SSブログ

祝!5/29/ツィーイさん塗り絵/誕生日登録♪ [記/お知らせ]

■莠十 さん、おめでとう!
■ツィーイさん塗り絵♪
■お誕生日登録w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
→6月になったら企画発動を想像中ですw
_____

■莠十 さん、おめでとう!
七不思議 さん宅の莠十 さんのお誕生日が5月29日です★
本日お誕生日おめでとうございます~v(>ワ<///

1205297fushigiBD.jpg
色分け見本w

1205297fushigiBD.png
線画♪
どしどし塗って七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

莠十 さん宅、七不思議 さんのブログ『噪音之葬列』はこちら

莠十 さんのお誕生日絵でございますv
七さん宅のお子様は設定が細かく丁寧なので大変ながらとても楽しくお祝い絵を描かせて頂きました♪
でも鍼はいい加減ですorz
鍼治療に使うのはこんな鍼ではありませんw
七 さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■ツィーイさん塗り絵♪
リツィリィ さん宅のツィーイさん塗り絵線画を塗って頂きました★

◆希紫 ルオンさんに塗って頂きました♪(2012.01.25)
リツィリィさん宅ツィーイさんの塗り絵をルオンさんに塗って頂きましたvvv
影の付け方とか髪の塗りとか、本当にいつも素敵なのです(>ワ<///
肌と唇の艶も素敵ッvvv

kishi_collar120125.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

◆リツィリィ さんに塗って頂きました♪(2012.02.01)
御本家様に塗って頂きましたvvv
多彩なグリーンとブルーの使いが凄く雰囲気があって綺麗ですv(>ワ<///
丁度お誕生日に新バージョンになられたので、初期型ツィーイさんラストのお祝い絵となりました★
次に描かせて頂くのも楽しみですvvv

litwiliy_collar120201.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

ルオンさん、リツィリィさんv
とっても素敵な塗り絵のツィーイさん塗り絵をありがとうございました★
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてリツィリィ さんとゆきじへプレゼントしてください♪
120125litwiliyBD.png
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-62
neko06-62 posted by (C)ゆきじ
可愛い寝顔v<おやばかw


Thank20You.gif
nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
キャァァァァァァァァァァァァァァァ!!!o(>∀<o≡o>∀<)o
莠十がいる艶かしいほどの莠十がいる!!
針なんて私もテキトーですよ(vб∀б)
針治療受けたことがありますが、忘れましたw^p^w
そんなことより本当にありがとう御座います!!εミ(ο_ _)ο
こんなに綺麗な莠十初めて拝見vv
ポージングもナイスですGJですヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
はぁ……幸せですvvv
お持ち帰りさせて頂きますね!(人′∀`*)+
by 七不思議 (2012-05-29 07:14) 

漆黒の狼

こんにちわん!

このたびは、nice!企画にご参加ありがとうございました。
イラストが完成しましたので、下のURLからご覧ください

URL:http://blog.so-net.ne.jp/0-kami/2012-05-29

短文失礼しました。
by 漆黒の狼 (2012-05-29 13:45) 

希紫ルオン

莠十 さん、艶っぽくて色っぽくて、かっこいいです。
構図がこれまた素敵なのですよ。
塗り絵、飾ってくださってありがとうございますね。

by 希紫ルオン (2012-05-31 22:05) 

わぉちゃんのママ

久しぶりに再開したブログにお越し下さりありがとうございます♪
絵が上手いとか手先が器用とか、やっぱり憧れます!
また時々覗きにきますね^^ノ
by わぉちゃんのママ (2012-06-01 00:15) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
莠十さんのお迎え感謝です~(>ワ<///
鍼師の鍼は、針金みたいな細くて弾力のある物ですよ~w
鍼の上下を持ってぐいぐい摘まんで押してもびょんびょん曲がるだけで全然刺さらなくて痛くないと言うような代物です。
これを挿入用の筒を使ってツボに挿します。
上手な人は筒無しでも挿れられるそうですよw
注射と違って、毛穴とか肌の合間に差し込むイメージだそうですw
莠十さん蜘蛛がなかなか綺麗に描けなくて手間取りましたが、喜んで頂けたようで幸せ♪
お持ち帰り感謝ですvvv


■漆黒の狼 さま
ありがとうございます♪
わぁわぁ!!!
企画のお知らせ感謝です~(>ワ<///
しんりが可愛いッッ!!!!
速攻でお迎えして来ました~vvv
後日こちらのブログで又紹介させて頂きますね~vvv
素敵なしんりをありがとうございました(^^///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
莠十 さん描かせて貰ってからサイトでお話を読んだのでちょっとイメージが違ったかなと思いつつw
でも艶っぽくて色っぽくてカッコイイのお言葉が嬉しいです♪
ルオンさんの塗り絵は本当にいつも素敵でうっとりしちゃうのですよvv
髪艶も影も本当に素敵ですッvvv
いつもありがとうです~(>v<///


■わぉちゃんのママ さま
ありがとうございます♪
絵の方褒めて下さって嬉しいです~(^^///
頑張って楽しい記事を目指していますので、またお暇潰しにでも遊びに来て頂けると有り難いですv


by ゆきじ (2012-06-01 19:16) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。