SSブログ

凍結解除/七不思議 さんから♪ [→藍浪]

■藍浪さんご紹介w
■七不思議 さんからの頂き物v
■お花見!-6-
■ねこしょうかい★
_____airan130413.jpg

■七不思議 さんからの頂き物v
ついったで七さんが【RTしてくれたフォロワーさんを制服男子化する】タグを流していたので即応募w
『ドイツ第三帝国通常軍装』でゆきじさん制服男子化して頂きました★
7fushigi130221.jpg
七不思議 さんのブログ『現在維持論』はこちら
わはは///
軍服男子化ゆきじさんイ ケ メ ン !!!(>ワ<///
格好良いし何かしら余裕な雰囲気があってゆきじさんと言うには 勿 体 な い w(笑)
でも有り難く頂いておきますvvv(ニヤニヤ←嬉しいw
七 さん、素敵なゆきじさんイメージをありがとうございました~vvv
_____

■藍浪さんご紹介w
アイランウォールさんが新設定で凍結解除されましたv
新設定公開しましたのでどうぞ宜しくお願いします(^^///
藍浪さんの設定はこちら
airan130413.jpg
↑色分け見本
この度セシュカとアイランさんの関係を解除して頂きましてフリーとなりましたw
セシュカは失恋の痛手中なので支えてくれる人がいたら嬉しいな♪
アイランさんは藍浪(あいらん)さんと名前を変えて現在七不思議さん宅の命蔭さんに助けられて居候させて頂く予定です。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^///
airan130413.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■お花見!-6-
お花見紀行♪
沢山写真撮ったので数枚づつ数回でご紹介ですw
IMG_0194.JPGIMG_0193.JPG
相棒実家の前の公園↓と公園お向かい↑さんちの夜桜w
IMG_0192.JPG
枝垂れの方はライトアップがされていたので綺麗に写真撮れました♪
公園の桜は車のライトで撮ったのでちょっと暗いですね~(^^///
今年も桜は本当に綺麗でしたv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-32
neko08-32 posted by (C)ゆきじ
可愛いあず君vvv(真ん中の子)呼んだら視線が合うのですwww



nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
藍浪さん公式解凍待ってましたーーーー!!
これで公式で命蔭と一つ屋根の下なのですね!!((
って、私の超落描きが…www
ありがとう御座います、わざわざ紹介してくださり^^
このタグって本当は違ったんだけど、私が勝手に『制服男子』に書き換えてツイートしちゃったんですよね☆
反応嬉しかったです///
by 七不思議 (2013-04-20 10:56) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
藍浪さん公式解凍いたしました~w
改めてみーさんどうぞ宜しく面倒みてやって下さいませ~(笑)
素敵制服男子絵も感謝ですvvv
by ゆきじ (2013-04-23 01:12) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。