SSブログ

企画→執事/リンネ さんへ♪ [謀/企画]

■『地雷バトン遊び』(執事)♪
■リンネ さんへ捧げ物w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■『地雷バトン遊び』♪

[絵描きのための地雷バトン]
三日目、執事

120317baton03.jpg
リンネ さんのブログ『龍風月堂』はこちら

→後半に線画がありますので良かったら塗って遊んで下さい♪

リンネ さん宅、テオ先生でございます♪
執事姿が素敵(>w<///<流石の鉄板ネタですね(笑)
オールバックにするか悩みましたが、柔らかい優しい雰囲気を残したかったので普段のままで♪
リンネさん、企画参加ありがとうございました★
_____

■リンネ さんへ捧げ物w
リンネさん宅 桃華ちゃんとしんりがお友達になりました★

120311_00.png
リンネ さんのブログ『龍風月堂』はこちら

一緒にお茶(おやつ)したりお喋りしたりする歳の近いお友達です(^^///
少しづつお友達に、仲良しになれたらいいな♪
_____

■もうブログやめます
一日一枚描いて紹介すると言う趣旨の地雷バトン。
しかしこの時点で既に7日目までの記事がイラスト揃えて投稿待ちしてる事実w
更新お楽しみに(^^///

[絵描きのための地雷バトン]
今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してくださいねぇww
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに。。

お題↓
一日目、うさみみ
二日目、着物

三日目、執事
120317baton03.png
線画です♪ 良かったら遊んでリンネさんにプレゼントして下さい(>w<///

四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです。見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ)
〇見た人は履歴に残ります

〇タイトルは以下から選択
・妊娠しました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔見せます
※地雷バトンになっていますが、ここでは地雷解除です~w
遊んでみたい方だけ、ご自由にお持ち下さい♪

_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-33
neko06-33 posted by (C)ゆきじ
ぐぅぐぅw(2枚目)


Thank20You.gif
nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リンネ

ふおああああああ!
テオが!桃華が!何てこったい!(良い意味で
ページを開いた瞬間に本当に叫んでしまいました;
キラキラ何これ我が子なのに惚れました。
すごい!かっこいい!美しい!
本当にありがとうございます!土下座
そして何と漫画が・・・・!
素晴らしい!桃香が可愛い。ものすごく可愛いです。
キャラをしっかり捉えてらっしゃる!
これが神か・・・・・。
私こそゆきじさんに対してそんけいのまなざし~です^^
ぽとふさんに対する二人の反応が(笑)
わ~いつまでも眺めてにやにやしていたいです///
最高です!ありがとうございます!
私もゆきじさんみたくイイ仕事ができるようになりたいです!
by リンネ (2012-03-21 13:53) 

ゆきじ

■リンネ さま
ありがとうございます♪
テオ先生とお話のお迎え感謝です~w
定番髪型にしましたが、ポニテもいいなぁ(って実は普段では?)とか、メガネもいいよねとか色々考えましたが、今回はシンプルに♪
喜んで頂けたようで良かったです(^^///

漫画の方は、お友達記念の絡みお話です♪
こんな感じで遊んでたらいいなぁと(^^///
どんな風に出合ったのかなとか知りたいなぁv
お薬を買いに行く事は無さそう(ぽとふさんが出来る)なので、お薬の材料になる特殊な加工をした薬草でも分けて貰いにお使いに行ったのかしらw
とか
神出鬼没なしんりが通りかかって軒下で雨宿りでもしてたのかなぁとか♪
色々考えると楽しいですね(^^///
キャラ特徴はリンネさんが小話とか書いて下さるので、大変描き易かったですv
漫画もですが、イラストでも特徴とか捕まえやすいので性格や仕草の分かるお話は大歓迎ですw
桃華ちゃんはテオ先生大好き加減が良く分かったので(笑)こんな感じで、20才以上の美女にはめろめろ弱いとの設定でしたので、ぽとふさん相手ではぐにゃぐにゃして頂きました★
ぽとふさんに対しての桃華ちゃんの反応も先日の小話を参考にw
描いててもとても楽しかったです(^^///
by ゆきじ (2012-03-22 00:05) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。