SSブログ

祝!6/2/企画発動/誕生日登録♪ [謀/企画]

■レヴァン さん、おめでとう!
■1,000,000view越え企画♪
■お誕生日登録w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
→企画発動中ですw
_____

■レヴァン さん、おめでとう!
クロノ さん宅のレヴァン さんのお誕生日が6月2日です★
本日お誕生日おめでとうございます~v(>ワ<///

120602kuronoBD.jpg
色分け見本w

120602kuronoBD.png
線画♪
どしどし塗ってクロノ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

レヴァン さん宅、クロノ さんのブログ『A voice and words.』はこちら

レヴァン さんのお誕生日絵でございますv
余り描かせて貰った事の無いタイプだったので、大変楽しく描かせて頂きました♪
クロノ さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■1,000,000view越え企画♪
有り難い事に総閲覧数が1,000,000viewを越えました♪

201262-01122.png
他にもゆきじ宛nice!が1500名様以上に頂けたとか、色々あって企画発動です★
前回やったお借り企画が楽しかったのが一番かも(笑)
そんな訳で、今回もテーマ選択式鉛筆ラフの可能性有りなヘタレ企画ですが、発動します~♪

お題式ですw/お絵かきバトンより拝借w
↓こんな感じで軽~く描かせて頂けたらと思いますv
120507baton04.jpg120408baton.jpg
・6月4日22時、募集終了。※応募が多い場合は抽選になります(^^;
・軽い気持ちで描きますので、ラフ絵着色無し、楽描きと言うやつです。
・完成日未定です。
通りすがり、初めまして、常連さん等参加フリーです♪<お気軽にどうぞv
・参加するとゆきじさんからイヤガラセのようにバトンが届く可能性があります。(愛情表現ですw

以上注意事項に同意されましたら下記応募要項に記入してコメント下さい(^^///

・お名前: 
・お子様名: 
・お子様設定URL: 
・希望のお題: 
・お子様から一言: 
・その他何かありましたらどうぞ: 
・連絡が必要?: 
→連絡先:(ソネブロの方は不要) 

【お題一覧】※お題は被らないようにお願いしますw
猫耳 ・眼帯 ・血 ・帽子 ・眼鏡 ・制服 ・花 ・リボン ・お菓子 ・悲しみ ・ハート
・サスペンダー ・ネクタイ ・和服 ・ポンチョ ・鼻血 ・ウサ耳 ・ヘッドフォン ・スーツ
・タンクトップ ・色気 ・笑顔 ・冠 ・メイド服 ・チラリズム ・アリス ・白衣 ・ ・ゴスロリ
・キラキラ ・ギャグ ・犬耳 ・ツインテール ・巨乳 ・忍者 ・死神 ・スク水 ・軍服 ・ナース服
・ウエディングドレス ・黒タイツバニーガール ・十字架 ・ベビードール ・執事 ・チャイナ服
・きぐるみ ・太もも ・ロリショタ ・老眼鏡 ・たてまきロール ・魔法使い ・寝起き ・風呂上り
・手袋 ・テンガロンハット ・双子 ・マフラー ・王子様 ・エプロン ・楽器 ・狩衣 ・角
・ハイソックス

又、程々に細かくシチュ設定下さればそちらをテーマに描かせて頂くかもしれませんw
例→「ナース服でミニスカで顔を真っ赤にして必死でスカートを伸ばしてるくろさん(萌えるんです!!!」等

とても気楽にすすめる予定です。
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-63
neko06-63 posted by (C)ゆきじ
ぽえんなお腹がキュートvvv


Thank20You.gif
nice!(77)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
しおん

・お名前 しおん
・お子様名 ロンフィ 
・お子様設定URL http://black-noir.blog.so-net.ne.jp/2012-02-18
・希望のお題 雪
・お子様から一言 ・・・しおん曰く、オレのイメージに合うとか合わないとか・・・
・その他何かありましたらどうぞ 特にないです、アレンジ等はご自由にどうぞ*
・連絡が必要? コメントくれると喜びます←

前回はわたすずを描いてもらったので自重してましたが今回はちゃっかり応募させていただきますっ・・・!
ミニスカくろ君・・・hshs!
我が子をよろしくお願いしますv
by しおん (2012-06-02 00:52) 

