SSブログ

しおん さんから/企画絵(雪)♪ [→セシュカ]

■しおん さんから頂き物♪
■一万閲覧越感謝企画(雪)
■企画絵オマケw
■ねこしょうかい★
_____10000_01.jpg

ログサイトこちらw
_____

■しおん さんから頂き物♪
しおん さんのトレス企画に応募してセシュカを描いて頂きましたvvv

shion120119.jpg
しおん さんのブログ『ハニードロップス』はこちら

セシュカの笑顔のアップ(>ワ<///
透明感があってとっても素敵な笑顔にキュンとしちゃいます♪
しおん さん、素敵な笑顔のセシュカをありがとうございましたvvv
_____

■一万閲覧越感謝企画(雪)
一万閲覧越感謝企画絵のお渡しです~(^^///
鉛筆ラフに着色のつもりが、あまりの線画の汚さにsaiのペンツール(曲線)で線画化しました。
前回のお借り企画と同じ道を辿ってしまいました(^^;

10000_01.jpg
しおん さんのブログ『ハニードロップス』はこちら

しおん さん宅 ロンフィ くんで『雪』♪
雪原に横になって、降りしきる雪の中に…とイメージしてたのですがそんな画力は無かったようですorz
フリー素材の雪を使ってイメージと近い感じに仕上がったのがとっても嬉しいvvv

しおんさん、ご応募ありがとうございましたv
これからも楽しい記事の更新を目指しますので、今後もどうぞご愛顧の程、宜しくお願いします★
_____

■企画絵オマケw(線画とラフ)
10000_01.png
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてしおん さんとゆきじへプレゼントしてください♪

10000_01b.png
そしてこれがイラストの元絵ですw
スキャナで読み込んだ時に角度調整して良い感じの斜めになってますが、描いた時は神の端に添ってそれなりに真っ直ぐでした(^^///

≫一万閲覧越感謝企画
しおん 様/ロンフィ君(雪)
・希紫ルオン 様/蝶子(黒蝶)ちゃん(猫耳)
・七不思議 様/瑛士さん(リボン)
・ぽこや 様/ぽこぽんた君(風呂上り)
・クロノ 様/レヴァン君(眼鏡)
・天然記念物 様/フラルさん(和服)
・スクルフ 様/稲斗ちゃん(ポンチョ)
・虎プル 様/あじゅさん(サスペンダー)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-66
neko06-66 posted by (C)ゆきじ
もっかい右向け右(顔だけw


Thank20You.gif
nice!(54)  コメント(3) 

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

雪原が目に浮かんでくるかのようです。
ロンフィ 君の表情や構図が素敵です。
by 希紫ルオン (2012-06-12 07:39) 

しおん

こんにちは!
ロンフィが・・・!儚げな雰囲気で素敵です><
この子はよくリアルの落書きで描く子なので描いてくれて嬉しいです^▽^
イメージカラーが水色なので雪にしたのですが幻想的な感じが素敵です*

あとセシュカちゃん載せてくれて有難うございます//
遅れましたが、1000000viewおめでとうございます。これからも更新楽しみにしてます!
by しおん (2012-06-12 18:35) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
素敵なお褒めの言葉vvv
嬉しいです~(>v<///
でも描きつつ注意しないとくろさんになりそうだったのは秘密w
甘々が描きたい~(笑)


■しおん さま
ありがとうございます♪
早速のロンフィ君のお迎え感謝です~v
ロンフィ君で雪イメージ=儚い感じで頑張りましたw
気に入って頂けたようで嬉しいですv

あと、遅くなってしまいましたが、セシュカ絵、ようやく紹介させて頂きました♪
笑顔がとっても素敵で、見る度ににっこりしてしまいますv
一万閲覧超感謝企画への参加ありがとうございました(>v<///


by ゆきじ (2012-06-12 23:49) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。