SSブログ

櫁琉 さんから/しんり宛バトン [→しんり・くろ・ぽとふ]

■櫁琉 さんから頂き物♪
■暑中お見舞いv
■しんり宛バトンv(十数名様お呼び出し(笑)!<要チェック
■ねこしょうかい★
_____120716shinri.jpg

サイドバーにてログサイトBLブログご案内♪
_____

■櫁琉 さんから頂き物♪
nice!企画でしんりを描いて頂きました(>ワ<///

mitsuru120422a.jpgmitsuru120422b.jpg
櫁琉 さんのブログ『gilria』はこちら
可愛い絡み漫画までvvvv

絡み漫画がキュート過ぎるw
しんりは性別不明(未分化)なのでちょっと背は高めにしてます♪
リリィ君可愛いvvv
櫁琉 さん、可愛いしんりをありがとうございました~(>ワ<///
_____

■暑中お見舞いv
120716shinri.jpg
フリー絵ですv 右クリックからお持ち帰り下さい♪

暑中お見舞い申し上げます★
暑いけど頑張って生き残ろう!(笑)
_____

■しんり宛バトンv(十数名様お呼び出し(笑)!<要チェック
ポピ さんから しんり宛て(2010-09-14)に【絶対やってくれるだろうバトン】を頂戴しておりました♪

【絶対やってくれるだろうバトン】

こんにちは! しんりです♪
チョコお兄さんからバトンをいただいたので回答します(>v<///

●あなたの性格を一言!
性格は…ぽやぽや? って言われます。
でもちゃんとしっかり者ですよ?(自己申告w)

●濃い顔? 薄い顔?
お顔に濃いとか薄いとかあるんですか???
え? え~っと…私は…どうなんでしょう???

●背はいくつ?
141cmです!

●自分の身体で嫌いなとこは?
嫌いなトコはないですよ?

●あだ名は?
特にはないです。
『しんり』とか『しんりちゃん』とか、みなさん呼んでくださいますv
名前を呼んで貰えるのは嬉しくなるので好きです(^^///

●異性の髪型で好きなのは?
んっと、長いのも短いのも素敵だと思います♪
似合ってるのが一番だと思います(^^

●背は何cmから何cmが好き?
小さい子も大きい人も好きですよ?

●趣味は?
お散歩が好きですv
沢山の人に会ってお話するのが大好きです♪

●寂しいと思う時は?
一人の時が寂しいです。
さみしいのは、さみしいので好きじゃないです。

●あなたが今一番したい事は?
お友達と遊んだり、くろさんとお散歩したりしたいですv

●あなたが今一番気になる事は?
くろさんが元気で笑っててくれるかなぁ?
ちょっと前は凄く悲しそうで、辛かったけど、今は元気で笑っててくれるので嬉しいですv

●今年一番したい事は?
お友達ともっと一緒に遊んだりしたいです♪

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝りますよ?

●男女の間に友情はあり? なし?
お友達に男女ってあるんですか??

●理想は?
理想?
えっと、強い人になりたいです。
うんっと強くなって大好きな人を守るんです!

●理想の人と出会ってますか?
理想の人…ってどんな人でしょう???

●恋愛と結婚は別ですか?
えっ!? 別なんですか!?
好きな人と結婚するんじゃないんですか???

●バトンを回してきたあの人
ポピさんは、暖かくて柔らかいイメージv
チョコお兄さんはましゅりちゃんのお兄さんで、強くて優しくてカッコイイです!

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
2012-07-17の記事に頂いたnice!から送らせていただきます★
出来たら楽しんで欲しです♪
あ、でもバトン送るのが多いので、アンカーとスルーも大丈夫ですよ(^^///

☆絶対やってくれるだろう
・ten さん/テン さん
・希紫ルオン さん/入織 さん
・瑞葵 さん/緋鈴 さん

☆時間があればやってくれるだろう
・ぽこや さん/ぽこぽんた さん
・凌 さん/クローシュ ちゃん
・らすこ さん/樂斗 さん

☆やってくれるかも
・そらゆめ さん/茎 さん
・瀬羅 さん/レモンスカッシュ さん
・ぺんじっと さん/小春 さん

☆やってくれるかな?
・てく さん/シェリー さん
・もそ吉 さん/もそっち さん
・ぃちごDROP さん/輝 さん

☆やって欲しいな!
・山猫 さん/ヒルシュ さん
・ふわさら さん/ぷりゅりゅん さん
・オリシオ さん/ワッタチコ さん
・かみづき。 さん/ぎるばーと さん
・渦潮★ さん/メル さん


…ふぅv
いっぱい送ってしまいました(^^///

最後まで読んで下さって、ありがとうございますv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-08
neko07-08 posted by (C)ゆきじ
猫団子3!今度は三毛が枕になってるv


Thank20You.gif
nice!(80)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

暑中お見舞いのしんりちゃんがとってもかわいいです。
笑顔に癒されます。そしてさわやかw
イラスト、いただいて帰りますね。
そしてバトン、ありがとうございます。
頂いて帰りますね~。
by 希紫ルオン (2012-07-21 07:44) 

