SSブログ

祝!6/14/すもも子 さんから♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■倞太さん、おめでとう♪
■すもも子 さんから頂き物v
■お誕生日登録w
■大和ミュージアム!-2-
■ねこしょうかい★
_____BD130614sumomoko-.jpg

■すもも子 さんから頂き物v
すもも子 さんのブログ『昨日の金平糖』はこちら
昨年、倞太さんのお兄さんである慎さんのお誕生日お祝いを贈らせて頂いたら、素敵なお話を頂きました~♪
みたらし団子がお好きと言う事だったので、みたらし団子を持って貰ったのですが、そこから可愛いお話にv
sumomoko121210b.jpgsumomoko121210a.jpg
くろさんアチコチに知り合いと言うか友達と言うか多そうで嬉しいです(笑)
慎さん・倞太さんとも仲良かったら楽しそうだな~(^^///
すもも子 さん、可愛い楽しいキュートなお話をありがとうございました~v(>w<///
_____

■倞太さん、おめでとう♪
すもも子 さん宅の倞太さんのお誕生日が6月14日です♪
少し早いけど倞太さん、お誕生日おめでとうございます~v
倞太さん宅、すもも子 さんのブログ『昨日の金平糖』はこちら
BD130614sumomoko-.jpg
↑色分け見本
BD130614sumomoko.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじとすもも子 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだと淋しいので良かったら登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

※ご注意
・お誕生日登録をしていて、チャンスがあったら描いて欲しいなぁと思っている方は設定画をご用意下さい。
 最近流行の四角いアイコン(?)絵では不可ですー。
 顔の中央しか無いので髪型とか必要最低限の情報が入らないので(^^;
 簡単でいいので特徴をしっかり描いたメモ描きがあるとお借りしやすいです。
・綺麗なイラストじゃなくてOKです。
 愛情と同じだけ丁寧に描いてあると情報が読み取りやすいので嬉しいです。
 髪型、身長の参考、好みの色合い、服装など見てます。
_____

■大和ミュージアム!-2-
お友達が泊まりに来た際に合いを延ばして呉の大和ミュージアムへ行って来ましたw
入館料奢って貰っちゃったw
IMG_0223.JPGIMG_0222.JPG
IMG_0224.JPGIMG_0219.JPG
館内の戦艦大和模型と館の入り口にあった写真看板(?)
あると思ってたよ、宇宙の方のヤマトwww
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-47
neko08-47 posted by (C)ゆきじ
余りにも眠たくて半眼になってる坊ちゃんwww



nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
すもも子

ほぎゃぁあああ!!ご紹介とお祝いありがとうございます・・・!!
倞太がイケメン・・・!! w(;゚ロ゚)w
私は倞太をイケメンに描くことができないのでありがたいです・・・!! ゝ(▽`*ゝ)

次回のブログで紹介させていただきますね!!
本当にありがとうございます!! ヘ(゚∇゚ヘ)


大和ミュージアムは私も行ったことありますよ~
一番上の階で遊んでましたw
あと、広場に鐘もありますよね~(*´∀`*)

長々コメ失礼しました!!
by すもも子 (2013-06-11 20:11) 

ゆきじ

■すもも子 さま
ありがとうございます♪
倞太くんお誕生日おめでとうございます~///
ブログでのご紹介も感謝です(^^
角の形が慎さんと同じだったので修正しました★
改めてお持ち帰り下さいませ~(^^///
by ゆきじ (2013-06-14 18:52) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。