SSブログ

祝!4/19/水羽矢さん宛♪ [→春迦・白羽・水羽矢]

■水羽矢さんおめでとう♪&バトン♪<お名前要チェック!
■水羽矢さんへ頂き物v
■お誕生日登録w
■お花見!-5-
■春のマックセット♪
■ねこしょうかい★
_____BD130419-1215yuki7fushigi.jpg

■水羽矢さんへお誕生日の頂き物v
水羽矢さんのお誕生日に合わせてお祝いを頂戴してしまいましたvvv
kishi130413.jpg7fushigi130414.jpg
希紫ルオンさんのブログ『海星』はこちら
七不思議 さんのブログ『現在維持論』はこちら
わー///
嬉しいvvv
すっごく嬉しい(>ワ<///
ルオンさんの描く水羽矢さんは男らしくて格好良いし、
七さんの描く水羽矢さんは恋人の紅芭君と一緒でとっても幸せそうでvvv
見てるだけでホントに幸せ!
凄く凄く嬉しいvvv
ルオンさん、七さん、ありがとー!
_____

■水羽矢さんおめでとう♪&むずがゆいバトン
ゆきじ宅の水羽矢さんのお誕生日が4月19日です♪
少し早いのですが、水羽矢さんお誕生日おめでとう~v
大好き可愛い恋人の紅芭くんとラブラブいちゃいちゃ絵でお祝いwww
瑛士君宅、七不思議さんのブログ『現在維持論』はこちら

七不思議さんより 水羽矢 さん宛てに【むずがゆいバトン】を頂きました☆(打ち返しの打ち返しwww
紅芭君が素敵な回答してたので丸っと使わせて頂きます♪
(盛大な惚気です、はっはっはw<リア充めwww
BD130419-1215yuki7fushigi.jpg
↑色分け見本

【むずがゆいバトン】
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→水羽矢
恋人⇒七不思議さん宅、紅芭君

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
紅芭 >「後者は悶え倒れるから…あ、でも抱きしめられたら心臓が!!
    ウ、ウチどしたらいいん?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
水羽矢「ケーキ食べつつ俺の膝の上に居たらいいんだよ♪
   (抱き寄せて膝に座らせたらハイとケーキを差し出しおでこにチュv)」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
紅芭 >「電話!…あ、その…声聞けるし………うん、即答したけど理由は解んない、ゴメンな!///」
水羽矢「声が聞けるから電話がいいよね。触れられるから直接会うのが一番好きだなぁ♪」

◎恋人とは結婚したい派??
紅芭 >「え、できるん?水羽矢を嫁にできるん?毎日お菓子食べ放題だな!!(爛々」
水羽矢「いいねぇww出来れば主夫になりたいねぇ(笑)」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
紅芭 >「え…手…?!///
    …つつつつつつつ繋い…でも、いい、かも…繋ぎ、たい、かも///」
水羽矢「普通に繋ぐよ?
    甘味に一直線な紅芭も可愛いから、繋いだままって訳にも行かないのが悩み。
    その後席についたら抱き締めるんだけどネw」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
紅芭 >「写メの方がいいなー!サッととってサッと記録してササっと編集できるんよ!^^」
水羽矢「プリクラも写メも紅芭の方が扱いが上手だよw」

