SSブログ

祝テンション♪/希紫ルオンさんから [→しんり・くろ・ぽとふ]

■祝テンション♪
■希紫ルオン さんから頂き物v
■ねこしょうかい★
_____

■祝テンション♪
今回の記事は極めて個人的な喜び放出で御座いますw(微妙テンションかも知れませんorz
なにはともあれ!
くろさんおめでとう!
幸せになったらいいんだよーv(>ワ<///

120903_10x96.jpg
色分け見本w

120903_10x96.png
線画♪
どしどし塗ってゆきじ さんにプレゼントしてくださいw

くろさんお誕生日に鷲庵さんから素敵なリングを頂きましたvvv
まさかこんなサプライズがあるなんて考えてもいなかったので、くろさんと一緒にゆきじもビックリしました。
ありがとう!!!
鷲庵さん、ルオンさん。くろさんの事、どうぞ宜しくお願いしますvvv

鷲庵さんお借りしてます(^^///
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
_____

■希紫ルオン さんから頂き物v
くろさんのお誕生日にあわせで素敵なお話を贈って下さいましたvvv
嬉し過ぎる(>v<///
希紫ルオン さんのブログ『海星』 →【イラストと頂き物/追記分「お話を読む」
120903_10x96_.png
ラフ描きです♪
いつか指輪を頂けると聞いていたものの、こんなに素敵な形で頂戴できるとはvvv
あまりに嬉しすぎて暫く絵も文章も書き物も出来ないほど喜びました(笑)
とにかく喜びをどうにか形にして落ち着かせようとラフ描きして、更に線画にして仕上げてみました♪
しっかりメイクして貰ってるのでまつ毛も長めで御座いますw

ウェディングドレスは難しい。
何色を入れていいのか分からずに困惑しました。
後々でネットで調べて画像見れば良かったのかと気がついたゆきじでした(^^;
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-21
neko07-21 posted by (C)ゆきじ
ふぁんひーた! ・・・なんでボクが一番後ろなの?<エ? ナニカ?


Thank20You.gif
nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

くろさん、すごくかわいくて綺麗な花嫁さんw
ドレスがとっても似合っておりますw
鷲庵も素敵なタキシード姿&男前に描いてくださってとても嬉しいです。
素敵なイラストを拝見でき、すごくうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくねくろさん。

お話へのリンクとご紹介もありがとうございます。
9/1のくろさんのお誕生日イラスト(前回お聞きするのをわすれてしまったので)と、今回のイラスト、2枚とも頂いて帰ってよろしいでしょうか?
線画も頂いていきますね。時間がかかっても仕上げますのでw

それではw
by 希紫ルオン (2012-09-04 23:06) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
サプライズでお話を頂戴してから喜びの余り挙動不審に陥りましてw
精神の安定を図る為に描きたいだけ描く事にしました~(笑)
くろさんが幸せでとても嬉しいvvv
鷲庵さんもこの日ばかりはお髭を落として頂きましたよw
もう描いてて楽しくて楽しくて(>w<///
線画のお持ち帰りも感謝です♪
のんびり時間のあるネタの無い時に更新して頂けたら幸いですw
by ゆきじ (2012-09-07 18:25) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。