊んでやって下さいね~v


■胡椒 さま
ありがとうございます♪
企画応募感謝です★
→翠流ちゃんで着物、了解しましたv
らふ描き終わりましたので、のんびり更新しますw
もう暫くお待ち下さいね~♪
「以前、翠流のことをバトンで~」との事での応募も嬉しいですv
翠流ちゃん好きなのですvvv


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
企画応募感謝です★
→紅芭くんでこれならギリギリ載せられるだろって感じのやつ、了解しましたv
らふ描き終わりましたので、のんびり更新しますw
もう暫くお待ち下さいね~♪
多分ギリギリOKの筈(笑)
髪を降ろしたら別人の様相になってしまいましたが、お楽しみに~w


■リンネ さま
ありがとうございます♪
企画応募感謝です★
→テオさんで執事、了解しましたv
らふ描き終わりましたので、のんびり更新しますw
もう暫くお待ち下さいね~♪
企画と名の付く物は久しぶりなのでワクワクです(笑)
しんりとのお友達記念も更新待ちしてますので、併せてお楽しみに♪


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
企画応募感謝です★
→紺夜くんでめがね、了解しましたv
らふ描き終わりましたので、のんびり更新しますw
なんだか爽やかな感じになっちゃいましたが、もう暫くお待ち下さいね~♪
「眼鏡をした俺もイケてると思うんだよな。
 ねぇ、しんりちゃん(笑顔)」
「はい! 紺夜先生、とってもかっこいいですvvv」(満面笑顔)
真っ直ぐにっこりと笑うしんりでございます(^^///
ちゃんとした(?)お絵かき企画は凄く久々ですよねw
応募嬉しかったです(>w<///
塗り絵、春色が堪らなく素敵ですvvv


■ちりがみ さま
ありがとうございます♪
企画応募感謝です★
→キリンさんでネコミミ、了解しましたv
らふ描き終わりましたので、のんびり更新しますw
キリンちゃん可愛くて描くのがたのしかったです★
いくつかパターンを試したいとか思うので、もうちょっと描くかもですw
もう暫くお待ち下さいね~♪


■スクルフ さま
ありがとうございます♪
企画応募感謝です★
→スパンコール*さんでポニーテール、了解しましたv
らふ描き終わりましたので、のんびり更新しますw
もう暫くお待ち下さいね~♪
今どこにいらして何をされているのだろう~? と想像しながら描いてましたw
ちょっとシンプルになったのですが、イイ感じのお姉さん的に描けたのでお楽しみにv


≫うさみみ が最後まで残りましたが、コレは桜王で描きますv
と、言うか、描いた中に丁度いいのがあるので、使います(笑)
企画、楽しみ♪(>w<///
by ゆきじ (2012-03-17 00:46) 

リツィリィ

遅くなってしまってすみません><*
ツィファのお祝いありがとうございましたww
可愛くて綺麗でwルオンさんにも塗って貰えて、素敵な誕生日になりましたw^^
バトンやってみたいのですが・・・今回はいろいろたまってしまってますので、泣く泣く見送ります><。
ゆきじさんの挑戦を楽しみにしておりますね^^vv
失礼しましたw
by リツィリィ (2012-03-17 23:53) 

ゆきじ

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
すっかり遅くなってしまいましたが、ツィファちゃん塗り絵のご紹介でした★
バトンの方、地雷なのでお気になさらずスルーしちゃって下さい(^^///
挑戦の方はボチボチと楽しみます~♪
by ゆきじ (2012-03-18 02:42) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。