SSブログ

希紫ルオン さんから/くろさん設定に [→しんり・くろ・ぽとふ]

■希紫ルオン さんから頂き物♪
■くろさん設定にプラスv
■2012リヴリーくじw
■ねこしょうかい★
_____120722kuro.jpg

→サイドバーにて【ログサイト】と【BLブログ】ご案内♪
_____

■希紫ルオン さんから頂き物♪
サプライズでくろさん原型を描いて頂きましたvvv

kishi120616.png
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

ルオンさんのブログデザインに使われてるくろさん(クロムシクイ)画を頂戴しました♪
とっても綺麗で可愛いのでサイドバーに設置して、ゆきじのリヴリー部屋へのリンクにしてますw
素敵な原型v
希紫ルオン さま、ありがとうございます~(>w<///
_____

■くろさん設定にプラスv
鷲庵さんも無事退院されたので、くろさんのプラス設定をご紹介★
120722kuro.jpg
くろさんがピアスするコトになりました(^^///
記憶を無くした鷲庵さん。
それでも生きててくれた事が嬉しくて。
目覚めてくれた事、名前を呼んでくれる事、触れられる、触れてくれるその全てが幸せで。
自分がどれほど鷲庵さんの事が好きなのが、改めて認識して…。
幸せをくれた(記憶の無い)鷲庵さんに、ピアス、開けてくれる? とお願いしましたv
いつかお話として書けたらいいな~(^^///

「俺でいいのか? 記憶が戻ってからの方が良いんじゃ……」
 と言いつつも、うれしくて顔が喜んじゃっている鷲庵さんに
「うん。鷲庵がいい。俺に幸せをくれた鷲庵に、ピアス、付けて欲しい///」
 とお願いするくろさんですよ(^^///

 記憶の無い鷲庵さんと0から恋愛記v

因みに、ピアスは左右ニ個づつの4箇所で、1セットは深紅のルビーです。
鷲庵さんの瞳の色vvv(^^///
ピアスを機に人耳も練習開始w
ラズさんとかピアスが似合うなぁと思ったのでしょうね(^^
でも好きな人にちょいちょいと弄られてしまうので、鷲庵さんの前ではムシクイ耳のコトが多いのですw
あと気を抜いてるとムシクイ耳になっちゃったり(笑)
_____

■2012リヴリーくじw
120801_kuji.jpg
今回のくじは1500枚購入しました★
以前に完売で買えなかったコトがあるので、今回は頑張りましたよv
アイテムって1ヶづつしか貰えないのね、残念。
島枠の最大3ヶづつとかGet出来たらいいのにな~。
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-12
neko07-12 posted by (C)ゆきじ
一人で寝ます!


Thank20You.gif
nice!(74)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

イラストのご紹介ありがとうです。
それも使っていただけてうれしいです。
くろさんのお耳にピアスwwかわいいなぁ~。ムシクイ耳もヒト耳もどちらも可愛くて良いですね。
深紅がはえてますね。あ~、ダメだ、顔がニヤけてしまいますよ、ゆきじさん。
耳、弄られる可能性大ですものね~。鷲庵の前じゃムシクイ耳率多し。

2等おめでとうですw
島で拝見した時、キュンとしちゃいました。
by 希紫ルオン (2012-08-04 01:01) 

七不思議

おはよう御座います。
くじ2等ですと!?
いいなー…黄色のソラマメン、まだ見たことがないんです^^;
私は3等が精いっぱいでした(´・ω・`)
くろさんピアスかっこ可愛いですね!
次に描かせてもらう時には楽しませてくれそうです♪
by 七不思議 (2012-08-04 08:01) 

すもも子

くろさんピアスですか・・・!!
素敵です!!(*´Д`*)
エピソードが素敵に甘々すぎて
脳内で悶えてます・・・!!



by すもも子 (2012-08-05 13:25) 

凌

くろさんのピアス色っぽいです!!さすがですーっっ!!

反応が遅くなって、本当に申し訳ないです;;
バトン2つと、マンガにラズを登場させていただいて、ありがとうございました><
もう、もう、あのカップルにケーキ渡すとか、なんて美味しいポジション…!!
今度は甘くないケーキを焼いてくろさんに渡したいと思います^///^

あと、かなり楽しそうなバトンも…!
消化速度はのんびりですが、必ず回答させていただきますね^^

めちゃくちゃな文章でごめんなさい。
最近、明日こそ更新を!と叫んでは撃沈する日が続いていたので、しょんぼりだったんですが、なんだか頑張れそうな気がしますv

では、失礼しました!!
by (2012-08-05 23:57) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
頂戴した原型くろさんがあまりにキュートだったので、サイドバーに座って頂きましたv
ご機嫌なゆきじさんですw(^^///
くろさんのピアス設定、ようやくご紹介ですよぅvvv
深紅が綺麗に映えるのでお似合いですw
鷲庵さんの前ではムシクイ耳ですよね~(^^///
イチャイチャ万歳!(笑)
リヴくじ、1500枚購入したので、2等Get出来ました♪
しかし2000枚購入しても1等は入手出来ない気がしますw
二つ並べてるのですが、ソラマメン可愛いですよねv


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
そうなのです!
頑張ってくじを沢山購入したので2等Get出来ました(>v<///
そしてくろさんがピアスデビューです♪
ムシクイ耳にピアスがなんだか素敵でいいなぁとw
次のチャンスには是非! 素敵ピアスなくろさんでお願いしますvvv


■すもも子 さま
ありがとうございます♪
そうなのですよ~vvv
くろさんピアスデビューです♪
エピソードがいいですよね!<きゅんきゅんですvvv(笑)
甘々イチャイチャらぶらぶ万歳です!(>w<///
もっと甘々らぶらぶイチャイチャすればいい!(推奨)とか思いつつ、ゆきじも同じく悶えてますw


■凌 さま
ありがとうございます♪
くろさん、ラズさんのピアスを見て綺麗だなぁと思ったようですよv
あとご連絡もせずラズさんお借りしてます~(^^///
お迎え感謝ですv
ラズさんには結構キッカケを頂いてるようで(^^///
使いやすくてついついお借りしちゃってます。
ふふv
ケーキ、甘くていいのですよ~♪
くろさんは甘いのも平気だから、ああやって美味しく頂いて貰えばいい(笑)
バトンの方も楽しいので是非、のんびりと遊んでみて下さい~w
送り先詰まったら打ち返しでも歓迎しますので(^^///
ブログの更新も楽しみにしてますねv
(ちょくちょく覗きに行ってるstkなゆきじさんでしたw


by ゆきじ (2012-08-06 01:17) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。