SSブログ

瑞葵 さんへ/もそ吉さん・希紫ルオンさんから♪ [→古都・宮珠・狩玖]

■もそ吉 さんから頂き物v
■希紫ルオン さんから頂き物v
■瑞葵 さんへ捧げ物♪
■アイコンw(紅芭君)
■ホワイトデーw
■ねこしょうかい★
_____130305mizuki.jpg

【通販のお知らせ】ケモ耳本同人誌絵師9名本文40P送料込600円(詳細)
_____

■もそ吉 さんから頂き物v
ついったでお借りツイートを見かけて挙手させて頂きました素敵な古都さんvvv
01mosokichi130118.png
もそ吉 さんのブログ『Star Dust.』はこちら
黒うさぎの古都さんvv
チャイナ襟とか凄く似合っててvvv(>ワ<///<キャvvv
もそ吉 さん、本当に素敵な古都さんをありがとうございました~v
_____

■希紫ルオン さんから頂き物v
02kishi130205_02.png02kishi130205_01.png
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
ルオン さん、可愛い原型水羽矢さんをありがとうございました~v(^^///
ぬいぐるみ水羽矢さんもなんて可愛い///
原型苦手なのでとっても嬉しいですvvv
_____

■瑞葵 さんへ捧げ物♪
瑞葵 さんからのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら
130305mizuki.jpg
ついったでお借り募集したら挙手して頂けました(>v<///
美女の豊麗サマvv
鉛筆ラフでのお借りだったのですが、素敵ボディは塗らなきゃ楽しさ勿体ないと言う事で(笑)
満喫させて頂きましたwww
瑞葵 さん、豊麗サマお貸しありがとうでした~♪
_____

■アイコンw
7_kureha.gifs_miku.gify_minahaya.gify_koto.gif
七さんちの紅芭くん、水羽矢と一緒、水羽矢。古都さんw
※GIFアニメ化は【GIFアニメスタジオ】様を利用させて頂きましたv
_____

■ホワイトデーw
バレンタインのお返しがチラホラと届きますw
美味しいバターケーキを頂きましたv
IMG_0151.JPG
原材料にワインと記入してあって珍しいなぁと思いつつ。
カットしてみると黄色やクリームカラーとは違う色味が薄っすらと入ってましたw
勿論美味しく頂きました(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-23
neko08-23 posted by (C)ゆきじ
どーん!(爆睡



nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

イラスト飾ってくださってありがとうです。
水羽矢さんがどのリヴになるのか決まったら描きたいと思っていたのですごく満足感がw

豊麗さん、美しいです。
そして素敵なボディw
ちらりな部分といい、やわらかくてきもちよさそうなお胸といい……w

ケーキ美味しそうです!!
そのままガブっと食べたい~。
写真を眺めて食べた気持ちになろうと思います。
by 希紫ルオン (2013-03-19 09:16) 

にゃーこ

■お名前 にゃーこ

■GetNo 43210

■ ヒトコト
こんばんは!
キリ番踏んだの気づいてなくて、
ツイッターで知ったときはびっくりの一言でした(゜艸゜*)
ゆきじさんのイラスト大好きなので、これからも応援できたらな、と思っております^^

■希望キャラ
 キャラ名:Poco
 設定ページURL: http://lemon-residents.blog.so-net.ne.jp/2013-03-17-3

■URL 曽根です!
by にゃーこ (2013-03-20 00:50) 

七不思議

おはよう御座います。
遅ればせながらアイコン頂きました!
いつもいつも可愛い絵柄でホクホクです(人′∀`*)v
ありがとう御座います☆
by 七不思議 (2013-03-20 07:28) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
水羽矢さんの原型・ぬいぐるみ絵感謝です~(>v<///
可愛くて紹介したくてウズウズしてました♪
TOPのサイドバーでくろさんランダム交代でリヴ部屋へ案内して貰ってますw
素敵可愛い(^^///
豊麗さまナイスバディで描くのが楽しいったらwww
描いてヨシ見てヨシのモデル様でしたw
ケーキも美味しかったですよ~♪
シンプルなバターケーキですが、しっとりして甘さも程良くv


■にゃーこ さま
ありがとうございます♪
43,210nice!キリGet感謝です~vvv
キリリクもありがとうですw
43209番まではPC前に居たのですがその後お出掛けになったので何方が踏んだのかメール通知設定にしてたのですw
ついったーで届くかな~?とこっそりツイートしてみたりw
これからも楽しいブログ記事更新を目標に頑張りますので、又遊びに来て下さいませ♪
イラスト好きとか言って貰えて幸せです~vvv
にゃーこさんのお子様みんな可愛くてスキ~///
描くのも楽しかったです~♪(^^///
そうです、ちゃっかり楽しく描かせて頂いたので、来月にお渡ししますね♪
お楽しみに~vvv(^^///


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
アイコン紅芭君のお迎え感謝です~///
既にお持ち帰りされたかな~?と思いつつツイートお知らせさせて頂きましたw
水羽矢さんが紅芭君らぶらぶ過ぎてちょっとご迷惑おかけするかもですが、宜しくお願いします~vvv


by ゆきじ (2013-03-22 14:25) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。