SSブログ

祝!7/20/rasco さんから/藍浪さん宛♪ [→藍浪]

■藍浪さん、おめでとう♪
■rasco さんから頂き物♪
■お誕生日登録w
■藍浪さん宛バトン♪
■ねこしょうかい★
_____BD130621-0720_7fushigi.jpg

・バトン送るよ!
七不思議 さん宅/希紫ルオン さん/艸々 さん/ぺんじっと さん/
壱香 さん/九条龍希 さん/瑞葵 さん/ブラッディエル さん
_____

■rasco さんから頂き物♪
rasco さんに藍浪さんを描いて頂きました~★
rasco さんのブログ『幸せ家族計画』はこちら
rasco130414.jpg
ついったでお借り募集してらしたのに挙手させて頂きましたv
ささっと描くよ~と仰っていたので気楽に応募したら凄く完成度が高かったと言うwww
藍浪さんがめっちゃ格好良いですv
rasco さん、スッゴク格好良い藍浪さんをありがとうございました~(>v<///
_____

■藍浪さんおめでとう♪
ゆきじ宅の藍浪さんのお誕生日が7月20日です!
藍浪さんお誕生日おめでとーっ(>ワ<///
BD130621-0720_7fushigi.jpg
↑色分け見本
可愛いらしい恋人のみーさんと一緒のお祝い絵♪
BD130621-0720_7fushigi.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじと七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだと淋しいので良かったら登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

※ご注意
・お誕生日登録をしていて、チャンスがあったら描いて欲しいなぁと思っている方は設定画をご用意下さい。
 最近流行の四角いアイコン(?)絵では不可ですー。
 顔の中央しか無いので髪型とか必要最低限の情報が入らないので(^^;
 簡単でいいので特徴をしっかり描いたメモ描きがあるとお借りしやすいです。
・綺麗なイラストじゃなくてOKです。
 愛情と同じだけ丁寧に描いてあると情報が読み取りやすいので嬉しいです。
 髪型、身長の参考、好みの色合い、服装など見てます。
_____

■藍浪さん宛バトン♪
星奈子 さん(2011-04-01)からゆきじ宛に頂戴してました★

【恋愛バトン】
ゆきじで答えても面白くないので今回は藍浪さんで回答★

・始めに恋愛観を知りたい8人を指名☆

1.七不思議 さん宅 命蔭さん
2.希紫ルオン さん宅 鷲庵さん
3.艸々 さん宅 黒夜さん
4.ぺんじっと さん宅 ヘスター君
5.壱香 さん宅 零詩さん
6.九条龍希 さん宅 霞那さん
7.瑞葵 さん宅 さくらさん
8.ブラッディエル さん宅 アーノルドさん

「ゆきじさんのブログへ【nice!】を下さった方から8名様に送らせて頂きます」

それでわ
恋愛ばとんスタート!

1.好きなタイプ(性格)
┗「どうでしょう…、あまり考えた事はありませんでしたね。
  好きな事にはつい夢中になってしまうような、可愛らしい所のある人でしょうか」
  (ちらりとみーさんを見る)

2.好きな髪型
┗「自分では割とシンプルな感じが好きですね。邪魔にならないのが良いです。
  他人に対しては雰囲気に似合っていれば良いのではないかと思います」

3.好きな顔
┗「一瞬止まって、直ぐに頬を染めてしまうような、、、そんな感じかな」

4.好きな体型
┗「その人にとってbetterであるならそれで良いかと…」

5.好きな服装
┗「個人的にはシンプルで機能的なモノが好みですね。
  人に対してなら、その方に似合うモノでしょう」

6.されたら弱いこと
┗「頬や目尻まで紅く染めて涙目加減で上目遣いでオネダリされると弱いかなw」

7.何フェチ?
┗「フェチ…的な妙な好みは無いと思います」

8.好きな人いる?
┗「おりますよ。みーさん…命蔭さんです。可愛らしい人ですよ」

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗「先述しました通り、命蔭さん」

10.好きな人に彼氏いたら諦める?
┗「想いの強さにも寄るでしょうが、諦めたりはしないと思います」

11.今まで何回告白した?
┗「…記憶のある中では一度」

12.今まで何回告白された?
┗「記憶のある中では一度ですよ」

13.今まで何回フラれた?
┗「さぁ?
  記憶のある中ではフラれた事はありません」

14.今まで何回フった?
┗「記憶のある中では零回ですよ」

15.今まで何人と付き合った?
┗「過去は覚えておりませんので、みーさんだけです。
  現在お付き合いしている一人だけですよ」

16.最長期間わ?
┗「現在進行形です(^^」

17.最短期間わ?
┗「まだ無し。今後も最短の予定はありません」

18.どこからが浮気?
┗「私以外にドキドキしたら、でしょうか」

19.浮気した事ある?
┗「ありません」

20.浮気された事ある?
┗「ありません。
  私以外にドキドキしちゃ駄目ですよ? 命蔭さん」

21.嫉妬する?
┗「ええ、勿論。
  愛しくて仕方のない相手ですからね、当然です」

22.束縛する?
┗「しますよ。
  心も、それ以外もね」(意味深にウィンク)

23.嫉妬されるの嫌?
┗「嫉妬ね、されたいですね。
  嫉妬もされないような相手にはなりたく有りませんから」

24.束縛されるの嫌?
┗「好きな人に束縛されるのは楽しみかも知れません。
  不自由さはあるでしょうが、それも楽しみですよ」

 ~もしも~
25.もしもあなたが泣いていたらなんて声をかけてほしい? またわ何をしてほしい?
┗「…私が、泣くんですか?
  ちょっと想像がつきませんね。
  もしそうだったとしたら、見なかった事にして欲しいんじゃないかな?」

