SSブログ

企画→着物♪ [謀/企画]

■『地雷バトン遊び』(着物)♪
■バレンタイン→ホワイトデー/1
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■『地雷バトン遊び』♪

[絵描きのための地雷バトン]
二日目、着物

120317baton02.jpg
胡椒 さんのブログ『Wonder land』はこちら

→後半に線画がありますので良かったら塗って遊んで下さい♪

胡椒 さん宅、翠流ちゃんでございます♪
今回はフリー素材を着物柄にしましたv
良い着物、良い生地…とイメージしながらふっくらと着こなすように心掛けました♪
しんりの着物をぽとふさんに着付けて貰って、お父さんに送る写真撮影かなぁと(^^///
胡椒さん、企画参加ありがとうございました★
_____

■もうブログやめます
本当は記事タイトルに設定するらしいですが趣味じゃないのですw
更新をどうするか悩みましたが、結局一日一記事更新する事にしました★
一年ぶりの毎日更新vv(>v<///<ちょっと嬉しいカモ♪


[絵描きのための地雷バトン]
今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してくださいねぇww
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに。。

お題↓
一日目、うさみみ

二日目、着物
120317baton02.png
線画です♪ 良かったら遊んで胡椒さんにプレゼントして下さい(>w<///

三日目、執事
四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです。見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ)
〇見た人は履歴に残ります

〇タイトルは以下から選択
・妊娠しました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔見せます
※地雷バトンになっていますが、ここでは地雷解除です~w
遊んでみたい方だけ、ご自由にお持ち下さい♪

_____

■バレンタイン→ホワイトデー/1
HNI_0022.JPG
今年のバレンタインセット(笑)→右半分がセット内容w

ホワイトデーのお返しv
バレンタインセット、一つで100~150円くらいの単価セットの筈なので超倍返しですねw

HNI_0026.JPGHNI_0027.JPG
『マカロン』と『チョコレート(Morozoff)』♪
有り難いなぁ(>w<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-32
neko06-32 posted by (C)ゆきじ
にゅ~ん★


Thank20You.gif
nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
胡椒

わわわわ(´゜∀゜`)
早速お迎えにあがりましたw
翠流すっかり和風美人に・・・
我が子ながらうっとりしていました←
ブログで紹介させてもらいますね^^
nice拉致のほうはもう少々お待ちくださいっ
by 胡椒 (2012-03-20 23:57) 

ゆきじ

■胡椒 さま
ありがとうございます♪
わぁいv
早速のお迎え感謝です~★
翠流ちゃん、可愛くて描いててとっても楽しかったです(>w<///
胡椒さんの企画の方はのんびりとどうぞ♪
しっかり楽しんで下さいね~(^^///
by ゆきじ (2012-03-21 00:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。