SSブログ

みづみづたん さんから/ゆきじ宛絵バトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■みづみづたん さんからから頂き物v
■ゆきじ宛【お絵かきバトン】♪
■四月馬鹿だったと信じたいw
■ねこしょうかい★
_____120311baton.jpg

→バトン、7名様御呼び出ししてます★<要チェックかもよ~♪
ログサイトこちらw
→モバゲー=アルカナ・クエスト/わグルま!=友達申請「ソネブロの○○です」で募集中w
_____

■みづみづたん さんからから頂き物v
プチ企画『あなたのお宅の子描かせて頂きます!』でしんりを描いて頂きました♪

mizumizutan120113_01.jpg
みづみづたん さんのブログ『まったりのんびり一言ブログ』はこちら

ふわりと優しく可愛らしい清楚な雰囲気が凄く素敵!
みづみづたん さん、とっても可愛いしんりをありがとうございました~(>ワ<///

mizumizutan120113_02.jpg
文字無しバージョンも頂戴しましたよ♪
_____

■ゆきじ宛に【お絵かきバトン】を頂戴しておりました★
→コーギーかえで さんから ゆきじ宛=ヘッドフォン(2010-06-01)

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。



指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・風呂上がり ←追加指示】


指定:ヘッドフォン
120311baton.jpg
ゆきじ宛に頂戴しましたので、しんりにさせて見ました★
(続きに線画もございますv
■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじですv
アナログラフをスキャンしてSAIで線画、着色、AzPainterで文字加工をしました★


■この絵でこだわった所は?
表情v
音楽を聴いて、歌い出しそうなのか口挿んでいるのか(^^///
微妙な雰囲気になればいいなと思いつつ♪


■回してくれた人の絵はどう思う?
可愛らしいと思います(^^///
これからの成長が楽しみですv


■描き終えての感想を
キャラ指定が無かったのでしんりでヘッドフォンにチャレンジしました♪
羽耳でヘッドフォンは難しいかなぁと思っていたのですが、思ったよりも描いてて楽しい結果になりました★


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

・リンネ さん宅/桃華ちゃん→ 巫女服
・櫁琉 さん宅/アディクトさん→ 眼帯
・遜極雨 さん宅/黒飴さん→ 蝶々
・ザレカ さん宅/ゆずらさん→ サスペンダー
・希羅ギン さん宅/ロミアさんorスフィカさん→ 風呂上がり
・[棗] さん宅/十六夜さん→ チャイナ服
・ぽこや さん宅/ぽこぽんたさん→ 軍服


楽しんで受け取って頂けると嬉しいです♪
勿論スルー、アンカーOK★
お絵かきバトンですが、描くのが難しい場合はミニ小話でも良いと思います(>w<///
バトンの送り返しも受け取りしてますですよvvv(>w<///

120311baton.png
線画です♪<遊んで下さると喜びますv

★このバトン、現時点で後3回あります。
ガンガン送らせて頂きます!<遊んでみたい人は是非お声掛けて下さいv<orz
_____

■四月馬鹿だったと信じたいw
3月末日にスーパー銭湯系温泉へお出かけしてきましたw
アカスリやらフェイシャルエステも堪能して来たのですが、その晩から目が開かないと言うオチorz
翌日4月1日には治ると思っていたのですが、朝から目が開かない状態で困りました。
眼を洗いまくり、目薬挿しまくり、明るいと更に眼が開かないので日焼け防止サンバイザーを引っぱりだして着用してパソコンしてました。←馬鹿です。
それでも休憩挟んで30分くらいで流石に限界で、今生出してソネブロ巡りして「わグルま!」で指示出して…。
体も意識も起きているのに眼が開かないので何も出来ないのは本当に辛かったです。
このまま失明したらどうしようかなぁと心配したり…。
結果的にはしっかり洗眼しながら午後に睡眠補給した事で大分解消され、4月2日に起きた時には治っていたので安心しました。
原因は恐らく、先週、仕事が忙しくて睡眠不足にドライアイが付加されて、お風呂で岩盤浴の際の汗が眼に沁みた事、フェイシャルクリームが汗と一緒に眼に入った事等々では無いかなぁと推測してます。
これで治らなかったら眼科のお世話になる予定でした。
治って本当に良かったw
そんな状態でもブログで遊ぶ私は馬鹿なのですが、4月1日だったし、四月馬鹿って事で手を打ってしまおう★(笑)
もう一つw
エイプリルフールじゃ無かったけど、嘘のようなホントの話w
2012325-13942.png
メデタイ!(笑)
丁度お借り地雷バトン企画で7日間連続投稿した時ですねw
一日の事だったけど、とても嬉しかったし、久しぶりの毎日投稿がとても楽しかったです♪
ありがとうございました(>ワ<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-41
neko06-41 posted by (C)ゆきじ
…ボケてますぜ?
気にしない方向でorz