26.もしも君が誕生日だったら何をしてほしい? 何ほしい?
┗「二人でゆっくり凄く時間が欲しいですね」

27.もしも告白されるならどんなシチュエーションで、なんて言われたい?
┗「他の方からの告白なら辞退します。
  みーさんからの告白は既に頂戴しましたから、この質問はスルーで」


 ~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗「学生さんらしくて宜しいのでは?」

29.送り主と付き合ってもいい?
┗「友人としてなら歓迎させて頂きます」

30.送り主の事わ好きですか?
┗「好きですよ」

31.最後に送り主に一言!(愛の告白でも可w)
┗「バトンをありがとうございました。
  楽しく回答させて頂きました(^^」

これにて【恋愛バトン】の回答を終了させて頂きます。
バトンを送らせて頂きます、七不思議 さん宅/希紫ルオン さん/艸々 さん/ぺんじっと さん/
壱香 さん/九条龍希 さん/瑞葵 さん/ブラッディエル さんの8名様は回答して頂けると喜びますが、スルー、アンカー、打ち返し等ご自由にお楽しみ下さいませ。
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-58
neko08-58 posted by (C)ゆきじ
こにゃんこ<スヤスヤw



nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

藍浪さん、お誕生日おめでとうございます。
そして、バトンありがとございますね。頂いて帰ります。
回答するの楽しみです。
by 希紫ルオン (2013-07-20 09:48) 

七不思議

こんにちは。
藍浪さんHappyBirthday!!
そしてバトンもありがとう御座います嬉しいです///
命蔭をどんどん束縛しちゃって下さいw
アンティークなどのために放浪癖があるのでフラッとどこかへ消えないように^^;
藍浪さんが家で待っていてくれるとわかっていれば放浪も控えめになると思いますけどねw
藍浪さん素敵過ぎて悶えました~o(ω≦o≡o≧ω)o
by 七不思議 (2013-07-20 10:38) 

ぺんじっと

こんにちは!

今日がお誕生日でしたか!
藍浪さん、お誕生日おめでとうございますー!

そしてヘス宛にバトンありがとうございます((嬉´▽`嬉))
好みなタイプ、顔…なんだか既に答えが出てきちゃってる感が半端ないですがありがたく頂戴しますv
by ぺんじっと (2013-07-20 12:51) 

艸々

ゆきじさんこんにちは!
バトンありがとうございます(*´▽`*)
とっても面白そうな内容ですね。
藍浪さんの素敵な回答に魅せられながら、
いただいて帰ります///

掲載に少し時間がかかると思いますが、楽しく取り組んで参ります~。
それではお邪魔しました。
by 艸々 (2013-07-20 18:16) 

壱香

藍浪さん、お誕生日おめでとうございます!
そして素敵バトンありがとうございます…!
零詩…!
是非やらせていただきますね!
ありがとうございましたー!

by 壱香 (2013-07-20 23:27) 

九条龍希

藍浪さんお誕生日おめでとうございます!/bigshock
そして霞那さん宛にバトンありがとうございますー!
更新停滞中で遅くなるかもしれませんが、是非回答させて頂きますー!

by 九条龍希 (2013-07-20 23:34) 

瑞葵

こんばんは。
藍浪さん誕生日おめでとうございます~!
恋人さんと幸せそうな様子にほっこりします(*´ω`*)
いつまでもお幸せに…!

そしてとっても楽しそうなバトンを頂戴して…!
さくらが恋愛についてまともに語るなんて今まで無かったので、とても今から回答するのが楽しみです…w
いそいそと頂いて帰ります~!><*
by 瑞葵 (2013-07-21 00:27) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
藍浪さんにオメデトウ感謝です~(>v<///
バトンのお受け取りと早速の回答もくろさんと一緒にキュンキュンしながら拝見しましたvvv
ありがとうございました★
やっぱし鷲庵さん大好き~vvv


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
藍浪さんにオメデトウ感謝です~(>v<///
みーさん、これからも藍浪さんの事よろしくお願いします~♪
バトンのお受け取りと回答も感謝ですv
みーさん可愛いなぁ///
って思ったら、後ろに藍浪さんが(そうでしょう!)と言う笑顔で立ってましたww
甘甘カップルめ!(>v<///


■ぺんじっと さま
ありがとうございます♪
藍浪さんにオメデトウ感謝です~(>v<///
ふっふっふv
バトンのお受け取り感謝です~★
ヘス君の回答可愛いだろうなぁとニヤニヤしながら送ってしまいました♪
バトンに乗じてデレたらいいと思います!(笑)


■艸々 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
たまにはこーゆうバトンも楽しいかなと思って送らせて頂きました★
のんびり楽しんで頂けたら嬉しいです(^^///
黒夜さん回答ファイトww


■壱香 さま
ありがとうございます♪
藍浪さんにオメデトウ感謝です~(>v<///
バトンのお受け取りも感謝ですv
零詩くんの回答、楽しみにしてますね~(^^


■九条龍希 さま
ありがとうございます♪
藍浪さんにオメデトウ感謝です~(>v<///
バトンのお受け取りも感謝です♪
霞那さん素敵だったので送ってしまいましたw
のんびりと楽しんで回答して頂けたら嬉しいです~(^^


■瑞葵 さま
ありがとうございます♪
藍浪さんにオメデトウ感謝です~(>v<///
藍浪さんとみーさんのラブラブカップルはこれからもイチャイチャする予定なので生温か~く見守って下さい(笑)
バトンのお受け取りも感謝ですv
さくら姐さん好きなので回答楽しみにお待ちしてます~vvv


by ゆきじ (2013-07-23 01:47) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。