SSブログ

ふわさら さんから/桜王にバトン♪ [→桜王・樹姫]

■ふわさら さんから頂き物v
■むずがゆいバトン(桜王)♪<お名前要チェック!
■ついったーで落書きw
■ホワイトデーw
■ねこしょうかい★
_____

【通販のお知らせ】ケモ耳本同人誌絵師9名本文40P送料込600円(詳細)
_____baton130227saku.jpg

■ふわさら さんから頂き物v
fuwasara120926.jpg
ふわさら さんのブログ『日常生活。』はこちら
昨年の秋に頂いたので焼き芋満喫中の桜王を描いて頂きました~(>ワ<///
あっつあつの焼き芋を片手になんて素敵な笑顔の桜王www<可愛いヤツめv
ふわさら さん、ほっこり笑顔の桜王をありがとうございました~v
_____

■うちの子アイコンw
y_sakuraoh.gify_juki.gifs_sakuju.gif
桜王&樹姫 48サイズのうちの子アイコンこれにて終了♪(>w<///
※GIFアニメ化は【GIFアニメスタジオ】様を利用させて頂きましたv
_____

■むずがゆいバトン(桜王)
baton130227saku.jpg
七不思議さん宅(2010-10-13)からピンク=桜王宛に頂戴してました★

【むずがゆいバトン】
七不思議さんより頂きました☆

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→桜王
恋人⇒無し!(桜王にとって特別な人=樹姫)
◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
「んー、もしそうなったら1回だけじゃヤだな~。もっとぎゅってして欲しいと思うだろうし、10000回『好き』って言われてもなぁ。時々言って欲しいよね~///」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
「どうぜなら直接会って話したいな♪ 二択なら電話の方。文章って上手く纏められないからさ」

◎恋人とは結婚したい派??
「結婚!(></// いいなぁvvv(ウットリw」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
「いつも一緒にいるのに恋人になったら繋ぎたくなるのかな。…なるんだろうなぁ///」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
「う~ん。あんまり思わないかも」

◎恋人の部屋に行きたい派?
「樹姫の部屋は何にも無いけど居心地いいんだよね。まぁ、あたしの部屋も樹姫が綺麗にしてくれるんだけど;(///」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
「好みってよく分かんないな。好きになってたんだもん…あたしって実は物凄い高望みのヒトなんじゃ…orz」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
「えー。どうだろ…無いよって言いたいけど実は凄くありそうな気がする。80%とか? 樹姫が特別な人ですってダレか紹介したらあたしどうなるんだろ…ヤダな、あたしサイテーっぽい…凹むわマジで凹む…(涙」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
「身につけられる邪魔にならない物、サラシみたいに布系の物とか? 一枚あると血止めとか何でも使えて便利なんだよ~w」

◎回してくれた人の心の色は??
「ペールピンク? BL好きな可愛い人だから♪」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
◆赤⇒ シンク君(loup さん)

◆黄⇒ もそっちちゃん(もそ吉さん)

◆緑⇒ わたすずちゃん(しおんさん)

◆ピンク⇒ 紅芭君(七不思議さん/打返し)

◆黒⇒ 良寛さん(希紫ルオンさん)

◆白⇒ ヘスター君(ぺんじっとさん)

「以上でよろしく! 楽しんでくれたら嬉しいな♪ 勿論スルー・アンカー・打ち返し歓迎だよ~★」
_____

■ついったーで落書きw
ついったーの診断メーカーshindanmaker.com/323315で遊んでみたw
【yukijingはサファイア寮。黄/水の色を持った妖精族で、呪文系魔法と無属性が得意。好きな科目は魔法生物学。桜の杖を所持。使い魔は二角獣。魔獣に好かれやすい。 】
130306yukiji.jpg
向こうの世界のゆきじさんw<もふさせろ~w
_____

■ホワイトデーw
バレンタインのお返しがチラホラと届きますw
IMG_0157.JPG
ギモーブとか言うフランスのマシュマロらしいw
マカロンみたいにキュートな色合いで淡雪みたいな柔らかさでした★
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-25
neko08-25 posted by (C)ゆきじ
もっふw(じーv///


nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
loup

わーいバトン回してくださってありがとうございますーー!いただきます^^ /
by loup (2013-03-26 00:37) 

しおん

こんばんは!バトンありがとうございます♪
久々なので嬉しいです(*^▽^*)
by しおん (2013-03-26 02:21) 

七不思議

おはよう御座います。
バトン回答&打ち返しありがとでーす(゚∀゚)ο彡゜
水羽矢さんについて紅芭が語ればいいのですね!
…お菓子のことが多くなりそうですが頑張りますw
期限付きじゃないバトンや文章のみのバトンは少しだけ気持ちが楽です^^
私は罰ゲームやお絵かきバトンを溜め過ぎたので…ヾ(-ω-`o)
立方体マシュマロ可愛いですねv
食してみたいです^^
by 七不思議 (2013-03-26 07:23) 

希紫ルオン

バトンありがとうございますね。頂いて帰ります。
桜王ちゃんのイラストと回答が可愛い~w
ヤキモチ度の回答とか、桜王ちゃんをぎゅっと抱きしめたく。
by 希紫ルオン (2013-03-26 09:20) 

ぺんじっと

うふふ~お顔まっかっかな桜王ちゃんかわいい(○´ω`○)
そしてバトンありがとうございます、ヘス宛…おほほ///(

ギモーブ可愛いし美味しいし私は大好きですv

コメント失礼しました!
by ぺんじっと (2013-03-26 16:32) 

ゆきじ

■loup さま
ありがとうございます♪
わーいv
バトンお受け取り感謝です~(>w<///
回答楽しみにしてますね~vvv


■しおん さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~w
わたすずちゃんの回答ワクワクしながらお待ちしてます(>v<///


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
〆切や罰ゲームは例えあったとしてもスルーOKですよw
なので気楽に楽しんで貰えると嬉しいです(^^
お菓子メインで思い出したように水羽矢さんの事を語ってくれたらいいですよ~w
うふふv
楽しみです(^^///
バトン、私もがっつり溜まったのでボチボチ消化したいですw
立方体マシュマロ、フルーティな感じで美味しかったですよ~♪
不思議な食感でしたw


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~(^^///
桜王のバトンは回答してても楽しいので好きです♪
ヤキモチとかね、案外アレでもオトメちゃんなトコロがあるようですよw


■ぺんじっと さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
オープンな性格のクセにコイゴコロ関係にはハズカシサが出ちゃうようですw
バトンはヘス君宛vvv<うふふwww
回答楽しみにしてますね~(^^///
ギモーブ。
始めて食べたのですが不思議な食感で面白かったですw


by ゆきじ (2013-03-29 23:50) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。