Thank20You.gif
nice!(82)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
なんかエイプリルフール、大変だった様子…;;
治ってよかったです!ヽ(*′∀`*)ノ+
しんりちゃん相変わらず綺麗で可愛いです(人′∀`*)v
ヘッドフォンにURLが書いてあるのが凝ってますね☆
by 七不思議 (2012-04-03 07:46) 

美波

こんにちわ!
ふおおお!相変わらず綺麗でお上手で羨ましいです^^
ブログテーマランキング2位おめでとうございます^^
私ももっと頑張らねば…!

お邪魔しました!
by 美波 (2012-04-03 10:45) 

リンネ

バトン回して頂いてありがとうございます!
貰っていきますね♪
毎回ゆきじさんの素敵なイラストが見られて幸せです^^
by リンネ (2012-04-03 18:12) 

天然記念物

こんばんは^^
ランキング2位おめでとうございます!!
これからも応援しておりまする♪

ゆきじさんの記事は毎日素敵なものばかりで…
いつも更新楽しみにしています^^
それでは失礼いたしました☆

by 天然記念物 (2012-04-03 18:52) 

ぽこや

こんばんわ!
そして初めまして('-'*)

まっまさかゆきじさんからのバトンをいただける日が来るなんて…これは夢ですか!?
ありがたく貰わせていただきます///(*゚▽゚)

そしてランキング二位おめでとうございます!!
流石ゆきじさんです><
これからも更新楽しみさせていただきます!!

では、お邪魔しました^^

by ぽこや (2012-04-03 20:52) 

希紫ルオン

しんりちゃんかわいいです。
どんな曲を聴いているのかしらww
歌いだしたらお傍で聴いていたいです。

ランキング、2位おめでとうです。
by 希紫ルオン (2012-04-04 07:38) 

虎プル


遅くなりましたが…
企画絵が完成したので報告に参りましたぁ
企画参加ホントにありがとうございました!!
by 虎プル (2012-04-04 15:07) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
エイプリルフール、なんだか大変な一日でした(--;
無事治ったので良かったです(^^;
しんり絵v
ヘッドフォンのURLに注目して頂けて嬉しい★
どこに書こうか悩んだ結果ココになりました♪
綺麗に納まってくれてラッキーでしたv


■美波 さま
ありがとうございます♪
しんり、綺麗と言って頂けて感謝です~vvv
ブログテーマランキングのお祝いも嬉しい(^^///
今回は企画で毎日投稿を頑張ったので、ご褒美貰った気持ちですw
美波さんの更新も実は楽しみにしてます♪
しゃけちゃん可愛いですよね~vvv
今度バトン送らせて貰ってもいいですかv


■リンネ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
イラストは1週間に一度は更新出来るように頑張ってますよ~♪
コミュニケーションして頂けるのが嬉しくて更新好きなのですw


■天然記念物 さま
ありがとうございます♪
ランキングお祝い感謝です~★<嬉v
毎日更新出来た楽しい企画に感謝ですよw
これからも楽しんで頂けるような記事更新を頑張りますね~♪


■ぽこや さま
ありがとうございます♪
わわわvvv
バトンのお受け取り感謝です~★
ちゃんと届いて凄く嬉しい(^ワ^///
楽しんで頂けたら幸せです♪
何度かniceを頂けて、ブログの更新があったりすると結構こっそり送れるタイミングを計ってたりしてますw<狙われてるよ~(笑)
ランキングのお祝いも感謝ですよ~v
これからも楽しんで頂けるよ記事を更新出来るように頑張りますね★
また遊んで下さい~vvv


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
企画で毎日更新出来た事がラッキーだったようで一日だけランキング2位でした♪<わぁいvvv
又お借り企画して遊びたい(^^///
今、季節のモノだと思うけど、時間もあるし沢山やりたい事があるのに何も出来なくて凹んでばかりですorz
(ルオンさんとリツィリィさんと鷲庵さんとかから元気補充してますw)
バトン絵のしんり、どんな曲を聴いているのか私も知りたい~(笑)
あ、千寿さんの御歌かもですね~v
ご機嫌そうです(^^///


■虎プル さま
ありがとうございます♪
お知らせ感謝です~vvv
早速お迎えに伺いました(>ワ<///
くろさんが可愛い格好良いですvvv
素敵くろさんをありがとうございました~★


by ゆきじ (2012-04-05 01:33) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。