希紫ルオン

・お名前: 希紫ルオン
・お子様名: 蝶子(黒蝶)
・お子様設定URL: http://cloud.sakura.ne.jp/work/gallery/profile/p-07.html
・希望のお題: 猫耳
・お子様から一言: 色っぽく描いてよねっ。(←すみません、ゆきじ様。黒蝶ったらえらそうに(白蝶より))
・その他何かありましたらどうぞ: ゆきじさんのお好きなように描いていただけたらと思います。
・連絡が必要?: 連絡不要です

1,000,000view超えおめでとうございます。
すごいなぁww
これからも更新を楽しみにしておりますね。

レヴァン さん、かっこいいですw
by 希紫ルオン (2012-06-02 07:46) 

七不思議

おはよう御座います!
素敵企画飛びつかせて頂きます☆
・お名前:七不思議 
・お子様名:瑛士
・お子様設定URL:http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2011-05-06 
・希望のお題:リボン 
・お子様から一言:俺様ならば何でも着こなせよう!!
・その他何かありましたらどうぞ:いつもの艶やかな作品期待しております^^
・連絡が必要?:一応お願いします^^;

100万PV超えおめでとう御座います!!
今後も通いますから、心得ておいてくださいまし♪←何様
by 七不思議 (2012-06-02 08:52) 

ぽこや

こんにちわ^^
是非参加させていただきたいです!!
・お名前:ぽこや
・お子様名:ぽこぽんた
・お子様設定URL: http://batako88.blog.so-net.ne.jp/2012-02-02
・希望のお題:風呂上り
・お子様から一言:ううっすごい恥ずかしいんだが…。
・その他何かありましたらどうぞ:特にありません。
・連絡が必要?:不要です^^

ゆきじさんに我が子を描いていただけると考えただけで胸の高鳴りがとまりません…!!

そして100万おめでとうございます^^*
私も読者の一人としてこれからも更新楽しみにさせていただきます///
それではお邪魔しました^^
by ぽこや (2012-06-02 12:26) 

クロノ

わあああ レヴァンだーー!!!!
レヴァンがこんなにカッコよく…っ!
ありがとうございます嬉しいですー!!(*´д`*)
線画もできればバトン時に色塗りさせていただきますね…!!

わーい嬉しい嬉しい大事にします!(*´∀`*)

そして1,000,000view越えおめでとうございますです!!><*
今回描いていただいたにも関わらず
連続で申し訳ないのですがぜひ企画参加したいです!(`・ω・´*)

・お名前:クロノ
・お子様名:レヴァン
・お子様設定URL:http://freedom-or-freedom.blog.so-net.ne.jp/2012-03-07-1-revan
・希望のお題:眼鏡
・お子様から一言:…よろしく。あと、今日はありがとう。
・その他何かありましたらどうぞ:とくになしです!
・連絡が必要?:していただけたら助かります(*´∀`*)

連続で申し訳ないです…!><*
あと、お時間あるときにゆきじさん宅のお子さんを
描かせていただけたらなぁって思います(´`*)

あらためて1,000,000view越えおめでとうございます!
なかなか来られず、nice!だけのことがほぼなのですが
これからも楽しみにさせていただきますね!(*´∀`*)
by クロノ (2012-06-02 13:27) 

天然記念物

こんばんは^^
企画発動されるんですか!
いつも楽しくゆきじ様のブログ拝見させていただいておりますが
企画は初めてなもので///
よろしいですかね?w

・お名前:天然記念物 
・お子様名:フラル
・お子様設定URL:http://a-natural-monument.blog.so-net.ne.jp/2012-03-28
・希望のお題:和服
・お子様から一言:まだ1度も着たことのない和服…着こなせるかなぁ^^ 
・その他何かありましたらどうぞ:特になしです!
・連絡が必要?:niceくだされば大丈夫です!

総閲覧数が1,000,000view越えだなんてすごいですっ!
おめでとうございます!
いつもほんと楽しく拝見させていただいております☆
これからも応援しております!
そして企画大変だと思いますが頑張ってください!
by 天然記念物 (2012-06-02 20:19) 

スクルフ

niceもPVも桁数が凄い… おめでとうございます^^
これからも応援しています!