ぺんじっと

わーい、バトン有難うございます(*´∀`*)

まさかの小春指名にびっくりしましたww
by ぺんじっと (2012-07-21 15:13) 

ten

わっ(><早速バトン回してくれて有難うございます!
なりきり系のバトンやりたかったので今から楽しみですvv
暑中お見舞いも頂きますね~
さわやかしんりちゃん見てたら、かき氷食べたくなってきました(´`*)
by ten (2012-07-21 21:25) 

らすこ

こんばんは*
ひょぇぇ°Д°;またまたバトン回してくださってありがとうございますますm…!(
樂斗ですか…!まだまだ宙ぶらりんな子なので、いろいろ安定しない部分もあるかとは思いますが…!回答させて頂きますね><*

暑中見舞いイラストも頂いていきます!
それではお邪魔致しました〜m(_ _)m


by らすこ (2012-07-21 23:50) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りと早速の回答感謝です~★
暑中お見舞いのしんりのお持ち帰りとご紹介も嬉しかったですv
あんまり暑くてサラサラと描いて、描いてたら気のせいだけど涼しかったですw


■ぺんじっと さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~vvv
どなたに送って良いものか悩みまして、エイヤ!とばかりに小春さんご指名させて頂きましたw
楽しんで頂けたら嬉しいです♪


■ten さま
ありがとうございます♪
バトンOK頂戴したので、もう、大喜びで送ってしまいましたよ~vvv
テンちゃんの回答、楽しみにしてます♪
暑中お見舞いのお持ち帰りも感謝です(^^///
子供の頃は暑いなら暑いなりの楽しみ方をしていたなぁと思い出しつつw
かき氷、食べたくなりますよね~(>w<///


■らすこ さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝ですv
ハイペースで送り過ぎかなと思いつつ(^^;
新しいお子様拝見したので、これは是非送らせて頂かねば!と(笑)
楽しんで回答していただけると嬉しいですv
暑中お見舞いのお持ち帰りも感謝です~★
暑いなりに涼んで貰えたら幸いです(^^///


by ゆきじ (2012-07-22 12:12) 

ふわさら

こんばんはー!
初めまして。
いつもniceありがとうございますv
バトン回して頂きありがとうございます(*^ω^*)
自分の名前があったのに驚き、何度も見直してました←
一段落ついてから回答させて頂きますね><
暑中見舞いイラストとても素敵です//
頂いてきますねー(^v^)

それでは失礼しました~
by ふわさら (2012-07-22 20:20) 

そらゆめ

ここここここんばんは…!!!!
はじめまして、そらゆめと申します!!!
ど ど緊張で 日本語に乱れがあるかもしれません……
ウッウワーバトンありがとうございます!いつも見てます!(暴露)
自分の名前がそらゆめで合っているのか疑ってしまいました笑
すごくうれしくてびっくりでなんか言葉が…ウッうれしいです!
しんりちゃんとってもかわいくてにやにやして眺めてました♥
落ち着いたころにゆったり走らせていただきますね~~~!
どうもありがとうございました><*
これからもゆきじさんのかわいい絵、楽しみにしております!
ではでは、失礼いたしました。

by そらゆめ (2012-07-22 21:55) 

ぃちごDROP

こんばんは^^*
バトンありがとうございます!
大喜びで頂いて帰りますv

ねこちゃんの写真が
可愛くて和みますー(´ω`●)
by ぃちごDROP (2012-07-22 21:55) 

ゆきじ

■ふわさら さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~(^^///
niceを下さったギリヴラ様に送ろうと思いまして、わくわくとお名前あげさせて頂きました★
お手隙の時に楽しんで頂けると嬉しいです♪
暑中お見舞いのお持ち帰りも感謝です~(>v<///
ふわさらさんの記事更新、いつも楽しみにしてますv


■そらゆめ さま
ありがとうございます♪
わぁい(^ワ^///
いつも記事チェックして下さっているとのお言葉vvv(嬉)
また頑張って記事更新しますvvv
バトンのお受け取りも感謝です★
そらゆめさん宛ですからね! 大丈夫、間違ってないよ~w
時間のある時に楽しんで回答して貰えると嬉しいです(^^///
イラストのお褒めの言葉も喜んでますvvv(笑)


■ぃちごDROP さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~vvv
楽しんで回答して頂けると幸せv
猫写真w
親ばかですが、可愛いのです~v(笑)


by ゆきじ (2012-07-23 01:31) 

オリシオ

こんばんは(^^♪
バトン有難う御座います!
今度こそ私の目がおかしくなったかとおもいましt←
頑張ります!
by オリシオ (2012-07-23 19:29) 

ゆきじ

■オリシオ さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~(^^///
大丈夫v
瞳は健在よ~(>w<///
バトン回答、是非楽しんで下さいね♪
by ゆきじ (2012-07-24 02:09) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。