SSブログ

ハロウィン企画21/すもも子さんから [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ハロウィン企画21♪
■すもも子さんから頂き物v
■コンプリートw
■ねこしょうかい★
_____

■ハロウィン企画21♪
今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ!
キュー助様
12halloween21.jpg
【ブギーマンの恰好でカボチャを投げているシャラを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[綿あめ]】

すごく愛らしいシャラさん描かせて頂きました~(>ワ<///
ブギーマンの衣装が分からず(wikiチェックしたら解釈が不特定と言う罠)、とりあえず不気味な感じであればいいかなぁと警戒色ピエロと手錠首輪拘束と言うパターンにしてみました。
シャラさんがほんわか可愛いのでそんな仮装しても怖く無くてイイvvv(>w<///
可愛い子は描くのが楽しくて良いですwww

キュー助さん、お気楽企画への参加、ありがとうございました~vvv
_____

■すもも子さんから頂き物v
ありがとう企画にnice応募して描いて頂きましたv
sumomoko120409.jpg
すもも子 さんのブログ『昨日の金平糖』はこちら

柔らかい印象のアナログ企画で素敵なしんりをありがとうですvv
ふわふわの提灯と桜がふわふわしてるしんりと良く似合っててv
しんりがホントにすっごく可愛いのです~(>v<///

すもも子 さんふんわり可愛いしんり絵をありがとうございました~v(^ワ^///
_____

■コンプリートw
お部屋に来るコウモリさんとパークのアチコチに来るコウモリさんからアイテム沢山頂きました♪
更にコツコツ頑張ってオオコウモリさんからも沢山頂きましたvvv
オオコウモリさん、GLL城内とかお部屋の沢山ある所にも来てくれたら良かったのになぁ;
20121024-0296.png
20121023-154621.png
しんりで回ってたからじゃないと思うけど、コウモリさんが桜王の島にばかりいらしております(笑)
コウモリの木があるからなのか、さらに倍!って感じですねw
大変だったけど楽しいイベントでした(^^///

コンプリートしたと思ったら追加イベント情報がwww
今度はオレンジコウモリさんと格闘するよ!(でも時間が無いから無理かもorz
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-49
neko07-49 posted by (C)ゆきじ
!? 天地逆転w


Thank20You.gif
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キュー助

ぎゃー可愛いぃぃ!!!

素敵絵ありがとうございますっ!!
ブギーマンって怖いイメージしかなかったですが衣装がすごく可愛くて…(*´`)
シャラはたぶんどんな格好をしてもどこか抜けた感じになってると思いますw
素敵なハロウィン企画ありがとうございました!

オレンジコウモリさんの出現はびっくりしましたw
ちゃんとアイテムGETできるか心配です…v
では失礼しました( ̄^ ̄)ゞ
by キュー助 (2012-10-26 22:06) 

ゆきじ

■キュー助 さま
ありがとうございます♪
ハロウィンコスをするのにブギーマンを調べたらどうやら地方地方で言う所の「良い子にしてないと怖い人がくるよ!」の怖い人と言う意味のようで、各地それぞれで色々なパターンがあるようでした。
それなら逆に何でも有りだ!ってコトにしちゃいましたw
ぽわぽわっと可愛いシャラさんだったのでちっとも怖くないブギ―ガールvvv
ハロウィン企画への参加感謝でしたー(>v<///

オレンジコウモリさん、Getしたいけど・・・難しいですよね~;
頑張りましょうねv
by ゆきじ (2012-10-27 00:51) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。