◎恋人の部屋に行きたい派?
紅芭 >「部屋?お菓子だしてくれるんかな、お茶請けとかで…。うん、行くっ!!(爛々」
水羽矢「俺の部屋は西の迎賓館の一室が私室になってるんだけど書類やら資料が山積みでネ、
    ゆっくりくつろげないかも。
    それに紅芭の家の方が雰囲気とか甘くて優しくて居心地いいんだよね~w
    菓子も食事も作るから紅芭んち行ってもいい?w」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
紅芭 >「水羽矢!だってお菓子美味しいし美味しい店も知ってるし優しいしかっこいいし
    イケボだし…ってΣ///あああああ!後半聞かなかったことに!!///」
水羽矢「イケボって言われちゃっッたw 好きな人に褒められるとデレちゃうね♪
    美味しいお店なんかは職業柄チェックしておきたいってトコもあるからなんだけど
    デートのお誘いにも便利でいいねぇv
    好きなタイプは美味しい物は美味しいと素直に食べてくれる人かな。
    紅芭なんかホントに美味しそうな顔して食べててさぁ♪
    スッゲ可愛いったらホント可愛いッたr(強制終了」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
紅芭 >「餅は粒餡かきな粉だな!((」
水羽矢「ふふw 蜜と砂糖醤油も用意しておくね、カキ餅もw
    好きな気持ちと正比例するでしょ? ホントに大事な人なら。
    恋から愛情に変われば違ってくるモンなんだろうけど…w さて、俺のヤキモチは何%だ?」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
紅芭 >「水羽矢とお揃い…お揃い…水羽矢、何だったら喜んでくれるんかなぁ???
    ウチはホール空けてないけどピアス…とか?い、痛いんかな?;;」
水羽矢「無理しなくていいよ、紅芭。
    ピアスとか似合うと思うけど、、、着脱とか管理とか、游咲君大変だろうからw
    身に付ける物もいいけど、俺は食器なんかもいいかなと思うよ?
    スプーンやら箸やら唇や舌に触れるってそれなりにエロくて魅惑的だと思うんだけど(笑)
    身に付ける物なら共通の焚き香とか香り物とかもいいかな~?なんてね」

◎回してくれた人の心の色は??
紅芭 >「温かい感じの紅紫!しかもキラキラしてるんよ!」
水羽矢「メタリックの忘れな草の色。とかクールで綺麗じゃない? カッコイイ可愛い人だと思うよ」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

◆赤⇒ ノアム ちゃん(すもも子 さん)

◆黄⇒ 零詩 ちゃん(壱香 さん)

◆緑⇒ アーノルド くん(ブラッディエル さん)

◆ピンク⇒ Niche ちゃん(にゃーこ さん)

◆黒⇒ ピロピー くん(天 さん)

◆白⇒ しまし くん(絹帽子 さん)

水羽矢「好きに選んで良いって言われたから、niceやツイッターからランダムにねw
    勿論ゆきじからのバトンはスルー・アンカー・打ち返し歓迎らしいから無理しない方向で♪
    読むのは楽しみにしてるから答えて貰えると嬉しいけど、その際は楽しむ方向でヨロシクw」

BD130419-1215yuki7fushigi.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじと七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだと淋しいので良かったら登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■お花見!-5-
お花見紀行♪
沢山写真撮ったので数枚づつ数回でご紹介ですw
IMG_0188.JPGIMG_0187.JPG
相棒実家の前の公園↓と公園お向かい↑さんちの桜w
IMG_0186.JPG
公園と言っても旧学校の校庭なので桜がとても立派なの!
そして公園向かいの御宅の枝垂れ桜は壮観!!
先日紹介した名物の枝垂れ桜を株分け(?)して貰って綺麗に根付いたらしいです。(先祖の代)
名物枝垂れもこのお宅も全くの個人の御宅なんだけど、こちらの方は夜桜用に簡易ライトアップもしてくれてvvv
次回は夜桜写真をご紹介しますね♪
_____

■春のマックセット♪
相棒が年に2期間だけ食べたいと言うマクドナルド。
その一種がこちらの【てりたまバーガー】w(チーズてりたまが好き)
宣伝見かけてお出掛けして来ました♪
IMG_0166.JPG
そしたらBOXのパックセットが売ってて珍しさも手伝ってこちらで購入www
正式名称忘れちゃったけど、ドリンクx3、ビックマック、てりたまバーガー、チキンクリスプ、ポテトx2、ナゲットx1のセットでした。
夕飯用に買ったので、コレにチーズてりたまを1個単品購入して相棒と山分けw
ナゲットソースは珍しかったから梅ソースチョイスwww
どれも美味しく頂きましたv(^ワ^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-31
neko08-31 posted by (C)ゆきじ
(ガサガサもそもそ)<興味津々ww



nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
ゆきじさんの水紅のイラストにクラクラしてたらまさかのバトン回答!!v
水羽矢さん…素敵過ぎます///
サラッと惚気るところがホントにハイスペック彼氏さんです!(≧∪≦)b+
打ち返しの打ち返しでこんなに美味しい展開になるとは…!
バトン…侮れませぬな!w
主夫!いいですよーv
紅芭は萬屋やって稼ぎますよーw
游咲は巻き込まれつつ、水羽矢さんに紅芭を押し付けて羽墨の邸へ通い妻です。
…と言うか、仕事時以外はこの2人って椅子一つで足りるのではww
紅芭が水羽矢さんの膝の上に座るという状況が茶飯事だったら萌えます///
朝から素敵な記事をありがとう御座いました!!(*VωV*)
by 七不思議 (2013-04-16 08:32) 

希紫ルオン

水羽矢さんと紅芭君のイラスト素敵です。
甘い雰囲気がたまりません。
見ているこちらも幸せになりますねぇ。
そしてバトンの回答がたまらんw
紅芭君の回答をまるっと使って水羽矢さんの回答をって、良いですねぇww(´∀`*)
ニヤニヤしてしまう。

イラスト飾ってくださってありがとうございました。


by 希紫ルオン (2013-04-16 08:51) 

天

こんばんは
わーい!ピロピー宛てバトンありがとうございます^^
【むずがゆいバトン】ですか
面白そうなバトンですね!
時間があるときに回答させていただきますね♪

by (2013-04-16 21:33) 

すもも子

バトンありがとうございます!!
ノアム一番恋愛に興味なさそう!!(〃゚д゚;A

頑張ります!!

近いうちに記事にしますね~^^
by すもも子 (2013-04-16 23:53) 

にゃーこ

こんばんは~!

Niche宛てにすてきなバトンありがとうございます(´▽`*)
早ければ次の記事で回答させていただきますね!

それではお邪魔しました!
by にゃーこ (2013-04-17 01:02) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
水羽矢さんへ素敵なお祝い絵をありがとうでした~vvv
嬉しくて早々にご紹介してしまいました(^^///
バトンもここぞとばかりに重ね回答しちゃいましたしw
素敵リア充にほくほくしてます(笑)
水羽矢さんは紅芭くんの主夫目指します~(笑)
これからもどうぞ宜しくですv


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
水羽矢さんに素敵お誕生日絵ありがとうでした~(^^///
カッコイイ!!!
凄い素敵な水羽矢さんですvvv
今度改めて紹介しようかと思ったけど折角のお祝い絵なのでお誕生日記事に纏めてしまいましたvv
やって見たかったので嬉しいです(^^///
バトンw
紅芭君の回答が可愛かったのでついつい乗っかってしまいました☆
ラブラブっぷりがいいなぁとww


■天 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~(^^
ピロピー君の回答楽しみにしてますv


■すもも子 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取りと早速の回答感謝です~v
ノアムちゃん可愛いです///
その回りも素敵です(^^
楽しい回答ありがとうでした★


■にゃーこ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~♪
Nicheちゃんの回答楽しみにお待ちしてます(>ワ<
どうぞ楽しんで下さいね~vvv



by ゆきじ (2013-04-19 23:33) 

壱香

うわああすみません全く気が付きませんでした!
(まさか自分に回ってきてるとは…!)
ありがとうございます!
是非やらせていただきますね!
零詩くん…!!

by 壱香 (2013-05-12 14:23) 

ゆきじ

■壱香 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~w
スルーOKなのにわざわざvvv(嬉w
零詩くん回答楽しみにしてます~(>ワ<///
by ゆきじ (2013-05-12 15:50) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。