SSブログ

Az さんから/Az さんへ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■Az さんから頂き物♪
■Az さんへ捧げものv
■夏のスイカw
■ねこしょうかい★
_____

■Az さんから頂き物♪
Az さんの企画に応募してしんりのお話を書いて頂きました★

『Terpsochora』サイドバー【企画】『散文 その参 【足跡】』

Az さんのブログ『Terpsochora』はこちら

知らない街へお出かけして道に迷ってしまったしんりのお話。
すずめお兄さんに助けて貰いましたv
Az さま、素敵なお話をありがとうございました~vvv
_____

■Az さんへ捧げものv
気分転換したくてついったーの人の少ない時間にスルー前提で募集したらお二人から反応頂きましたv
今回はAz さん宅の瞑さんvvv
120909Az.jpg
Az さんのブログ『Terpsochora』はこちら

瞑さん美麗で描けるのか不安になりつつ、Azさん宅のお子様大好きでいつかチャンスがあったら是非描かせて頂きたいとも思っていたのでお声掛けて頂けて凄く嬉しかったのです♪

さらにしんりと一緒絵にアレンジ★(お正月に描いたしんりで申し訳ないです;)
120909Az-shinri.jpg
手元の青い湯のみのようなのは、竹で作った水ようかんです♪
しんりが教わりながら手造りしたもの(^^///
瞑さんやすずめお兄さんと一緒にオヤツになったらいいなvvv
一応瞑さんお一人時としんりと一緒では表情がちょっと違ったりしてるのですw
気がついたかなぁ(^^///

120909Az.png120909Az_.jpg
↑(左)線画♪
 どしどし塗ってAz さんとゆきじにプレゼントしてあげましょうv(笑)
(右)下書ラフ、イメージ練習画 ついったーで贈らせていただいたモノ(^^///

Azさん、こっそりついった募集への反応ありがとうございましたvvv
存分に楽しませて頂きました(>ワ<///

◆オマケ
120913omimai.jpg
「大丈夫? あんせーにしとかないとダメなんですよ?」

Azさんがただいま療養中との事で思わずラフ描きしてお見舞いと称しておくり付け、後日更にカラーにして送ったもの★
お大事になさって下さいね(^^///
_____

■夏のスイカw
HNI_0058.JPG
相棒母が御近所で頂いて来たスイカ♪
パキっと割ってみたら綺麗な黄色のスイカでした。
真夏のスイカは美味しかったですよ~(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-25
neko07-25 posted by (C)ゆきじ
はい!(お返事イイ子ちゃんと後ろの寝る子ちゃんw


Thank20You.gif
nice!(65)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Az

こんにちは、ゆきじさん!まだまだ安静中ではありますが
居てもたっても居られずパソコン前に居るAzです。

拙宅の企画に素敵なお子さんを貸してくださって
ありがとうございました///
お借りさせて頂き執筆している間、非常に楽しかったです///
しんりちゃん可愛過ぎて、とても癒されました♪
宜しければまた是非遊びにきてやってくださいねv

また先日はツイッタにて、うちの愚息を…こんなにも美しく書いて頂いて…そして何より、しんりちゃんからのお手製水羊羹持参///
もうどこからどこまで可愛らしいお人なのか///と携帯片手に
舞い上がってしまいました。
瞑は人慣れしておりませんが、きっと無邪気なしんりちゃんと
ほのぼの過ごす事が出来て、少し肩の力が抜けたかと思います。
この後ルーウェルと瞑としんりちゃんで賑やかなお茶の時間が
過ごせたのだろうと想像して幸せな気持ちになりましたv
お見舞いのしんりちゃんもありがとうございます。
辛い時などにふと心配そうなしんりちゃんを眺め
心を落ち着かせております///

何からなにまで本当にゆきじさんのお心遣い痛み入ります。
いつもツイッタで構ってくださりありがとうございます///
この度はまことにありがとうございました!
by Az (2012-09-18 20:20) 

ゆきじ

■Az さま
ありがとうございます♪
安静中なのに早々のお迎え感謝です~(>v<///
スズメお兄さんとしんりのお話、すっかり遅くなってしまいましたがようやく紹介させて頂きましたvvv
もう可愛くて可愛くて、スズメお兄さんは優しいし(^^///
しんりは幸せ者です~v
またいつか遊んで頂けると喜びます♪
そして、瞑さんお借りしましたー!
ついったでも一部お渡ししておりましたが、こちらが完成品と成りますw
瞑さんお一人バージョン(夜)としんりと一緒バージョン(昼)で瞑さんの表情を少し変化させてありますw
ほんのちょっとですけれどねw(^^///
しんりと一緒にお茶するくらいの時間は、微笑んでくれていたら嬉しいなぁと思いつつ。
瞑さんとスズメお兄さんとしんりとで楽しいお茶の時間が過ごせたらいいなv
またいつかお借りするかもと思いつつ、バトン等も送らせて頂きながらしんり共々仲良くして頂けると幸いです★
by ゆきじ (2012-09-22 01:07) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。