SSブログ

企画ラスト→ギリ載せOK?/びぃ君塗り絵♪ [謀/企画]

■『地雷バトン遊び』(ギリ絵載せ)♪
■びぃ君塗り絵♪
■バレンタイン→ホワイトデー/5
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■『地雷バトン遊び』♪

[絵描きのための地雷バトン]
七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

120317baton07.jpg
七不思議 さんのブログ『噪音之葬列』はこちら

→後半に線画がありますので良かったら塗って遊んで下さい♪

七不思議 さん宅、紅芭くんでございます♪
・・・ギリギリOKですよね!?(笑)
ただのお着替え途中ですw(>w<///
最初と最後は力一杯と言う事で、着物柄も背景も頑張りました!
ちょっと重くなっちゃったけどorz
大変楽しゅうございました(>w<///
七不思議 さん、企画参加ありがとうございました★
_____

■びぃ君塗り絵を希紫ルオン さんに塗って頂きました♪
greeby さん宅のびぃ君塗り絵線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2012.02.01)

kishi_collar120201.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

ルオンさんv
つやプクなびぃ君絵塗りをありがとうございました★
可愛いv 撫でくり回したいw(>ワ<///
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてgreeby さんへプレゼントしてください♪
120117greeby.png
greeby さんのブログ『のんびりだいありー』はこちら
_____

■もうブログやめます・・・と言うか企画終了!
当記事にて1週間、一日一枚消化する地雷バトンも終了です♪
参加して下さった方、読んで下さった方、長々とお付き合いありがとうございました(>ワ<///


[絵描きのための地雷バトン]
今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してくださいねぇww
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに。。

お題↓
一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事
四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳

七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ
120317baton07.png
線画です♪ 良かったら遊んで七不思議さんにプレゼントして下さい(>w<///

〇地雷バトンです。見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ)
〇見た人は履歴に残ります

〇タイトルは以下から選択
・妊娠しました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔見せます
※地雷バトンになっていますが、ここでは地雷解除です~w
遊んでみたい方だけ、ご自由にお持ち下さい♪

_____

■バレンタイン→ホワイトデー/5
HNI_0022.JPG
今年のバレンタインセット(笑)→右半分がセット内容w

ホワイトデーのお返しv
バレンタインセット、一つで100~150円くらいの単価セットの筈なので超倍返しですねw

HNI_0034.JPGHNI_0035.JPG
お菓子の袋セット、スティックコーヒーのアラカルト♪
お茶とお菓子ですね(>w<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-37
neko06-37 posted by (C)ゆきじ
マントなう~にゃんv


Thank20You.gif
nice!(70)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
まさかの紅芭…っ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか一番期待していた所に我が子が来ると嬉し過ぎて動揺しますw
上手い構図ですね~(人′∀`*)v
流石ゆきじさん、画力半端ないっ☆☆☆
頂いて帰りますね^^
ありがとう御座いましたっ!εミ(ο_ _)ο
あ~…幸せvvv
by 七不思議 (2012-03-25 07:34) 

greeby

こんにちは~
地雷企画お疲れ様でした!
一枚一枚がとても可愛らしかったです……私も地雷踏みまくってるしそのうちやろうかなぁ(ーー;)

それから希紫ルオんさんの塗って下さったびぃの塗り絵もすごくかわいいです!
目が輝いてる…あれ、私のびぃってこんなにかわいかったっけ笑

ここでお二人にお礼ってのも変ですが笑
素敵な塗り絵ありがとうございました!
by greeby (2012-03-25 18:15) 

しおん

こんばんは、企画お疲れ様です(^▽^*)
最後まで可愛らしく格好いいイラストが見れてと~~っても楽しかったですw
紅芭くんの見えそうで見えない構図がたまりません><

今回はわたすずを描いてもらったのもあって応募は自重したのですがまた素敵企画があったら飛び付いちゃうかもしれません←・・・

では!
by しおん (2012-03-25 18:58) 

胡椒

企画お疲れ様です(´゜∀゜`)!
最後のきわどい構図も鼻血もんですねww

こちらのnice拉致企画絵が完成いたしました
無断でぽとふ姉さんお借りしましたっ!
25日の記事に載せていますので、お時間のあるときにご確認ください^^
とても、魅力的なお子様が多く一人に絞るのにとても苦悩しましたw
またの機会に再び拉致させて頂くかもしれませんっ←

企画へのご協力いただきありがとうございました!

by 胡椒 (2012-03-25 20:48) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
紅芭くんのお迎え感謝です~★
ギリギリって事でv(>ワ<///・・・ぎ、ぎりぎり、ですよね?(笑)
企画ラストでもあったので、気合い入れましたv
喜んで頂けたようで安心しました~♪(^v^///


■greeby さま
ありがとうございます♪
企画の感想感謝です~vvv
ほぼ衝動的に始めた地雷企画でしたがとても楽しかったです♪
お借り企画でチャレンジしたのが正解でした(笑)
びぃ君の塗り絵vvv
ルオンさんの塗りは本当にキュートですよね(>w<///
またお借りさせて下さいね★


■しおん さま
ありがとうございます♪
企画感想感謝です~★
お借り企画でチャレンジしたので沢山のお借り出来てとても楽しかったですv
ラストの紅芭くん、ギリギリでw(笑)
ぎりぎり越えしてたらどうしようと思いつつ更新してましたw
企画、気にせず応募して下さって良かったのですよ~★
次の時はどうぞ参加して下さいねv


■胡椒 さま
ありがとうございます♪
ぅわいvvv(>ワ<///
niceお借り絵のお知らせ感謝です~★
早速お迎えに伺いました(>v<///
ぽとふさんが美人vvv(笑)
後日こちらでもご紹介させて頂きますね~♪
ウチの子達は常時お借り歓迎なので、いつでも遊んでやって下さいませv
企画感想も感謝です♪
嬉しいな~w
ぎりぎり!
ギリギリですよね!(笑)
オーバーしてないか心配←orz(笑)


by ゆきじ (2012-03-26 00:59) 

希紫ルオン

紅芭くん、色っぽいww
ぎりぎりのせられる……、確かにぎりぎりw
見えそうで見えないのはそそりますよねぇ~。
綺麗なお肌を見れて幸せです。

塗り絵、飾ってくださってありがとうございますねww
by 希紫ルオン (2012-03-26 09:23) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
ギリギリ、を頑張りました~(笑)
カラーにしたら微妙にギリギリ…?になっちゃいましたw
塗り絵vv
ルオンさんの塗り絵は綺麗で色の扱いとかもホントに大好きですv
by ゆきじ (2012-03-27 00:07) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。