SSブログ

白羽/擬人化リヴリー [設/設定]

120619shiraha.jpg
※カラーリングは希紫ルオンさんにお願いしましたvvv<何て素敵!(><///

白羽絵(ゆきじ画)
白羽補足用バトン等
白羽お話・漫画(頂き物含む)

■基本情報
名前:白羽(しらは/Shiraha)
種類:ビャッコ(脳内)
性別:男
年齢:7歳くらい。(行動は5~7歳くらい)
誕生日:5月5日(※記憶が無く正確な誕生日は不明なので零鷲様が決めた。子供の日

■外見
外見:身長119.6cm 身長・体重共に7歳児平均並み。
瞳:紅色。愛らしく大きなちょっとツリ目。
髪:薄紫色のふかふわ猫っ毛のショートヘア♪
耳:大きなビャッコ耳。


■口調:幼くても元気でハキハキした喋り方。子供らしくて可愛いv

「シロはね。あ! 白羽はね!」
「れーじゅママ! あのね、はるかが…はるかパパがね!」
「シロ、これ好き! おいしーの! はいっ、れーじゅママvvv」(あーん)

一人称:シロ/時々白羽(しらは)
二人称:名前/おまえ
三人称:おまえたち

零鷲様=れーじゅママ
春迦さん=はるか/はるかパパ(只今練習中v)
※春迦さんが「春迦とお呼び下さい」と最初で自己紹介した為。


■設定
鷲庵さんが大量発生した影楼の中から助け出した不思議な少年。
何か不思議な力があるらしいけれど、現在は力の発現も無くただの子供。
(ここは希紫ルオンさんが知ってますw)
保護した鷲庵さんが大怪我をした為、代わりに受け入れてくれた零鷲様を目覚めた時点からママと慕っている。
とにかくママ大好きv(愛されるだけ愛してるv)
ママが好きなパパも大好き♪
大好き! でテンションが上がり過ぎると原型姿で走り回ってしまう事がある。<キャーvvv
(>ワ<///

kishi120622.jpg(希紫ルオンさんに頂戴しましたv)
箱ティッシュに入って得意満面な白羽w
この後スボッ! と箱に入ってケリケリしたりして大興奮して出口が分からなくなってパニックになり力一杯四肢を突っ張ったらスボンッ! と箱から飛び出して「!!!???」ってなって背中の毛を逆立てて尻尾もぷわっぷわにしたまま駆け出してテーブルの足に激突して方向転換してとパニック連鎖してたら零鷲ママに「白羽?」と優しく呼ばれて一目散にれーじゅママに駆け出して抱っこして貰って人型になって半ベソかくんですねw


■性格
明るくて元気、喜怒哀楽のある素直な子供。
愛情を沢山貰っているので大好き! が沢山v
可愛い甘えん坊でれーじゅママとはるかパパが大好き!
男の子らしく行動派なところもある。
子供ならではの思考と行動で、思いもよらない事をする事もある。
泥だらけで帰宅の白羽を洗う春迦さんを水遊びに巻き込んでびしょ濡れにしちゃったりねw


■服装
幼いのでまだ個人的な好みは決まっていない。
けれど、零鷲様が可愛い可愛いと幸せそうに微笑んで、楽しそうに嬉しそうに着せかえてくれるのが嬉しくて。
お着替え大好き! になってます。
綺麗な服も、可愛いお洋服も大好きv


■好き
ご褒美のれーじゅママのチューとぎゅっvvv

===
貸し出し : イラストOK ・ 文章OK
事後報告:ブログへコメント/ラクガキならnice!で代用可v =nice!拉致歓迎です(笑)
絡みについて : お友達大募集中ですv

名前だけの友人は募集してませんので、しっかり遊んで下さいw
絵(鉛筆ラフok)や文章(数行散文ok)、ツイッタ、コメント、BBS交流、方法はなんでもいいです(^^
脳内交流もやもや→ノートの端にメモ文落書き→シャメ→upでもok★
過去名前だけ友達→交流実体不明(描いても不通?)→居ない?。と言う事が多くあったので現在このような措置になってます。
===

■関係:ゆきじ宅
千龍寺用キャラなので、ぽとふ、桜王、樹姫、セシュカ、藍浪(アイランウォール)とは直接面識なし。

■関係:千龍寺編 ゆきじ宅

・くろさん→くろさん/くろ
→れーじゅママのおともだち

・古都→こと
→れーじゅままのおともだち。びじん。でもママの方がびじんv

・春迦→はるか/はるかパパ
→シロのぱぱ♪ ママが大好きなの! シロも大好きv

・水羽矢→みなはや
→お菓子くれる人。はるかパパのおともだち。

・しんり→しんりちゃん/しんり
→時々遊びに来てくれるお姉さん(お兄さん?)

■関係:希紫 さん宅 千龍寺
※白羽は千龍寺の西の迎賓館で養われている子供です。

・希紫 さん宅 零鷲さま→れーじゅママ
→シロのまま! きれいで良い匂いがするの。大好き!

・希紫 さん宅 鷲庵さん→じゅあんさん
→れーじゅママのおともだち。

・希紫 さん宅 蝶子ちゃん→くろおねえちゃん/しろおねえちゃん
→れーじゅママのおともだち、はるかパパのおともだち?
時々いっしょにごはん作るよ。

・希紫 さん宅 銀朱→ギン
→じゅあんさんちのかっこいい犬! 大好き!

■関係:お友達



livlyislandcor.gif livgiji-r.gif うちのこ自由に貸し出ししてます うちの子ご自由にお描き下さい同盟 brain_1.gif
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。