SSブログ

祝!2/11/しおん さんから/雪の朝(くろさん話)/誕生日登録♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■竜弥くんおめでとう♪
■しおん さんからの頂き物v
■『雪の朝』(くろさん話)
■お誕生日登録w
■ねこしょうかい★
_____BD1302110308_7fushigi.jpg

■しおん さんからの頂き物v
しおん さんにしんりを描いて頂きました~vvv
shion120731.png
しおん さんのブログ『ハニードロップス』はこちら
シンプルながらカラーセンスの素敵なしんりを描いて頂きましたvvv
しおんさんの可愛いイラストと塗りがとっても素敵で大好きです(^^///
しおん さん、素敵なしんりをありがとうございました♪
_____

■竜弥くんおめでとう♪
七不思議 さん宅の竜弥くんのお誕生日が2月11日でございます~v
二足くらい早いのですが、竜弥くんお誕生日おめでとうです~♪
竜弥くんの大切な人のお誕生日絵と共用なのですが、大目に見て下さい(^^;
竜弥くん宅、七不思議 さんのブログ『現在維持論』はこちら
BD1302110308_7fushigi.jpg
色分け見本w
幸せなラブラブハピバ絵を目指してみましたw
七不思議 さん良かったらお受け取り下さいませ~♪
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
BD1302110308_7fushigi.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじと七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■『雪の朝』(くろさん話)
13012808.jpg
希紫ルオンさんのブログ『海星』はこちら
希紫ルオンさんのブログで鷲庵さんの雪の朝の話を読んで描いたお話♪
くろさん幸せな朝です(^^///
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-11
neko08-11 posted by (C)ゆきじ
まったりw

Thank20You.gif
nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
わぁぁあぁぁぁあああ///
ふつくしいです素敵です嬉しいですっ!(人′∀`*)+
まさか成鬼と竜弥の絡み絵が見られるとは…!!v
私がこの二人を描くとどうしてもバイオレンスになります^^;
だからほのぼのした二人を拝見できて嬉しいです!!
爪の色まで凝って下さるとは…!
本当にありがとう御座います!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
お持ち帰りさせて頂きますね☆
by 七不思議 (2013-02-05 08:20) 

希紫ルオン

水羽矢さんの設定、拝見いたしました。
オロチなのですね!カッコイイですw
喋り方も好きです。とってもヒモ向きなんですね(笑
カッコイイお兄さんにお料理を作ってもらえるのって幸せですよ~んw紅芭くんと素敵なカップルですし。
春迦さんとのやりとりとかも拝見したいw(楽しそう)
惚気話とかw春迦さんと零鷲の関係も心配してくれてたりで。

竜弥くんと成鬼君、素敵w
ラブラブ具合がたまらんです~w

くろさん、可愛い~、くろさん、可愛いwくろさん可愛い!!
(↑しつこくてすみません。希紫の頭ン中)

ゆきじさんの漫画であのお話の続きを拝見できるとはw
くろさん、いつも駆けまわっていたんだ!
ふふ、でも雪の日はくろさんのはしゃぐ声をよく聞くんだろうなぁ、鷲庵(雪かきとか、小さな子達と雪合戦とか)

手をつないで寄り添いながらのお散歩は素敵な時間ですよね~。
素敵な時間を過ごしているんだろうなぁ。
漫画、ありがとうございました。
嬉しすぎて妄想が↓(小話

---------------
 真っ白な世界に寄り添うようにサイズの違う足跡が残る。
 一つは俺ので一つはくろのモノ。
 まるでそこだけは二人だけの世界の様で。
 そっと後ろを振り返る俺に、くろが「どうしたの?」と声をかけてくる。
 さすがに恥ずかしくて思っていることは口にできず。
 ニッコリ笑ってなんでもないと言えば。
「雪の上に残る足跡までラブラブだな、って思って」
 ふぅと白い息をはき、ぽつりとそんな事を言って頬を赤く染めた。
------------------
 
by 希紫ルオン (2013-02-05 08:27) 

にゃーこ

こんばんは!

企画絵が完成したのでお知らせにきました(・ω・*)
今回は777nice!企画に参加してくださって
ありがとうございました!(uωu*)

by にゃーこ (2013-02-08 22:46) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
竜弥くんお誕生日おめでとうございました~v
成鬼くんと竜弥くんの一緒絵v
描くならLoveLove!と言う事でこんな感じに(^^///
お迎え感謝でございますv
喜んで頂けたようで嬉しいです♪


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
ようやく新キャラさんご紹介出来ました(^^///
新しい子が欲しいなぁと思いつつそのままスルーになるかと思っていたのですが、ひょいひょいと決まりましてv
有り難い事に恋人さんもご縁を頂けました♪<幸せv
ほっこりヘラヘラしてますが、遊んで頂けると喜びますv
春迦さん大好きッ子のようで紅芭くんとの事をダダモレに惚気てたりしてそうですw
そして、お話の感想と続き感謝ですvvv
寒いけど皆でわいわいするの楽しくて好きそうなくろさん♪
でも鷲庵さんと静かにお散歩するのも大好きvv
(散歩が、と言うより鷲庵さんと、が重要www)
小話も素敵でした///
可愛い事考えてる鷲庵さんがv(>v<///
>「雪の上に残る足跡までラブラブだな、って思って」
>ふぅと白い息をはき、ぽつりとそんな事を言って頬を赤く染めた。
その言葉をこっそり聞いて、くろさんも赤くなってそうですねv
鷲くろはラブラブネタが尽きなくて幸せですw


■にゃーこ さん
ありがとうございます♪
企画絵のお知らせ感謝です★
有り難く頂戴に伺いますvvv


by ゆきじ (2013-02-09 01:05) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。