SSブログ

祝!4/10/絡み塗り絵/誕生日登録♪ [記/お知らせ]

■瑛士くん、おめでとう!
■竜弥くん、成鬼くん塗り絵♪
■お誕生日登録w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
→モバゲー=アルカナ・クエスト/わグルま!=友達申請「ソネブロの○○です」で募集中w
→先日のお借り企画が楽しかったので又チャレンジしたいなぁ…。ネタが欲しい(笑)
_____

■瑛士くん、おめでとう!
七不思議さん宅の瑛士くんお誕生日が4月10日です♪
本日vv
お誕生日おめでとうございます~v(>ワ<///

1204107fushigiBD.jpg
色分け見本w

1204107fushigiBD.png
線画♪
どしどし塗って さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

瑛士くん宅、七不思議 さんのブログ『噪音之葬列』はこちら

美人様v
瑛士くんのお誕生日絵でございます★
七 さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■竜弥くん、成鬼くん塗り絵を希紫ルオン さんに塗って頂きました♪
七不思議 さん宅の竜弥くん、成鬼くん塗り絵線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2012.03.08)
kishi_collar120308.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

ルオンさんv
甘くて素敵な雰囲気の竜弥くん、成鬼くん絵塗りをありがとうございました★
本当にラブラブな感じでルオンさんの色の扱いが大好きですvvv
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りして七不思議 さんへプレゼントしてください♪
120211-03087fushigiBD.png
七不思議 さんのブログ『噪音之葬列』はこちら
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※基本認識は非設置ですw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-44
neko06-44 posted by (C)ゆきじ
ネェネと一緒♪


Thank20You.gif
nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

瑛士くん、とっても綺麗w
素敵なイラストにうっとりな希紫なのですよ。
塗り絵、飾ってくれてありがとうございますね。

by 希紫ルオン (2012-04-10 09:50) 

七不思議

瑛士の誕生日を忘れていた七不思議です、こんにちは。
せめてスクショだけでも撮っておきます^^;
…にしても!!
俺得過ぎる記事ですっ!(゚∀゚)ο彡゜ひゃーっほーぅい
瑛士が物凄く綺麗です、ナルシストだとは思えないくらいに!
ゆきじさんのこのイラストならナルシストでも他の方々から愛でて頂けそうv
即右クリックしました☆
いつもいつも本っっっ当にありがとう御座います!!εミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2012-04-10 12:23) 

REN

お久しぶりです!
受験に受かりブログ復活
したので宜しくお願いします!!
by REN (2012-04-11 00:11) 

スクルフ

瑛士さんかっこいいな…///
ゆきじさんの目の描き方が好きです。
by スクルフ (2012-04-11 18:58) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
瑛士くん美人さんなので描くのは大変だけど楽しいです~w
塗り絵v
やっぱりルオンさんの塗り、好きなのです(^^///
いつも遊んで下さって感謝です★


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
瑛士くんのお迎え感謝ですv
七さんお子様多いので、なかなか完全把握も大変ですよね(^^///
喜んで頂けたようで良かったですv


■REN さま
ありがとうございます♪
受験お疲れさまでした!
ブログ復活、お帰りなさい~(^^///


■スクルフ さま
ありがとうございます♪
瑛士くん格好良いですよね~w
イラスト褒めて頂けて嬉しいです♪
元々凄いシンプル絵描きなので、眼とかも酷いんですよorz
なので、気合い入れてガシガシ書き込んでます(笑)
なので褒めて頂けると嬉しいv(^^///


by ゆきじ (2012-04-11 23:51) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。