SSブログ

凪里 さんから/セシュカ宛バトン [→セシュカ]

■凪里 さんから頂き物♪
■セシュカ宛バトンv(7人様お呼び出し)
■猪のジビエカレーw
■ねこしょうかい★
_____120907baton.jpg

■凪里 さんから頂き物♪
凪里 さんのお借り企画に応募して描いて頂きました★

nagisato120308.jpg
凪里 さんのブログ『つ~つく日記』はこちら

セシュカは以前【ツーツク君のお話】に少し出させて頂いた御縁で描いて下さいましたvvv
ビスクドールのように綺麗なセシュカでドッキドキです!
凪里 さま、ありがとうございました~vvv
_____

■セシュカ宛バトンv(7人様お呼び出し)
希紫ルオンさん宅(2010-10-11)入織さんからセシュカへ【ケーキバトン】を頂戴してました★
120907baton.jpg
セシュカお嬢様へ。召し上がっていただけますか?

【ケーキバトン】

■イメージされたケーキ
セシュカ⇒【苺のケーキ】

01送り主に一言 
・わぁv 今日は入織の作ってくれたケーキなのねv
 ありがと、入織(^^///

02一番好きなケーキは?
・入織の作ってくれるケーキが一番好きv
 特に苺のケーキが好きなの。

03一番きらいなケーキは?
・嫌いなケーキは無いと思うけれど、量の多いのは食べ切れないかも。

03彼氏と食べるならどのケーキ?
・桃のムースケーキ…一緒に食べたいな…

04本題からずれます。あなたはMですか? Sですか?
・?? Sサイズだと思いますけれど…。

05ナルシストをどう思いますか?
・会話が出来る範囲なら、それはそれでよろしいかと思いますけれど…。

06頭がいい人とスポーツマンどっち派?
・どちらも素敵ですね///

07ミスド好き?
・み、みすど?
 えと、どなたの事かしら…(困惑;

08じゃあ、マックは?
・マックさん???
 ごめんなさい、どなたなのか心当たりがありません。

09好きな人いる?(芸能人無し)
・い、います、よ? 今は…逢えていないけれど…。

10イメージする人に回して@
・苺のケーキ/ 棗 様宅 → 十六夜さま。
  ぽとふ様からとびきり甘い苺とたっぷりのクリームのケーキをと頼まれましたの。
  召し上がって下さいv
・チョコレート/ クロノ 様宅 → レヴァンさま。
  チョコレートケーキ、お嫌いで無ければ良いのだけれど。
・チーズケーキ/ Az 様宅 → すずめお兄さま?
  しんりちゃんがケーキのお話をしたのだと、とても楽しそうにお話してくれたから…。
・モンブラン/ にび 様宅 → ツユキさま。
  ゆきじさんから次回更新でも贈り物があるのでいらして下さいませと伝言を預かりましたの。
・ロールケーキ/ 七不思議 様宅 → 紅芭さま。
  …入織から贈られてると思うけれど…もし良ければ召し上がって下さいます?
・シュークリーム/ 希紫ルオン 様宅 → 緑云(千寿)さま。
  打ち返しなのですけれど、ごめんなさいね。
・その他のケーキ(何人でも)/フリーでv
   …私、ケーキって作った事無いわ。私でも作れるのかしら…?


今回のバトンはついったーでゆきじさんと遊んで下さった方に送らせて頂きましたv
遊んで下さってありがとうございます(^^///
_____

■猪のジビエカレーw
相棒母が田舎から猪のジビエを貰って帰って来ました。
・・・ジビエって言うとちょっとカッコイイのですが、単純に山で獲った猪の肉です~w
下処理が上手だったようで、臭味もなく肉の味が濃くで大変美味しかったですw
HNI_0054.JPG
下拵えに生姜焼きのタレに浸けて臭味の出ないようにして、カレーにしましたよ♪
HNI_0057.JPG
ビールと田舎で採れたトマトで頂きますvvv<凄く美味しかったです(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-22
neko07-22 posted by (C)ゆきじ
お土産は!? (探すよ~w


Thank20You.gif
nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

わ~、セシュカお嬢様と入織ww
とっても素敵なお茶のお時間。
おお、手作り。入織ってばやるなぁ。セシュカちゃんから「おいしい」ってお顔を見れれば嬉しいです。
セシュカちゃんの為に、プチケーキとか作ってそうです。
ミスドにマック、行ったことないでしょうね……。
ドーナツも手作り、ハンバーガーも食べたいと言ったら手作りのものがでてくるでしょうし。
ふふ、ミスドとマックのトコのセシュカちゃん、かわいいなぁw
バトン、ありがとうございますね。(うち返しだったのに気が付かなかった希紫)
イラストと一緒に頂いて帰りますね。

前回の記事にて、古都さんの設定拝見いたしましたw
カラーイラスト、楽しみにしてますw
by 希紫ルオン (2012-09-08 09:10) 

七不思議

こんにちは。
ケーキバトン、しかと受け取りました!
甘味なら紅芭は喜んで受け取りますよー^^
ミスドやマックも紅芭なら甘い商品だけ制覇してそうですww
ミスドは全制覇で、マックはアップルパイやシェイクのみ、とかw
今後もバトンありましたらバンバン回して下さいまし☆
紅芭・羽墨・游咲の設定も変わってきますのでややこしいですが;;
by 七不思議 (2012-09-08 10:35) 

クロノ

バトンありがとうございます!
レヴァンは普段最低限しか食事をとらないので(←)、
チョコレートケーキは初体験かもです!(*´▽`*)
気に入ってくれるでしょうか…(・ω・´*)
それでは バトン頂いて帰りますね!(*´ω`*)
by クロノ (2012-09-08 11:48) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
セシュカの大好きな入織さんからのバトンなので、一緒絵にしてみました♪
美味しいお茶とケーキで素敵なお茶の時間ですv
とにかく食の細いセシュカの事ですから、入織さんはプチケーキとか作ったりしてるんでしょうねぇw
体の弱いセシュカですから、胸やけなど起こしたりしないようにドーナツもハンバーガーも良い素材で丁寧に作られているのでしょうねぇw
バトンのお受け取り、イラストのお持ち帰りも感謝です★
来週には古都さんもカラーで描けるかなぁと格闘中です(^^///


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取りと早速の回答感謝です~★
紅芭くんの事ですから、マックスウィーツ制覇でミスド完全制覇ですよね♪
又面白そうなバトンがあったら送りますので、新設定紹介の足しに遊んで下さいね~v


■クロノ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取りと早速の回答感謝ですv
レヴァン君、チョコレートケーキ楽しんでくれたようで安心ですw
又楽しそうなバトンがあったら送らせて頂きますね~★



by ゆきじ (2012-09-11 00:57) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。