SSブログ

胡椒 さんから/[棗] さんへ/ぽとふさん宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■胡椒 さんから頂き物v
■[棗] さんへ捧げ物♪
■ぽとふさん宛キャラ口調バトンw
■ねこしょうかい★
_____120402yukiji.jpg

→バトン3名様お呼び出し★
→ゆきじさんリアルお誕生日が5/20ですw お祝い絵お待ちしてます★(笑)
ログサイトこちらw
_____

■胡椒 さんから頂き物v
胡椒さんのブログでnice拉致企画に応募して描いて頂きましたvvv

kosyou120325.png
胡椒 さんのブログ『Wonder land』はこちら

素敵なお姉さま! ぽとふさん(>ワ<///
うふふふふvvv
色合いと雰囲気と瞳の感じが大好き~ッvvv
胡椒さん、とっても素敵なぽとふさんをありがとうございます!
_____

■[棗] さんへ捧げ物♪
4月にお祝いを送ったあとについったーで追加お祝いした落書きを塗ってみました♪
[棗] さんのブログ『Ein Mensch und ein Wolf』はこちら

120402yukiji.jpg
十六夜さんは仔犬ちゃん、はヤメテよ。ぽとふさんとか言ってたらいいw
_____

■ぽとふさん宛キャラ口調バトンw
・春乃(rain)さん宅、未夢ちゃんから、ぽとふさん宛に頂きましたw(2010-08-19)

【キャラ口調バトン】
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:ぽとふ
春乃(rain)さん宅、未夢ちゃんからの罰ゲーム
→ 指定キャラ三回回ってニャー!とやっている絵を描く!
・描きましたとも(>w<///
120504baton.jpg
※フリー絵としますので、お気に召しましたら右クリックからお持ち帰り下さい♪

*名前
「ぽとふと申します、どうぞお見知りおき下さいまし」

*バトンを回す人

・凌 さま
・クロノ さま
・瑞葵 さま
「前記事にnice! を下さいまして、尚且つ最近もご縁がありました方々です」

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

「基本的に皆さまとはso-netブログでnice!を送らせて頂いたり頂戴したのが最初だと思いますわ」

・凌 さま
「ほぼ同時に企画に応募させて頂いて、くろさんのブログパーツを頂戴しました。
 このブログのトップページに飾らせて頂いております」

・クロノ さま
「今はまだ、ゆきじさんだけ勝手にご縁を組んでおりますけれど(苦笑)
 これから2週間の内にこの意図が御理解頂けると思いますわ」

・瑞葵 さま
「先日ゆきじさんがついったーで送り先を募集したら快く受けて下さいましたの。
 葵々。 さまも御快諾下さいましたが、自重させて頂きました。
 …ゆきじさん、送り過ぎですわ(苦笑)」


*その人の良いところをかいて下さい
「ブログやついったーの印象から失礼致しますわね。
 凌 さまは、繊細なお方。お子様とのご縁を頂けそうで、ゆきじさんがワクワクしてますわ。
 クロノ さまは、真面目なお方。お茶目で可愛らしいトコロもお持ちだと思いますわ。
 瑞葵 さまは、お優しいお方。ついったーでバトンを引き受けて下さいました。
 時々ご一緒するさくらさんの御宅ですわね」

*3人のイメージできる動物をかいて下さい
「直感で回答させて頂きますわね。
 凌 さまは白孔雀。
 クロノ さまはドワーフハムスター
 瑞葵 さまはロップイヤー」

*3人を色で例えると?
「イメージで…。
 凌 さまは、深紅と黒、又は銀。
 クロノ さまは、蒼と白。
 瑞葵 さまは、柔らかなピンクと白」

*3人の共通点は?
「so-netぶろがー様。ついったーあかうんと保持者様、擬リヴらー様」

*3人は自分のことどう思ってる?
「そうですわね…、しんり様の後見人。
 得体の知れぬモノ。
 後は…グラマ?」

*口調を決めて下さい
「凌 さま宅、デュラシオン 様。
 クロノ さま宅、レヴァン 様。
 瑞葵 さま宅、緋鈴 様。

 よろしかったら回答をお願い致します。
 スルー、アンカー、パス、ゆきじさんへの打ち返しが可能ですから、無理されませんように」

*罰ゲームを決めて下さい
「アナタ様の御宅のお子様とゆきじさん宅の中で好きな子と遊んで下さいまし。
 楽しめないようなら、ゲームはパス、スルーで構いませんわ。
 絵でも散文でも構いませんから、どうぞ楽しんで参加下さいましね。
 ああ、そうそう。
 髪型や衣装などはお好きにアレンジ、コーディネイトして下さって構いませんのでお気軽にどうぞ」

