SSブログ

【重要】ゆきじ宅のキャラと関係をお持ちの方へ [記/お知らせ]

この度思うところがありまして、一度関係を見直しさせて頂きたく
誠に勝手ながら当方キャラとの関係をすべて解消させて頂きます

まず、一方的にゆきじの方から関係を希望しておきながら本当に勝手でごめんなさい。
心からお詫び申し上げます。

当記事を読まれた後、関係を持続したいと思って下さいました方がもしもいらっしゃいましたら、記事続きをご覧下さいませ。
ゆきじ宅のキャラと関係をお持ちの方でこのまま関係を持続したいと思って下さいました方はその旨、コメント、ツイッター(@yukijing)、ツイッター内DMでご連絡をお願いします。

その際、お名前だけの関係も寂しいので、一年に一度でも良いので絡んでくださる覚悟をお願いします。
絡み方はイラストでもお話でもツイッター内やコメント交流でも構いません。

どうぞ宜しくお願いします。
2012.6.15 ゆきじ
_____

■恐ろしき哉、コミュ障orz
先日、うちのこ関係で放置してたのが多くなってたので、一度整頓しようと思い立ち
【重要】ゆきじ宅のキャラと関係をお持ちの方へ』の記事を更新しました。
が、ゆきじの言葉が足りず。
真剣に考えて、考えて、どうやっても今のリア生活との往来で時間が取れないかも! と辞退を申し出て下さった方が数人おいで下さいました。
ありがとうございます。
そんなに真剣に考えて下さるとは、記事を書いた時には思わなかったんです;
本当にご心配させてしまって、申し訳ないです;
なので、真剣に考えて下さった方にはゆきじの方から改めて関係修復をお願いしました(^^///

元々、ゆきじの方から関係募集に応募させて頂いて、関係を結んで頂いた関係が殆どで…。
勿論、それでもゆきじとしては有り難く嬉しい事なのですが、相手に取ったらどうなんだろう? と考え出したら相手に申し訳なくなってしまって。
募集して、可も不可もないからOKしたけど、やっぱり絡み辛い; とか思われてたら、本当に申し訳ないよなぁ、無理して絡んで貰ってもきっとシンドイだけで楽しくないよね。と。
他にも関係を結んで貰った物の、相手様のリア生活の関係で放置になった関係も増えたので、関係の相互確認をしよう! と思っての一時的な『関係解除』のつもりでした。
リヴ離れしてる方とか、実質関係解除した方が楽かなと考えていらっしゃる方がいれば、このままスルーして頂けたらいいし、関係持続希望の方だったら「関係続けたいんだけど…」と連絡頂けたら相互確認出来るし♪ と考えてた訳です。

一応、『一年で一度くらいは絵なりお話なりで絡んで欲しい』と条件を付けていたのですが、皆さんお忙しいのでコレが一番ネックだったみたいです。
ホントはね、絡まなくてもいいんです。(本末転倒ですが
でも、絡む意思が知りたかったので、記述したんですよ。
書いておかないと、ゆきじに対して「何だか悪いから、関係持続で…」となると相互意思の確認にならないなと考えて一文付けたのです。
そんな訳で、忙しくて書けないけど自分の中では全然現役で関係持続してるんだけど、って場合はその旨伝えて下されば持続歓迎ですのでご安心をv

そんな訳で、ゆきじ宅の子と関係をお持ちの方で、関係持続希望の方はコメント、ツイッター、同DM等でご一報下さいw

(■2012-06-30の記事から追加文章引用w)
_____

コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 8

リツィリィ

記事を拝見するのがとても遅くなってしまい、コメントが遅くなってしまった事を、まずお詫び申し上げます><。
当方ツイッターID未取得ゆえにこちらで失礼致しますm(..;)m

関係のリセット了解いたしました><。
寂しくなります・・・。

こちらの更新がえらく不定期な状況で復縁を迫るには、力不足感が否めず、口惜しいところ・・・。
7~8月は比較的手が開きそうなのですが、9月から3月までは今回のような状態が続きそうで・・・。
責任を持って関係を持続できますと断言できずorz

大変、手前勝手ながら、お別れになってしまいましても、またふらりと遊びに立ち寄っていただけましたら・・・と思わずにはいられません。
もし、お立ち寄りいただけました際は、全力で歓迎をさせていただきます><。


我が家で一番長い間お世話になりました、ぽとふ嬢。
いつも店主お気に入りの煙管煙草をお土産に遊びに来て下さりましてありがとうございました><。
ツィグルにとって、気兼ねなく、一服を楽しめる素敵なお友達でした><。
傍に居ると心強く、それでいて穏やかな雰囲気のあるぽとふさんはツィファにとっても、良いお手本だった方です。
煙管の味に華を添えて下さいましたぽとふさんに御礼を申し上げます。

苦いキセルで咽させてしまったというのに、差し上げた煙管を愛用して下さいましたくろさん。
さぱっとした性格と、男らしい振る舞いに毎回感激をさせて頂きました。
そしてどこか可愛らしい・・・。
鷲庵さんといらっしゃる時のくろさんがまた一段と可愛らしく、お二人を拝見しているのがとても楽しかったです。
ママンと慕って下さいました、子くろさん・・・とても愛しくて愛しくて・・・短い間ではありましたが、素敵な幸せを沢山ありがとうございました><。

ツィファにとって、かけがえの無いお友達のしんりさん。
ラブコールのイラストを汲んで下さり関係を受諾して下さいまして、心より感謝を申し上げます><。
あちらへこちらへと、お転婆娘がお世話をおかけいたしました。
かわいらしくて、何処へでも一緒に出かけたくなる感じでw
ツィファにとって教わる事が多かった方><
気兼ねの無い貴重な経験をいっぱいさせて下さいましてありがとうございましたっ!



