SSブログ

アヒャさんへ/向坂 さんから♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■アヒャさんへ捧げ物♪(色々詰め合わせw
■向坂 さんからの頂き物v
■お花見!-4-
■ホワイトデー♪
■ねこしょうかい★
_____130316ahya_s.gif

■向坂 さんからの頂き物v
企画に応募してしんりを描いて頂きました~(^^///
mukousaka120925.jpg
向坂 さんのブログ『<ニ]:ミ これは裂けるz!』はこちら
向坂 さん、ぺんじっとさん、獄さん、しおんさん、はつぎさん、希紫ルオンさん宅の沢山のお子様に囲まれてちょっと嬉し恥ずかし気味のしんりが可愛いのです(>w<///
キュンするvvv
向坂 さん、集合絵お疲れ様でした。
そして可愛いしんりをありがとうございました~vvv

【通販お知らせ】
向坂 さん企画のケモノミミイラスト本『HATSUMIMI』本に参加させて頂きましたw

絵師9名様による合同ケモミミイラスト本『 HATSUMIMI 』本文40P、豪華イラスト本・漫画有。
健全オリジナル、ほぼ全頁がフルカラーと言う豪華な一冊。(※白黒は見開き1頁と漫画頁)
→ゆきじは2P+見開き1Pフルカラーで描かせて頂きましたv
ゆきじのイラストポストカードのオマケ付きw

代金送料その他詳細の通販ページはこちらw
_____

■アヒャさんへ捧げ物♪(色々詰め合わせw
ネピくんのアイコン~w
130219ahya_i00b.gif130219ahya_i00a.gif130316ahya_s.gif100サイズと48サイズ♪
良かったらアヒャさんお持ち帰り下さいv
アヒャ さんのブログ『暇人さんは今日も元気。』はこちら

アヒャ さん宅の紫葵君のお誕生日が4月15日と言う事でお祝い募集されてましたので描かせて頂きましたともv
紫蒼い君お誕生日おめでとうございます~♪
130407ahya.jpg
色分け見本w
130407ahya.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじとアヒャ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

さらにもう一枚w
130306ahya.jpg
ツイッターで落書きさせて下さる方募集したら挙手して頂けました(^^///
闇嬬くんお貸しありがとうでした~★

・そう言えば。
線画って需要ありますかね?
色塗り方法の過程で線画の有り(誕生日絵系)無し(線画ラフ↑系)になるのですが、、、。
う~む?
作業過程の産物なので作るのは平気なんだけど、upして重くなるのもあるので、ちょっと気になるのでしたw
良かったら参考に意見聞かせて貰えると嬉しいです★
_____

■お花見!-4-
お花見紀行♪
沢山写真撮ったので数枚づつ数回でご紹介ですw
IMG_0184.JPGIMG_0185.JPG
メインの桜名所写真はここまでw
右の画像は山側の桜。枝垂れじゃないけど凄く好きなの!
残念ながらまだ咲いていませんでした(^^
この後相棒田舎方面の桜を堪能w(写真は次回w)
IMG_0189.JPGIMG_0190.JPG
帰りに相棒宅ご近所でちょっと有名(?)なお店でステーキのセット♪
相棒母とワインも一口づつvvv
大変楽しいお花見ツアーでした★
_____

■ホワイトデーw(ラスト紹介w)
相棒と相棒母宛にバレンタインのお返しを色々頂きましたw
IMG_0158.jpg
Morozoffさまのチョコレート!
包みを開けたら保護ケースに入った缶ケースww
100円くらいのチョコセットだった筈なんですけどね(^^;
どんだけエビタイwww
美味しく頂きますv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-30
neko08-30 posted by (C)ゆきじ
(ごそごそ)<興味津々!



nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アヒャ

うわあああ!!!ありがとうございます!!///

しきくんかわわ!!///
もーえそでっ!!(((
目がすごい綺麗…///
ありがとうございます!//

そして、闇とネピも本当にありがとうございました//
またいつで拉致ってください!(笑)
本当にありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by アヒャ (2013-04-13 00:11) 

七不思議

おはよう御座います。
相変わらず煌びやかなイラスト御馳走様ですv
線画ですか…。
私は参考のために拝見したいです(人′∀`*)
線画はついったの方で後日に配布、とか如何でしょうか??
海老鯛お見事です!
真心が伝わったのですよ、きっと^^
by 七不思議 (2013-04-13 06:58) 

希紫ルオン

紫葵君可愛いですw
表情にきゅんとw

線画なのですが、個人的には欲しいです。
線画、綺麗なんですもん♪ 拝見したいな。
ゆきじさんのログサイトの方に線画をアップし、ブログにはリンクでそのページに飛ぶようにしておくとか。
by 希紫ルオン (2013-04-13 09:17) 

ゆきじ

■アヒャ さま
ありがとうございます♪
紫葵君のお迎えとご紹介感謝です~///
目とか褒めて貰えて嬉しいですv(^^
お誕生日おめでとうでございましたw
他にもお貸しとお迎え感謝でした~★
またお子様お借りしますね(^^///


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
線画ご意見感謝です~v
ふむふむ。
参考になれば嬉しいです♪
ブログが重くなるのはウチは良いけど閲覧して下さる方が開き待ちすると申し訳ないかなぁと思って。
楽しみにしてくれている人がいると分かったので気兼ねなく更新する事にします(笑)


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
表情キュンありがとです~(>v<///
線画ご意見感謝ですv
欲しいと仰って下さる方がいるのでご機嫌で更新しま~す★
楽しんで貰えたら嬉しいですv


by ゆきじ (2013-04-15 23:31) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。