「以上。
 これにてわたくし宛てのバトン回答は終了とさせて頂きますわね。
 ああ、あとはオマケだそうですわ。
 線画ですから、塗ってゆきじさんに差し上げて下さいね」
120504baton.png
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-59
neko06-59 posted by (C)ゆきじ
右向け右(顔だけねw


Thank20You.gif
nice!(73)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
凌

バトンを回していただき、ありがとうございます!
ぽとふさんの口調と、三回まわってニャー!のポーズが色っぽくて…!ステキです…!!
そして、白孔雀なんてスッとした動物(鳥)に例えられたのは初めてだったので、なんだか…ありがとうございます////
今まで、トリなら梟、動物ならラマ、アルパカ、カピバラあたりの、のんびりしたものに似ていると言われてきたので、嬉しいです!
白孔雀を目標に生きていこうと思います←
来週あたり、一気にバトン回答させていただく予定なので、口調バトンも楽しませていただきますね^^
では、長々失礼しました。
by (2012-05-19 01:52) 

七不思議

おはよう御座います。
わわっ!
ぽとふ嬢、セクシー過ぎますって!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
いいなぁ…お色気キャラ…vv
我が家にはグラマラス美女なんていませんので^^;
目の保養になりましたεミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2012-05-19 07:30) 

クロノ

こんにちは!!
明日がお誕生日なのですね!!
1日早いですがおめでとうございますです!(*´∀`*)

そして久々に来てみたら!
バトン回していただいてありがとうですー!!(´ω`*)

勢いですぐさまできちゃうか、
はたまた遅くなるかもしれないですが
させていただきますね!(*´`*)
by クロノ (2012-05-19 15:55) 

春乃

こんばんは*

キャアアッ!!2010年の私ったらぽ、ぽとふさんにこんな
鼻血が出そうになりそうなポーズを(殴

回答ありがとうございました!
口調が大人っぽくてかっこよくて・・・
惚れます!!
本当にありがとうございました^-^*
by 春乃 (2012-05-19 19:25) 

REN

こんばんは#
猫二匹いるっていいですね。。。
うちも後一匹欲しいところですwww
by REN (2012-05-21 00:00) 

ゆきじ

■凌 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
うふふw
ぽとふさんのニャースタイルv
なんだか好評で喜んでます(笑)
描いてた自分が一番楽しかったのにw
バトン回答も、これからのくろさんとのお付き合いも♪
とっても楽しみにしてます~v
設定追加させて頂きますね♪


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
ぽとふさんにセクシーとのお言葉嬉しいです~v
性格はお色気とは縁遠いのですが、見た目はガッツリ楽しませてくれるので描くのも楽しみなお姐ーさんです(笑)
七さん宅にはおねーさんじゃないだけで、見た目の麗しいお人が沢山なので素敵美味しいと思いますv


■クロノ さま
ありがとうございます♪
お誕生日のお祝いメッセージ嬉しかったです~v
無事(?)に老けました(笑)
自宅で近所の美味しいアップルケーキ(地元で有名w)をお祝いに買って貰ったりと美味しいお誕生日でしたw
バトンのお受け取りも感謝です♪
いつか送らせて頂けたらいいなぁと思っていたので、とうとう送っちゃったぜ的達成感(笑)
楽しんで回答して頂けたら嬉しいです(^^///


■春乃 さま
ありがとうございます♪
回答がすっかり遅くなってしまいましたが、楽しんで回答させて頂きましたv
可愛くもセクシーに受け止められるお題でしたので、ここは是非ひとつセクシーな方向で回答をさせて頂きましたv
楽しんで頂けたようで良かったです(笑)


■REN さま
ありがとうございます♪
ねこ~v
可愛いですよね、ねこvvv
うち、2匹じゃなくて4匹です~orz
拾いたくないのに死に掛け自活出来ないのが目の前にフラフラ現れるので仕方なく…が4匹にw
大変な事も多いけど可愛いんですよね(^^///


by ゆきじ (2012-05-21 15:10) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。