SSブログ

祝!5/16/ついった遊び絵/誕生日登録♪ [記/お知らせ]

■Holy☆Friendship くん、おめでとう!
■ついった遊び絵♪
■お誕生日登録w
■ねこしょうかい★
_____

※5/13一部記事画像修整しましたw
ログサイトこちらw
_____

■Holy☆Friendship くん、おめでとう!(5/13画像修整しました)
葵々。 さん宅のHoly☆Friendship くんのお誕生日が5月13日・・・じゃなくて16日でした★
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます~v(>ワ<///

120516kikiBD.jpg
色分け見本w

120516kikiBD.png
線画♪
どしどし塗って さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

Holy☆Friendship くん宅、葵々。 さんのブログ『おもちゃ箱の輪舞曲』はこちら

ほりくんのお誕生日絵でございますv
楽しくお祝い絵を描かせて頂きました♪
葵々。 さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■ついった遊び絵♪
↓【yukijingが男子になったら 身長:161cm 性格:ツンデレ 髪:ミディアムのツートーン 色:灰色 目:猫目 色:茶色 好きなもの:料理 その他:関西弁 http://shindanmaker.com/198970<ニャハハwこんなんなんやてw 】
120510_02.png  120510_01.png
【ganonon(牙乃)瑞葵が男子になったら 身長:160cm 性格:わがまま 髪:ミディアムのウルフヘア 色:藍色 目:切れ長 色:灰色 好きなもの:辛いもの その他:本常備 http://shindanmaker.com/198970 なんかかっこよさげw】↑
※流れてたついーとをお借りして描かせて頂きましたw

更にw
くろさんで遊んでみたよv
↓【好きな人「ぎゅーってしていい?」 くろ「ちゅーは?」 好きな人「どっちもってこと?」 くろ「うん」 好きな人「欲張りだね」 好きな人はあなたを抱きしめてキスをしてきた… http://shindanmaker.com/181846かわええv】
120511_01.jpg 120511_02.jpg
【手乗りくろを飼い始めた。とりあえず手を握ってみたところ、ぷんぷん!!と怒って部屋の隅っこに行ってしまった。困ったな。 http://shindanmaker.com/221392つんでれかw 】↑

【手乗りくろを飼い始めた。とりあえず頬ずりをしてみたところ、ほっぺたを真っ赤にしてうつむいてしまった。たまらん。 http://shindanmaker.com/221392たまらん!】↑

★この手の遊び物はついったやって無くても遊べますw
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-57
neko06-57 posted by (C)ゆきじ
早く暖かくして下さいよw


Thank20You.gif
nice!(84)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

わわw くろさんたらww
鷲庵ったら、うれしいくせに「よくばり」だなんていっちゃって(笑
かわいいなあ、くろさん。
照れる鷲庵も可愛いです。
希紫もやってみました
--------------
好きな人「ぎゅーってしていい?」 鷲庵「いいよ」 好きな人「…」 鷲庵「どうしたの」 好きな人「やっぱりちゅーがいい…」 好きな人は照れている…
---------------
となりました。
ふふ、やっぱりキスしたいんだね、ふたりとも。

手乗りくろさん!!! 可愛い~、懐に入れて持ち歩き決定ですねw
頬ずり、たまらんですw 鷲庵ったら、くろさんが可愛くてぷにぷにで、頬も赤く染まっちゃうのですよw
くろさんの可愛さに癒されましたよ、ゆきじさんwww
by 希紫ルオン (2012-05-12 06:43) 

七不思議

こんにちは。
ついった診断メーカーで男子になってみたら、身長183cmでした。
…その反動で身長低いのでしょうか、私ww
面白い診断を紹介して頂きありがとう御座います☆
by 七不思議 (2012-05-12 10:28) 

如月イツカ

こんばんは
こういうのを見るとツイッターやってみたくなっちゃいますね(´▽`*)♪
ゆきじさんが男子になったら…小柄でツンデレの関西弁…
か、かわいい(//´д`)ハァハァ
ちなみに如月イツカで診断したところ
「身長:179cm 性格:腹黒 髪:ミディアムの内ハネ 色:赤茶色 目:タレ目 色:蜂蜜色 好きなもの:音楽 その他:眼鏡かけてますキリッ」だそうです(0-0`)…
by 如月イツカ (2012-05-13 02:51) 

