SSブログ

祝!1/25・2/8/ららざら さんから/誕生日登録♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ツィーイさんおめでとう♪
■ららざら さんからの頂き物v
■ネピ君おめでとう!
■お誕生日登録w
■ねこしょうかい★
_____130125litwiliyBD.jpg

くろさん設定一部変更(数珠を無くしてピアス)に伴い設定画修正
春迦さん設定画を差し替え
_____

■ららざら さんからの頂き物v
二等兵さんにセシュカを描いて頂きましたvvv
rasacom120717.jpg
ららざら さんのブログ『らざ.com』はこちら
元気でキュートなイメージのしんりを描いて頂きましたvvv
表情のはにかみ加減や大事そうに抱っこしたしんりのお人形とか///
背景のキュートなぽふさんとかvvv
ららざら さん、すっごく可愛いしんりをありがとうございました♪
_____

■ツィーイさんおめでとう♪
リツィリィ さん宅のツィーイさんのお誕生日が1月25日でございました~v
ツィーイさんお誕生日おめでとうございます~♪
お絵描きの出来るメインPCちゃんが弟の所へ出張していて遅くなってしまいましたがお祝いさせて頂きます♪
ツィーイさん宅、リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら
130125litwiliyBD.jpg
色分け見本w
ツノツキウリューのツィーイさん初描きです~(>v<///
雰囲気がとっても素敵でとても描ききれないと思いつつ楽しく描かせて頂きました★
リツィリィ さん良かったらお受け取り下さいませ~♪
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
130125litwiliyBD.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじとリツィリィ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■ネピ君おめでとう♪
アヒャ さん宅のネピ君のお誕生日が2月8日でございます~v
ネピ君お誕生日おめでとうございます~♪(ついったにてお渡し済みv)
丁度メインPCが帰宅した日についったで募集されていたのでフラフラとお借りしてしまいましたw
ネピ君宅、アヒャ さんのブログ『暇人さんは今日も元気。』はこちら
130208ahyaBD.jpg130208ahyaBD.png
色分け見本と線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじとアヒャ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

ネピ君好きなのに上手に描けなくて悶々;
これからもお借り出来る機会がありそうなので精進します~(^^///
アヒャ さん良かったらお受け取り下さいませ~♪
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-10
neko08-10 posted by (C)ゆきじ
猫3匹並ぶwww

Thank20You.gif
nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アヒャ

おはようございます~!

ネピ君素敵~!!!
顔がはっきり見ているネピ君ってやっぱり
なんか違うかんしてていいですね…!(二度目
我が子はいつでも連れ去って行ってください//
大歓迎です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
描いてくださりありがとうございました!
大切にお持ち帰りさせていただきます(・∀・)!
by アヒャ (2013-02-02 10:02) 

ゆきじ

■アヒャ さま
ありがとうございます♪
ネピ君のお祝い絵、お迎え感謝です~(>v<///
ネピ君好きなので描くの楽しいです♪
頭身を大きく描こうと思うとなかなか上手く行かなくて申し訳ない;
もう少し優しい雰囲気のイメージなんだけどな~///
まだまだ描かせて貰えそうなので、地道に精進しますね~v
by ゆきじ (2013-02-05 00:02) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。