SSブログ

めーにゅ さんから/好きと(くろさん漫画)♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■『好きと伝えて』くろさん漫画♪
■めーにゅ さんから頂き物v
■菖蒲湯w
■ねこしょうかい★
_____130604a1.jpg

■めーにゅ さんから頂き物v
1000nice企画でめーにゅさんにしんりを描いて頂きました★
めーにゅ さんのブログ『LINK』はこちら
menukura121216.jpg
しんりもアイテムもホントにスッゴクお洒落で素敵に描いて頂けてとっても幸せ!
島レイアウトはいつも微妙な私ですが、こんなにスタイリッシュに表現して貰えるなんてvvv
めーにゅ さん、すっごい可愛いお洒落なしんりをありがとうございました~v(>ワ<///
_____

■『好きと伝えて』くろさん漫画♪
いつものようにくろさんが羽墨さんのところへ遊びに行って一杯♪
130604a1.jpg
130604a2.jpg
勝手にお借りして描いてるので、対応とか口調とか違うと思われる部分があるかも知れませんが、ご愛嬌と言う事で(^^;<※許容出来ない場合は下げますので連絡下さいw
七不思議さん宅/羽墨さん、游咲くんお借り
希紫ルオンさん宅/鷲庵さんお借り
くろさんと羽墨さんで游咲君には一部だけ聞いて貰って不安になって貰いました。
羽墨さん、ちゃんと伝えなくちゃダメだよ~!?
でないとくろさんにお口つねられて「この口は只の空洞かー!」って明後日な方向のお説教されちゃうよw
(それでも黙ってお説教聞いてくれそうな羽墨さん///)
ついったで七さんとお話しつつ、くろさんと游咲君がちょっと仲良くなったりしてv
游咲君が一生懸命頑張ってるから、弟分みたいに思えて放っておけないくろさんにちょっとだけ懐いてくれた游咲君とか///(デレデレ
はすゆさに波風立てておきながらちゃっかり鷲庵さんとイチャイチャしてるくろさんのお話、描いてて楽しかったですw
はすゆさもちゃんと幸せになれーvvv
_____

■菖蒲湯w
IMG_0225.JPG
5月の節句の菖蒲湯です(^^///
相棒母がどこからかヨモギも入れるんだと聞いてきたようで、田舎から菖蒲とヨモギをちぎって帰って来ました(笑)
※白いのはお風呂に浸けてる備長炭を入れた袋(^^;
菖蒲湯はぽっかぽかになって気持ち良かったです♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-48
neko08-48 posted by (C)ゆきじ
余りにも眠たくて半眼になってる坊ちゃんwww<眠い!



nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
美味し過ぎる漫画をありがとう御座います!!
くろさんと游咲も仲良くなってて嬉しいです(人′∀`*)v
羽墨も游咲も厄介な性格しているので迷惑かけるけど、見捨てないでやってねくろさん!
今後もうちの子を宜しくお願い致しますεミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2013-06-15 08:43) 

希紫ルオン

鷲庵たっら、丁度いい(?)タイミングでお迎えにいったなぁと。
ふふ、勘違いしちゃいますよね~。
鷲庵って嫉妬すると深そうだなぁとか思っちゃいました。
これって游咲くんの方も勘違いしちゃってるのかな?
とドキドキしながら一ページ目を読み終えて。
2ページ目に突入。
わい、チョップされた♪
くろさんがカッコイイw確かに伝わらないと不安ですよね「好き」って気持ち。
気持ちが伝わりあうと良いですね。
くろさんから説明をうけて納得して。その後の「好き」と「キス」に幸せな思いに浸るのですよ~。

素敵な漫画ありがとうございました。
by 希紫ルオン (2013-06-15 10:13) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
はすゆさお貸し感謝です~★<勝手にお借りだけど;
くろさんと游咲君がちょっと仲良くなって相談とか聞けるようになって嬉しいv
羽墨さんにも幸せになって欲しいと思ってるし♪
くろさんは素直な心からの笑顔とか見るの大好きだから、いつでも応援してるよ~w
こちらこそちょっとお節介なくろさんを宜しくお願いします///
どうもはすゆさにはお節介焼いてしまうようですよww


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
今回は鷲庵さんにも来て頂いてちょっとダケ誤解して貰ってチョップされて頂きましたw
小さくなって可愛くなってもくろさんはくろさんのようです(笑)
大切な気持ちだからこそ、時には口に出してお互いに伝え合った方がいいと鷲庵さんに教えて貰ったから。
それでいつも安心と幸せを貰ってるから///
大切な友人であるはすゆさにもお節介しちゃったようですw


■漫画は七さんとルオンさん、お持ち帰り下さいませ♪
描かせて頂いて大変楽しかったです(>v<
by ゆきじ (2013-06-18 01:35) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。