SSブログ

ハロウィン企画17/古都塗り絵 [→古都・宮珠・狩玖]

■ハロウィン企画17♪
■古都塗り絵v
■ピザトーストランチw
■ねこしょうかい★
_____

■ハロウィン企画17♪
今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ!
ぽこや様
12halloween17.jpg
【殺人鬼の恰好で悪戯をしようとするペロティを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[サブレ] 】

ペロティくんの参加ありがとうです~♪
殺人鬼・・・の衣装定義が定まらなかったので、マントと仮面(ハロウィン仕様)にしてみました。
悪戯をしようと包丁型クラッカーのヒモを構えてます(^^///
ペロティくんにとっても、楽しいハロウィンでありますように★

ぽこやさん、お気楽企画への参加、ありがとうございました~vvv
_____

■古都さん塗り絵v
ゆきじ宅の古都さん線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2012.09.16)
古都さん塗り絵を希紫ルオン さんに塗って頂きましたvvv
kishi_collar120916.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
お祝いにピッタリな華やかな塗りで綺麗な古都さんを塗って頂きましたvvv
ルオンさんの塗りはいつも花と艶があって、うっとりしてしまうのです~v<裏地のこだわりがステキvvv
綺麗な美人さんの古都さんの塗り絵をありがとうございました★

◆瑞葵 さんに塗って頂きました♪(2012.09.17)
古都さん塗り絵を瑞葵 さんに塗って頂きましたvvv
mizuki_collar120917.jpg
瑞葵 さんのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら
ついったーで思いがけずサプライズで頂いてしまいましたvvv
しっとりと雰囲気のいい古都さん(>v<///
とっても美人な古都さんの塗り絵をありがとうございました★

◆魁依 さんに塗って頂きました♪(2012.09.17)
古都さん塗り絵を魁依 さんに塗って頂きましたvvv
kaie_collar120917.jpg
魁依 さんのブログ『Egoismo』はこちら
こちらもサプライズv
魁依 さんについったーから頂戴しましたvvv
柔らかな水彩色鉛筆のような塗りが綺麗な古都さんですvvv
ふんわり可愛い古都さんの塗り絵をありがとうございました★
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてゆきじへプレゼントしてください♪
prof_koto.png
_____

■ピザトーストランチw
HNI_0007.JPG
5枚切りの食パンをトーストした後スライスしてカット面にバターを塗り、ケチャップとマヨネーズを合わせたオーロラソースをピザソースとして塗ります。
チーズ(ピザチーズが無かったので固形チーズをスライスしましたw)を敷いてサラミとトマトを乗せてもう一度トーストします。
チーズ苦手な相棒母用のもう一枚はチーズの代わりにマヨネーズを使っています。
相棒はトマトを焼くのが嫌と言う事で生パンにバター、マヨネーズですw
コーヒーとヨーグルトを添えて完成♪
ピザトーストは二度焼きするからかサクサクして美味しいですよ(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-45
neko07-45 posted by (C)ゆきじ
むにゃむにゃんw(起きたよ?


Thank20You.gif
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

ペロティくん、可愛いです。衣装もハロウィン仕様で素敵。
塗り絵飾ってくださってありがとうです。
ピザトースト、いいなぁ~。久しぶりに食べたくなりました。
by 希紫ルオン (2012-10-22 06:44) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
綺麗な青い髪がとっても素敵でした~(^^///
塗り絵vvv
古都さんが美人でうっとりですvvv
良寛さんと一緒にニヤニヤしたいと思いますw
ピザトースト、冷蔵庫にあったモノで作ってみたのですが、思ったより美味しかったので時々出来たらいいなぁw
by ゆきじ (2012-10-23 00:22) 

ぽこや

こんばんわ!!
遅くなってしまい申し訳ありません;

素敵なペロティをありがとうございます^^*
実は企画開始前からずっと楽しみに待機してましたv
ゆきじさんの描く絵が本当に大好きで///
色とかも凄いキラキラしているし優しいタッチだったり・・・うほぁああもうペロティ描いてもらえてよかったねぇふふっ///

包丁と見せかけてのクラッカーを持っていじわるしようとするペロティを想像したらもう可愛くて可愛くて・・・!←親バカ
いじわるする相手の耳元でクラッカーとかならしちゃうんだろうなぁなんて考えながらニヤニヤさせていただきました><*
ゆきじさんが描いてくださったイラストでものすごい妄想が膨らみますvv←

あと、実はゆきじさんが描いてくださったペロティの殺人鬼の衣装でハロウィン絵を描かせていただきました・・・!!
なにか問題がありましたらなんなりと言ってください><


参加させてくださり本当にありがとうございました^^*
これからもストーカーさせてくださいw

ではではお邪魔しました!!
by ぽこや (2012-10-30 22:37) 

ゆきじ

■ぽこや さま
ありがとうございます♪
ペロティ君の御迎え感謝です~(>w<///
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです♪
ゆきじの方もペロティ君で楽しませて頂きました~(笑)
楽しんでいたらこんな感じに仕上がったのですw
イラストも好きと言って貰えて幸せですw
嬉しいstkは大歓迎ですよwww
企画絵のお持ち帰りとご紹介とコス絡みもありがとうでした★
コス絡み至極楽しいこっそり企画でニマニマしちゃいました♪
素敵な時間を感謝ですv

ハロウィン企画への参加ありがとうございましたw
又何か企画しました時はどうぞお気軽に参加して下さいね~♪
by ゆきじ (2012-10-31 00:08) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。