ぽこや

こんにちわ^^*
ゆきじさんの男の子設定がツボにはいりすぎてヤバいんですがどうすればいいでしょうか←
私もツイッターの判断やってみたいです><*

クロちゃん可愛い!!
ものすごくはあはあさせていただきましたありがとうございます///

では、お邪魔しました^^

by ぽこや (2012-05-13 14:05) 

葵々。

こんにちは^^*
ツイッターでのお知らせありがとうございました!
そして、今年もとっても可愛いほりをありがとうございます><////
ゆきじさんのほんわかしたほりくん、大好きなので嬉しいです。
気持ちも絵も、大切に戴いていきますね´`*

誕生日間違えの件については、本当にご迷惑おかけしました。
わが子の誕生日を間違えるなんて、飼い主として恥ずかしいばかりです(´・ω・`)

男の子のゆきじさん可愛らしいです///
ちなみに、私は物静かでミディアムの外ハネ(赤茶色)、目はつり目(黒)な八重歯がある絵描きみたいです。
外見の色はあまり今とかわらないみたいです・・・www
それではでは。
本当にありがとうございました!
by 葵々。 (2012-05-13 16:26) 

REN

こんばんは!
私もつ言ったー始めたいのですが
空メの返信が来ません(笑)

猫めっちゃかわいいですね!
おなかなでたいです(切実)


by REN (2012-05-13 20:52) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
くろさんで遊ぶと結構な確立で対鷲庵さん的回答が出るので不思議楽しいですw
鷲庵さんも対くろさん的回答が出るのですねぇ(笑)
ああ、もう、二人ともらぶらぶしてたらいいよ!vvv

手乗りくろさんw
こんなに小さかったら連れて回りたいですよね♪
でも猫かぶり中の鷲庵さんは無理そうw
心中ジレンマ起こしちゃいそうですよね~♪


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
診断メーカー、色々あって面白いですよねw
呟く事が無いので、ちょくちょく診断メーカーさんで遊んで貰ってます♪


■如月イツカ さま
ありがとうございます♪
私の場合ついったーは殆どROM専用ですw
みんなが会話してるのを見るのが面白いです(^^///
後は今回紹介した診断メーカーさんで遊ぶばかりでw
診断メーカーはツイッターに入ってなくても普通に名前を入力すると遊べるので楽しいですv
ゆきじの小柄ツンデレ関西弁少年はなかなかに秀逸設定w
内容はランダムですが、ちょっと遊ぶのに丁度良いですよね♪
イツカさんの診断結果も素敵かも(>w<///


■ぽこや さま
ありがとうございます♪
男の子設定、ランダム結果なのですが面白いですよねw
診断メーカーは登録無し、ツイッター専門でも無いので自由にチャレンジしてみると良いと思います★<そして結果を教えてw

くろさんvvv
可愛い結果だったのでこれは遊ばねば! と描いてしましましたw
鉛筆ラフのみのつもりが色までいれちゃって(笑)
先日ぽこやさんのブログのコメント返信で素敵なくろさんネタを頂戴したので今月中には紹介したいなぁと画策中w
お楽しみに(笑)


■葵々。 さま
ありがとうございます♪
ほりくんのお迎え感謝ですv
ちょっと早くなってしまいましたが、お誕生日絵と言う事でお受け取り下さいね♪
誕生日登録とイラストの日付も無事修正出来ましたのでご安心をv
ミス登録なんて可愛い物ですよ~w
私は過去にしんりの誕生日を思いっきり間違えて告知してお祝いまでしちゃったバカツワモノなのでorz

診断メーカー結果w<凄いな~w
ある意味超一致ですね!
でも想像する雰囲気がほりくんになっちゃうw
可愛いですv


■REN さま
ありがとうございます♪
ツイッター、返信届きました?
自動送信だと思うので、迷惑メール振り分けになってたりするかもですよw
のんびり楽しんで下さいね~★

猫vvv
お腹のぽにぽにが堪りませんとも(>ワ<///


by ゆきじ (2012-05-14 12:31) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。