・お名前:スクルフ 
・お子様名:稲斗 
・お子様設定URL:http://id12.fm-p.jp/297/Oryza/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=Oryza&stid=1 
・希望のお題:ポンチョ
・お子様から一言:アタイは、和服以外も似合うのかなぁ…/// 
・その他何かありましたらどうぞ:ゆきじさんのお好きなように描いていただければ…^^
・連絡が必要?:よく見に来ているので大丈夫です
by スクルフ (2012-06-03 20:20) 

虎プル

おはようございます!
1,000,000viewおめでとうございます^^
これからも応援してます!
いそいそと企画に応募しようと思います(*^^*)

・お名前:虎プル 
・お子様名:あじゅ
・お子様設定URL: http://kopubori-pukire.blog.so-net.ne.jp/2012-03-26
体の絵が載ってるトコ→http://kopubori-pukire.blog.so-net.ne.jp/2011-12-21-1
・希望のお題:サスペンダー(ゆきじさんのチョイスでもおkです!)
・お子様から一言:たまにゎ他の奴に描かれてやってもイイと思っただけだかんな!ゆきじさんに描いてほしいとかじゃないんだからなっ!
・その他何かありましたらどうぞ:思いっきりあじゅで遊んであげてください(^^) 
・連絡が必要?:出来ればしていただけると嬉しいです!
→連絡先:(ソネブロの方は不要) 

よろしくお願いします!
by 虎プル (2012-06-04 11:20) 

ゆきじ

■1,000,000view越え企画へのご応募ありがとうございました。
このコメントを持ちまして、企画参加募集を締め切ります。
ご参加ご協力ありがとうございますv

2012年6月4日 ゆきじ
ーーーーーーーーーーーー

■しおん さま
ありがとうございます♪
企画への応募感謝です~vvv
・ロンフィ 君で 雪。
承りましたので、のんびりお待ち下さいね~♪
例文は先日描いたミニスカナースのくろさんのコトでした★


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
企画への応募感謝です~vvv
・蝶子(黒蝶)ちゃんで 猫耳。
承りましたので、のんびりお待ち下さいね~♪

1,000,000view超えのコメントもありがとうですv
初めの数年、毎日投稿してたのでそのお陰w
これからも楽しい記事になりますように更新頑張りますね!
レヴァン さん、描いた事の無いタイプだったのでちょっと難しかったですが、かっこいいと言って頂けて幸せvvv


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
企画への応募感謝です~vvv
・瑛士 さんで リボン。
承りましたので、のんびりお待ち下さいね~♪
艶やかな作品…になったらいいのですが、精進します★

100万PV超えのお祝いコメントも感謝です♪
今後もどうぞ宜しくお願いします(>w<///


■ぽこや さま
ありがとうございます♪
企画への応募感謝です~vvv
・ぽこぽんた さんで 風呂上り。
承りましたので、のんびりお待ち下さいね~♪
楽しんでお借りしちゃいますので、どうぞお楽しみに♪<お題もイイw

100万view越えのお祝いコメント、ありがとうです♪
これからも楽しんで頂けますように頑張りますので、また是非遊びに来てやって下さいませ★


■クロノ さま
ありがとうございます♪
企画への応募感謝です~vvv
・レヴァン さんで 眼鏡。
承りましたので、のんびりお待ち下さいね~♪

さてさて♪
レヴァン君のお迎え感謝です~v
線画も楽しんで頂けると嬉しいです(^^///
お迎えついでの応募も大歓迎ですよ!
応募者さまが居ない方が淋しいので(笑)

1,000,000view越えのお祝いコメントもありがとうです~★
楽しんで貰えたら嬉しいなと思いつつ記事更新頑張っているので、楽しんで頂けると幸せです(^^///
うちの子お借りvvv
わぁわぁvvv
嬉しい(>ワ<///
楽しみにしてますね~★


■天然記念物 さま
ありがとうございます♪
企画への応募感謝です~vvv
初参加大歓迎ですよ★
・フラル ちゃんで 和服。
承りましたので、のんびりお待ち下さいね~♪

1,000,000view越えのお祝いコメント感謝ですv
楽しんで貰えたら、と思いながら記事更新しているので、楽しんで頂けているのお言葉が嬉しいです~v


■スクルフ さま
ありがとうございます♪
企画への応募感謝です~vvv
・稲斗 ちゃんで ポンチョ。
承りましたので、のんびりお待ち下さいね~♪
1,000,000view越えのコメントありがとうです~v


■虎プル さま
ありがとうございます♪
企画への応募感謝です~vvv
・あじゅ さんで サスペンダー。
承りましたので、のんびりお待ち下さいね~♪
1,000,000view越えのお祝いコメントも感謝ですv


by ゆきじ (2012-06-04 23:42) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。