SSブログ

ハロウィン企画20/千紫さんから [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ハロウィン企画20♪
■千紫さんから頂き物v
■ハロウィンレイコンw
■ねこしょうかい★
_____

■ハロウィン企画20♪
今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ!
千紫様
12halloween20.jpg
【烏天狗の恰好でムッとしている万紅を描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[綿あめ]】

素敵なおねーさんの万紅さんを描かせて頂きました♪
烏天狗とくれば、気が付けば全力で取り組んでましたともw
ハロウィンカラーで整えてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました(>ワ<///

千紫さん、お気楽企画への参加、ありがとうございました~vvv
_____

■千紫さんから頂き物v
【第一回お宅のお子様を4コマへ(勝手に)ご招待】企画にnice応募して描いて頂きましたv

senshi120515a.jpgsenshi120515b.jpg
千紫 さんのブログ『絵を描くよ!』はこちら
しんりもセシュカもすっごく可愛いです(>w<///
お嬢様セシュカはおへその話は聞いた事なさそうだし、しんりは素直に信じるしwww
何度読んでも笑ってしまいます♪
涙目しんりが可愛いやら可愛いやらvvv
ラストコマのセシュカのセリフも堪らんのですよw
こんな反応してそうだぁwwww

千紫 さんとっても楽しい素敵なお話と絵、ありがとうございました(^v^///
_____

■ハロウィンレイコンw
全開のレイコンは一次通過したのですが、入賞はしませんでした。
残念だったけど、楽しかったので又応募しました~(>ワ<///
20121023-132859.png
ハロウィンレイコンで一次通過しました★<奇跡w
ルームですけどね(^^///
お部屋の方は皆さん凄い力作揃いで応募してごめんなさいレベルでした(笑)
でも一次通過出来たので、ルームお知らせv
覗いて下さると喜びます(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-48
neko07-48 posted by (C)ゆきじ
ご機嫌にゃんですw


Thank20You.gif
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
千紫

うおおおおおおおおおおおおおおおお
かわええええええええええええええええ
大人っぽいいいいいいいいいいいいいいいい
ありがとうございます!勇気出してよかった!
万紅さん烏天狗似合うなぁw
口元がせくすぃーでとってもいいです////
またあんな事する時が来るかもしれませんが、よければまたネタを提供してやってください(*ノノ)

大切にいただいていきますね!
本当にありがとうございましたー!!(*´∀`*)
by 千紫 (2012-10-25 02:26) 

ゆきじ

■千紫 さま
ありがとうございます♪
わぁいv
早速のお迎え感謝です~(>ワ<///
万紅さん烏天狗とってもお似合いで描くのが凄く楽しかったです♪
素敵な時間をありがとうでした~v
口元、せくすぃのお言葉にホクホクです(^^///
また何か企画等しましたらお気軽に参加して下さいねー!
by ゆきじ (2012-10-26 01:14) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。