長くなってしまいましたが、まだまだ書き尽くせない事ばかり。

沢山の心よりの感謝と、
沢山の思い出を頂きました事への御礼と、
力不足により煩わせてしまいました数々のお詫びと、

精一杯込めさせていただきまして、コメントをさせていただきます。
失礼致しましたっ><。
by リツィリィ (2012-06-20 00:38) 

ゆきじ

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪

ええと、関係は持続したいけど時間が無くて絡めない! ジレンマ!って解釈でいいですよね?
もしそうであれば、関係持続していただけると嬉しいのですが(^^;

今回の関係リセットにつきましては、関係募集等でゆきじからお願いしたものの、キチンと絡めているのかどうかが分からなくなってしまった関係が多くなってしまったので、ゆきじの一方的では無く双方向での関係持続であるかどうかの確認のつもりだったのです。
どうも説明が上手く出来なかったようで、なんとくろさんが鷲庵さんとお別れする展開に陥りました。
(有難いことに復縁させていただきましたv)

それでもやっぱり、一度同意したのでこのままお別れを、と言う場合は、こちらこそ本当に深くお付き合い下さいましてありがとうございましたvvv
これからも記事更新を楽しみにしております。
関係は解消となりましたが、これからも今までと変わらずお付き合い下さいませ。

ということで、どうぞ宜しくお願いします。(^^;
by ゆきじ (2012-06-20 01:56) 

リツィリィ

コメントありがとうございました><
浮き足立ちすぎて、コメントまとまらないやもと思いつつ、再度失礼いたします><

正にジレンマと申しますか、
何処まで絡めて行けるか、条件にそぐうかどうか、自問自答したところ、関係を持続を申し出るのは、ゆきじさんに失礼ではないかと、もにゃもにゃしておりました^^;

関係を持続しても良いとおっしゃっていただけまして、ご説明をいただけまして、感謝を申し上げます。

お言葉に甘えまして、断然関係の継続を希望させていただきたく・・・意欲と意思に関しましては、改めましてラヴコールを送らせて頂きます><vv

手前勝手ながら上記しましたとおり、時間的に、絡める回数は減ってしまいますが、ゆっくりなれど、少しづつな関係を受領していただけましたら幸いです><

なんとwくろさんと鷲庵さんの復縁おめでとうございます!!vv
可愛らしいお二人を再び拝見できるのですねvv
こちらも素敵なご報告ありがとうございます^^

ぽとふさん、くろさん、しんりさん・・・。
どうぞこれからも家の子達と仲良くしてください><
一度、申した事ながら、改めまして関係解消の撤回を、平にお願い申し上げます。

コメントへの感謝を申し上げつつ、失礼いたしますm(_ _*)m

by リツィリィ (2012-06-23 00:02) 

ゆきじ

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
わー(>ワ<///
関係復活のご了承感謝です~vvv
うれしい!
同時にうちの子との関係をとても真面目に考えて下さっている事に心から感謝申し上げます。
時間が取れないのはリア生活があっての事ですから、絡める回数が減るのは仕方ないですよ(^^;
それでも絡めない時間の中でも(ゆきじとリツィリィさんの中で)不動の友人関係が持続していてくれたら嬉しいな♪

あv
くろさんと鷲庵さんの復縁お祝いコメ、ありがとうございます♪
これからもイチャイチャ目指します!(笑)
by ゆきじ (2012-06-23 00:40) 

如月イツカ

こんばんは
きちんと関係応募したわけではないので、どうしようか
うちにあてはまるか、どうか…とコメントを悩んでいたのですか
30日の記事を読んで、色々考えてみて
やっぱり、しんりちゃん達とまったくの他人になってしまったら淋しいな(・・。)と思い気持ちだけでも伝えた方がいいのかなと思いコメントしました
場違いだったらゴメンナサイ;;

えっと、絵が描けるか怪しいのですが
しんりちゃんや、桜王ちゃんとお友達でいても良いでしょうか
(><;
by 如月イツカ (2012-07-02 01:40) 

ゆきじ

■如月イツカ さま
ありがとうございます♪
わぁわぁvvv
ありがとうございますーッ!
嬉しい嬉しいvvv(><///
そのお気持ちがあって下さるならゆきじはもう、本当に感謝ばかりの大歓迎ですよう!!!
ホントに嬉しい(><///
これからも、しんりや桜王、樹姫共々仲良くして下さいませ~vvv
描けなくても、マル君達の世界にしんりや桜王達がお邪魔しててくれたら幸せです♪
by ゆきじ (2012-07-02 01:58) 

緒神 翔

[壁]_・。)チラッ

ゆきじぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!!

まったく連絡しないで ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

絵からすっかり離れてしまったのもあるんだけど

ゆきじとはずっとこれからも繋がっていたいよぉ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

絵が描きたいなぁ~って思うとゆきじのことが浮かんでくるのよ。

もうちょっとリアルが落ち着いたらまた昔みたいに絵を描いたり

HPやってみたりしたいなぁ~って思ってるから見捨てないでね

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
by 緒神 翔 (2012-08-31 05:51) 

ゆきじ

■緒神 翔 さま
ありがとうございます♪
うわあああvvvvv
ひさしぶりー!!!
元気してる??(>ワ<///
私の方はのんびりとコノヘン(笑)うろうろしてるので、また遊びに来てねんvvv
(当時よりちゃんと腐ってるワよ~orz)

まずはリア充ファイトだ!
お子ちゃまも大きくなったよねぇ(^^///
なんだかドキワクしちゃうよ♪
ネト復活したら又遊ぼうね!
個人的にソネブロが交流しやすくて好きだよw
(重いとか重いとかまぁ色々あるんだけどねw)
by ゆきじ (2012-08-31 10:06) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。